サイヴォーグ64

うららかな春に( ^ω^)・・・

日記





    うららかな 春の陽射しに ウトウトし

      ちょっと居眠り 心地よきかな



 カーテンを開け放して春の陽射しにポカポカやられ ついついウトウトしがちです 病んでて調子悪いのもあるけどねww でもちょっと居眠りするのって気持ちよくないかな? 春眠暁を覚えずですもんね(笑)~☆彡





 さっきちょっと早めのおやつをいただきましたww 果汁100%ジュースとカレーパンです 何故か不思議とカレーパンが好きみたいです←自分でもよく分かりません  今日のジュースはパイナップルジュースでした 最近買い物ついでに200mlパックの 果汁100%ジュースを買うようになりました 出来るだけ色んな種類を買うようにしてます(*´ω`)♪





 このところ嫌な事が重なって起こってます イライラしたりムカムカしたりで寝つきが悪い時もあって腹が立ちます 全くいやがらせかあ?って喚きたくなります でもまあ部屋の中で1人で喚いても何も解決せんから大人しゅうしてるけどストレスが溜まりますねえ あぁやだやだ(´・д・`)ヤダ





 今週末は数年前にレース名が変わった弥生賞=ディープインパクト記念があります ディープインパクトと言えば競馬ファンならずともその名前ぐらいは聞き覚えのある人もおるでしょう そー3年前に急逝した無敗の3冠馬で種牡馬としても名を遺した名馬です JRAでレース名にその名を刻んだ馬は多くはありません~☆彡



 あぁ マジでポカポカ陽気が気持ちいい 外は然程暖かくないかもやけど部屋内におる分にはあまりにも心地よくて欠伸が出てしまいます(笑) またちょっと居眠りでもこくかな? (*´ω`)♪