しぇっp

3月最初の近況

日記


いつも訪問コメントありがとうございます

今週もいろいろありまして(-_-;)

とりあえず会社に最後の訪問?

ICカードやら返却。その後市役所行って手続き

ただ離職票は3月の給与が確定してからということで

3月後半になるそうな(-_-;) これではまだ動けない(-_-;)

そして先週末スマホを交換したわけですがカメラに不具合があり

再び送ってもらったわけですが今度はモバイルネットワークが使えない(-_-;)

結局昨日はスマホの為に1日使う羽目に

来週再び仕切り直し

ということで結局カメラの不具合のあるものもって大阪へ行くことになりました

そして3月入った途端に花粉症で苦しんでます(-_-;)

明日、明後日のこと考えるとまずいので就寝前に飲むと24時間効くらしい

薬と目薬買ってきました

それよりも今日のニュース

我が地域は侍ジャパンの話題で持ち切りw

バンテリンドームの模様であったり

県営名古屋空港に大谷君がw

ここまで人いっぱいのバンテリンドーム見たことないw

県営名古屋空港にも訪れた方々が結構いたようです

因みに県営名古屋空港は我が家から車で20分弱で行けますけど

因みに昨日もその県営名古屋空港の隣にある商業施設に

キムタクが来ていたんですがね。

残念ながらチケ申し込んだけど落選でしたがね

ということで明日から私は大阪へ参ります

久々にRHYMESTER見られる上に声出しOKなので

歌いながら観たいと思います。

それでは皆様もよい週末。そして今日の雛祭りをお過ごしください

  • アン

    アン

    2023/03/06 19:04:14

    しぇっpさんこんばんは☆彡
    ステキお届けです♪
    今週もよろしくお願いします。

    花粉症の方はこの時期になると苦しみますね( ノω-、)私も多分花粉症。症状でたら鼻炎の薬飲んだりしてます。まだこちらは花粉飛んでないですけどね。しぇっpさんの所はもう飛んでるってことはお辛いでしょうね。お大事になさってください。

    こちらは今日は8度まで気温が上がりましたよ~
    スプリングコートでお出かけ、帰宅後にはうっすら汗かいてました。ダウンとはオサラバです。
    少しずつ春を感じつつ雪とも戦っているところです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/06 07:45:07

    しぇっPちゃん おはようございます~ステキどうぞ~
    体調は如何ですか~良くなって楽しめてるといいな~
    今日もスギ花粉が本格飛散してそうだから気を付けてね^^
    今週もよろしくお願いします!(^^)!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/05 11:51:27

    しぇっpさんこんにちは♪

    大阪もいい天気かな~(^ー^)寒くなくって良かったね!でも今日も花粉は飛んでそう…気をつけてね!

    大阪を満喫してね(>∀<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/04 19:30:53

    しぇっpさんこんばんは♪ヾ(*・∀・)ノ今頃、大阪おるんね~近いやんってね!嬉しいな(^ー^)大阪、存分に楽しんでね!

    花粉症が気になるけど…お薬飲んで症状かるくなるといいね。お大事にしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/04 19:07:10

    バンテリンドームって名古屋だったんだね!!
    勘違いしてたよ(^^;)
    皆長時間並んでユニホーム買ってましたね(#^^#)
    大谷君やっぱり貫禄ありますよね~これで侍チームが活気づいてくれるといいね~ワクワクします!(^^)!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/03/04 08:02:47

    しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~

    お薬効いたかな?頭痛は治まった?大事にしてね~

    すごい名古屋空港に大谷君寄ったんだね!!わ~会いたかったな♡
    あの大きい体一目見てみたい(* ´艸`)クスクス
    キムタクもお隣に!!さすがはひな祭り!!って関係ないか?

    じゃあ気を付けていってらっしゃいね~くれぐれも無理しないでね(=゚ω゚)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/03 18:54:59

    名古屋が熱い状況になってたんですね
    キムタクに大谷君って見れるものなら見たいよね

    せっかく大阪に来るんだししっかり薬飲んで楽しんでね(^_^)v

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/03 18:46:14

    そうなんや、久々声だしライブ!やったね~!歌ってきて!盛り上がって、楽しんできてね❤️

    大阪、どこら辺に泊まるんかな?

    大谷さんと村上さんの直接対決の…練習試合あったんかな?ちょっと分からんけど、あったとしたらすごいね(>∀<)それなら私だって見に行きたい!

    花粉症大変やね…お薬しっかり飲んで、少しでも症状ましになるといいね!