mako

^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 15

yaltuta^^


  • mic-nic

    mic-nic

    2023/03/14 18:36:50

    makoさん、ご訪問いただきありがとうございました。

    スレ違いですが、ニコみせのレイアウトについてお知らせがあります。
    他の方もコメントされておられましたが、出入り口のパーツで来客の顔が隠れる状態になっていますよ。
    差し出がましいようですが、修正方法をお知らせいたします。

    1.ニコみせ画面下のアイコン「お店の模様替えをします」から入って、
    2.出入り口のパーツ「和風出入口」をクリック。
    3.ニコみせ画面右側の窓に「和風出入口」が表示されたら
    4.下向き二重▼の「最背面へ」をクリックすると修正されると思います。
    5.ニコみせ画面左下の事務ニャンアイコン「来客シーンを表示」をクリックすると確認できます。
    6.修正がすんだら、ニコみせ画面右側メニューの「配置を保存する」を忘れずにクリック。
    7.戻るときは、ニコみせ画面左上のお店アイコン「自分のお店へ」をクリックします。

    余計なお世話でしたら申し訳ありません、お気になさらず無視しておいてくださいね。
    このコメントを削除していただいてもかまいませんよ。

    それでは、素敵なニコタライフを送られますように。