総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩222

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩222

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩221で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩222のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃い学生服コーデだよ(*´▽`*)
日記では卒業式終わった帰り~て書いてたけど~
本当はね
相棒達先輩の卒業式に参加して見送った後
愛犬とお家に帰る在校生の総悟でした(๑́•∀•๑̀)テヘ
相棒がさーなんか先輩ぽいんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー


☆追記☆
ニコ店情報頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3月16日から店イベ始まるようです♬
今回は色ニコガチャ連動で色ガチャチケット
使えるそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使用期限切れないよう注意だよ~チェックしてね(`・ω・´)b

  • 朔弥

    朔弥

    2023/03/06 21:15:22

    こんばんは。
    100コメ目、もらい^^
    なんか、うれしい。

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/06 20:53:35

    (*´艸`*)変態意外といそうよ♡

    スカウトしてくる?(*ノωノ)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 20:49:14

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    まあちゃんさん野球ご覧になられてるんですね(*´▽`*)
    僕はCDTVライブライブ観てるです~
    大谷選手やっぱり凄いですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    村神様もいるしダルビッシュ選手もいるし強者揃ってるから
    優勝期待したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 20:46:04

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おいいいい(゚Д゚)ノ
    どんだけ長いネーミングだお(๑°ㅁ°๑)!!びっくりだわw
    ミクロマンってΣ(゚Д゚)
    素早く動いてやるーーーースタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    やらしいねーw巨こーんめww(・m・ )クスッ
    覗き行こ|ω•๑`)ちら♪



  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/06 20:45:48

    総悟さん、こんばんは。
    今日は侍ジャパンとタイガースの試合を観ていますが、大谷選手の2打席連続3ラン観て大興奮しました。
    やっぱり凄い!
    今年はWBCでも活躍してくれそうで、優勝?期待できますね~

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 20:40:16

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今週春本番の暖かさになるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    4月並みとか?
    お昼は暖かく過ごしやすいけど朝晩はまだまだ冷えるので
    しらゆきさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 20:33:54

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    気付いて貰えるかな?
    スミマセン(>_<)お返事飛ばしとったとですー
    なので順番ここで書いてるです(m´・ω・`)m ゴメンね…

    こころさん去年長く大切に乗り続けて来た車と
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦(人''▽`)ありがとう☆てお別れして
    新しい車に出会われたですね(^-^)
    こころさんもHONDA車なんですね!!
    ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週は暖かい一週間になりそうですね(*´▽`*)
    いよいよ春本番かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんとこと僕のとこソメイヨシノの開花予想同じ日なんですよね。
    離れてるけど予想同じってびっくりですねΣ(゚Д゚)
    日テレのevery.とZIPのお天気コーナーの屋外では
    後ろに河津桜が満開なってとっても綺麗だなあて
    毎日観てるですよ~(*´▽`*)
    これから楽しみいっぱいで(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬

    お昼暖かいけどその分朝晩寒暖差も激しいのでこころさん体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/06 20:22:19

    天然突進型タケノコにょっき危険物が何を言うw

    総悟にはまだ早いわーw
    ミクロマンめー(* ´艸`)クスクス

    ってのは置いといで。
    そうそう、お願いして暴れてもいい場所作ってもらったんだーいw
    (ΦωΦ)フフフ…やらしいでしょ?神田さん♡

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/06 19:41:10

    こんばんは。
    今週は暖かくなるみたいですね。
    明日も良い1日になりますように✿
    ブログにコメントありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 19:38:47

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    ヾ(・ω・*)なでなでしよーとしたら届かんかったー(・´з`・)
    <(`^´)>卒業したぞー!
    巨こーんにヾ(・ω・*)なでなでして貰った??

    そいえば多分えみ丸と朔ぽんたん用だと思うけどw
    変人用伝言板て設置してたおw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 19:36:26

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今朝もお庭行ったらおっきなお花二つも咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でんごんばーん222お祝い有難うです(*´▽`*)
    お陰様で222個てゾロ目迄更新出来るとはΣ(゚Д゚)感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    ラムネさんお仕事ハードなのあと一日!!なんですね!!
    明日迄いっぱい元気充電そしてファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    応援してるですよー(∩´∀`)∩

    うお(๑°ㅁ°๑)!!左手首から肘にかけて強打したとですかΣ(゚Д゚)
    シャツや手が触れると痛いけど痣にはなっとらんとですね。
    痣になってなくても打撲とか打ち身とかの可能性もあるから
    痛みが長引くようでしたら用心なさって病院受診されてみてくださいね。
    逆にいつ打ったか覚えの無い所に痣が出来取ったとですね(;・∀・)
    それは僕もよく経験あるけども(゚д゚)(。_。)ウン
    多分ラムネさんお仕事中とかお忙しい時にぶつけたけどそっちに
    痛みを感じる暇もないほどお仕事に集中されてた時だったんじゃないかと思います。
    右腕無理なさらないようお大事になさって下さいね。
    なるべくなら痛みが自然と治まる事願ってるです☆

    今週は気温高め4月並みになるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!啓蟄ってニュースで言ってて眠ってる虫達が起きる頃ってΣ(゚Д゚)
    蝶々とかならいいんだけど何故か芋虫を思い出してヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてなっちゃったw

    お昼は暖かいけど朝晩の寒暖差がまだあるからラムネさんも
    体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/06 19:35:54

    届かんて‥

    どんだけチビッ子だよ(笑)

    ハイハイ卒業まだかー。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 19:24:29

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ昨日の不安定なお天気から回復してきた月曜日だったんですね。
    こっちは朝から晴れて気温も17℃と上がってお昼は窓開けてもヒンヤリなく
    過ごしやすい春の陽気のような一日でした(^-^)
    今週は気温高めで4月並みらしく20℃の日もあるようでいよいよ春本番かな?と
    (*∩∀∩*)ワクワク♪なってます♬何も無いけどw心がウキウキするのはやぱ春だから?

    「ブラッシュアップライフ」観ましたよー!マリリンもお互い最後のやり直し人生に
    なったとですね。2人で早くからパイロット目指して勉強に励みながらあーちんは
    それ迄の徳もちゃんと積みながらって凄いですよね!そして6回目と言えどマリリンの
    記憶力凄いΣ(゚Д゚)面接官の個性迄把握済みでレクチャーしてるしw
    見事パイロット機長迄なれたという!人生最初から目標持って淡々と真っ直ぐ突き
    進んだら叶うのかなとちょっと思ったりwドラマだけどそう思っちゃったw
    (´・ω・)(・ω・`)ネー凄く凄く計画立てて細かく事は順調に進んでいたのに直前になって
    シフト変更ってΣ(゚Д゚)そして浅野忠信さん…なーんか知ってる感じでしたよね…
    最初見た時は面白いと思ってたけどあーちん3周目なった頃はこの繰り返し模様かと
    思ったけどこんな大きな展開が起きるとは。バカリズム脚本面白いですよね!
    今迄にないドラマ?ただ最初のマリリンがあーちんより先に人生やり直しを選んだ
    理由がみーぽんとなっちを助けたくて何度もパイロットを目指す為。みーぽんとなっちに
    飛行機に乗らないでと阻止する方法のが簡単そうだけどあーちんもすぐ思ったように
    飛行機自体を回避させないと乗客全員の命を失う事になる。だからパイロットにって
    考えが凄いと思いました。やり直してなると自分がこっちの道進んでたらーて思う方に
    行って見る位しか浮かばなかった僕(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    だからこそドラマの中と言えど2人が凄いと思いました。今回で今世が終わる2人にも
    ラストはなっちとみーぽんと4人仲良く天寿を全うするラストを期待したいなぁ
    絶対見逃せないですね(゚д゚)(。_。)ウン

    そうなんですよ!メンテ!またあるのΣ(゚Д゚)て思いました…
    きぃさんのお陰でCDTV観てるですよ~!ありがとうです♬
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧ね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 19:09:17

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?あれ?どこー?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    見―つけたー(^O^)/
    ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    昨日ね何か世代別歌番組の方観ちゃって家潤様は録画してました(´・∀・`)エヘ
    まだ観てないけどゆずっちの感想聞いて一安心しました(^-^)
    先週のが何だか松山ケンイチさんが裏切り者で家潤金ピカヘルメット撃たれたりで
    ちと物騒な終わり方だったんで…
    ゆずっちもう4回観たとですか?さすがですΣd(≧ω≦*) グッ

    おお!「湯道」観に行かれたんですね!よくCMや何かの番組で
    ゲスト出演して番宣観てたけど面白そうだなと思って観てました(^-^)
    生田斗真さんよく映画で裸のシーンが多い気がする(・m・ )クスッ身体張ってるですね
    共演者に濱田岳さんと橋本環奈さんCM観てるだけでほのぼのした楽しい感じで
    地上波なったら観るですよ~←映画館迄中々行かないという(;・∀・)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ゆずっち銭湯行かれた事あるとですね(*´▽`*)
    僕無いとですよ~なのでよくTVで見るあの風景未体験なのです。
    温泉とはまた違うとですよね(・∀・)

    僕週末は…めっちゃ早起き出来るのにそいで午前中は買い物とか愛犬とお出かけ
    ガッツリ動けるのに午後になると何故か睡魔に落ちるとですー(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    昨日もお昼2時過ぎ位から愛犬と寝落ちして夜なってサザエさんの声で目覚めましたw
    5時間?恐ろしく寝る子ですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノマジ冬眠でしょ(;・∀・)

    おお!ゆずっちローソンの信玄餅ロールGETいいなー!相棒もGETして美味しかったーて
    聞いて昨日僕寄ったら売り切れてて信玄餅どら焼きあったからそれ食べたけど
    んとねーざっくり語るとこりゃロールのが売り切れるのわかる!です(´・∀・`)エヘ
    これ!て思ったスイーツはGETしとかんと次なかった時ガッカリですよね!
    僕も経験あるからわかるです!見逃し厳禁ですね(`・ω・´)b

    ジャイアンさん出かけてそのまま直帰?Σ(゚Д゚)
    そして明日から金曜迄出張なんですね。ゆずっちお仕事気持ち楽になるなら
    ヤッター♬ですね(´艸`*)

    今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:47:43

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今週は気温上がって4月並みになるみたいです♬
    今日もお昼暖かくポカポカで過ごしやすい一日でした(*´▽`*)

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:41:51

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週は気温上がって暖かくなるようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ春本番なってきたですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    エディスさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:40:18

    愛☆さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝から晴れてお昼には窓を開けて過ごしてもポカポカ暖かく
    過ごしやすい一日になりました(*´▽`*)
    今週は気温上がるようで20℃になる日もあるみたいです。
    一気に春本番になって来たみたいで(*∩∀∩*)ワクワク♪何も予定は無いけど(;・∀・)
    不思議なもので楽しい気持ちが上がってくるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朝晩の寒暖差が激しいので愛☆さんも体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    愛☆さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:36:57

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も晴れて暖かい一日になりましたよ(*´▽`*)
    室内は朝から暖房オフにしてお昼頃空気入れ替えに窓を開けても
    ヒンヤリする事もなく過ごしやすかったです(*´ω`*)
    お日様傾いて来るとちょっとヒヤっとした空気に変わってくるけど(;・∀・)
    お日様の暖かみが春の空気を運んでくれてるようですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    こっちも今週は気温高めの予報が続いてていよいよ春本番かな?て
    (*∩∀∩*)ワクワク♪なってるですよ~何も予定はないけど気持ち上がるです♬
    だけど朝晩との気温差も激しいからお互い気をつけましょうね。

    そうなんですよ~水曜日にメンテΣ(゚Д゚)
    長いメンテの日はお店とお庭のお手伝いでいっぱいなるから…
    お返事お休みなるですよー(o'ε'o)チェッ

    店イベ材料発表気になるですね(゚д゚)(。_。)ウン
    お料理どんなのかなあ?和食系だとヤバい(;・∀・)
    マジ材料しっかりチェックしてペンギンさんソッコー発注始めないとですね!

    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:30:08

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れ渡って青空が綺麗な月曜日になりましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週は気温も高めで4月並みになるみたいです♬
    いよいよ季節は春本番へと変わって来てるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あきりださん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も可愛くて素敵なコーデ拝見♬楽しみにしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:24:42

    えみ丸(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    うおΣ(゚Д゚)深夜のはホラー系だったのかー
    でも心霊じゃないと???
    絶妙に社会な闇を見た感じ?どゆことーー?(๑° ꒳ °๑)??
    気になるじゃんかーーーΣ(゚Д゚)
    禿の話の前にそっちが気になるってw

    禿とうとう朔ぽんたん1人になってるしwポツンやんw

    見たよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいですぐ俺も書いたよーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    えみ丸は偉いぞ!!ヾ(・ω・*)なでなで Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!届かんー
    巨こーんに頭ヾ(・ω・*)なでなでして貰ってなーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:19:37

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこも今日暖かい一日になったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    少しずつ春が訪れて来てるようで嬉しいですね(^-^)
    シェリーさんアレルギー鼻炎出て来てるんですね(´・ω・)
    花粉症とはまた違うとですか?
    僕は今のとこアレルギー検査して貰った時はスギやヒノキ等の
    反応は無かったので大丈夫です(^-^)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    シェリーさんご自分で疲れが溜まってる事を
    ちゃんと気付かれてるだけまだ良いかもしれないです。
    疲れ溜まってる事にも気付けないともっともっと頑張ってしまうかも
    しれないから…
    なるべくしんどい時は無理なさないようゆっくり休まれて
    お身体の疲れが少しでも取れて楽になられてから
    また少し頑張って下さいね。
    シェリーさんはいっぱい頑張ってしまうから焦らないように気を付けて…

    ブログ拝見しましたよ(*´▽`*)
    梅のお花のお写真とても綺麗に撮られてて素敵でした(`・ω・´)b
    こちらこそ相棒共々今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    シェリーさん明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:13:39

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    メジロちゃんついて来るとやっぱり春て季節感になりますよね(*´▽`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘいっぱい大好きな動物達連れて来ちゃいました(*´ω`*)
    あずきさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)

    こっちも気温上がって来てお天気も晴れてお日様当たるから
    ポカポカ陽気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    室内も日差しが入る間は暖房オフで窓を開けて空気の入れ替えしても
    全然寒く無くて過ごしやすくなりました。
    車の中も暖房要らずです。朝はちょと冷えるから入れるけど(;・∀・)
    だけどお日様が傾いて日差しが入らなくなると一気にヒヤッとして来ます。
    お日様の暖かみが段々春の陽気運んで来てくれてるんでしょうね(^-^)
    こっちは今週は気温4月並みらしく20℃なる日もあるみたいです。
    ソメイヨシノの開花が早まらないかちょと心配(;・∀・)
    桜はもちょっとゆっくり開花して長ーく楽しみたいですー(゚д゚)(。_。)ウン

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/06 18:07:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板222開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    ご声援ありがとう~(#^^#)あと1日乗り切らねば!!です^^

    昨日の朝、左の手首からひじにかけて強打して悶絶したの><
    でもこれはアザになるかな〜^^なんて楽しみにしてたら全然><;ちょっと手が触れてもシャツが触れても未だに痛いのに…何でアザにならんの;;
    でもって何故か逆の右手首付近に身に覚えのない1円玉くらいのアザが^^;
    ちょっと納得いかない(笑)

    こちらは明日からしばらく気温が高いみたい^^桜も開花し始めるかな??
    今日は啓蟄・・苦手な虫も目覚め始めるもんね…春だね〜♪
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:05:08

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    マルシアじゃなかったとですか(;゚∀゚)
    僕凄いドヤ顔<(`^´)>でマルシアだーって((ノェ`*)っ))タシタシハズイw

    あれー?wマルシアも何かそんな感じの歌歌ってたような???w
    何だったっけか(;・∀・)

    おっちょこちょいな僕だけど今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    むたさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 18:01:49

    デカンダ(∩´∀`)∩

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    変人の伝言板開設の1コメGETになってしまったー
    Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d

    なのでプニョのお祝い辞退させて頂きますーにゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪

    しかも俺の勘違いに凄い念押してるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    声を大にして

    ( 」゚Д゚)」変人だからなーーー!

    てwww
    どんな伝言板になるか気になるなあニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/06 18:01:14

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は昨夜遅くに降った雨の回復が遅れて、午後になってようやく青空が
    見えてきました。気温も14℃ちょっとでしたが
    風もなく穏やかな月曜日となりましたwww

    昨夜は「ブラッシュアップライフ」観ましたか?
    パイロットになる為、小学校時代から努力してね~あんなにしっかり
    目標持って取り組んだらなれるのかな?(笑)
    しかし最後あの飛行機に搭乗出来ないですと~(≧▽≦)
    そして謎の男(浅野さん)はどういう方なのでしょうか?
    次回はとうとう最終回一気に解決するのかな?
    みーぽんとなっちは助かるの?二人はパイロットとして登場出来るの?
    最後の人生はどこまで生きられるの?
    見逃せませんよ~(´艸`*)

    今夜は野球に、CDTVにと忙しいです(笑)

    そうそう今週8日にメンテありますよ~(#^.^#)
    10時~18時ですwwwお忘れなく
    そういう私もよく忘れるのですけどね(笑)

    そして深夜は「すきすきワンワン」だよ~♪

    今夜もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 17:58:42

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日記の方拝見させて頂きました(^-^)
    日記にはドラマの感想いっぱい書いちゃった(´・∀・`)エヘ
    住人さんとお部屋のゴミについてのお話は
    お互い納得いく形の運びになったでしょうか?
    ゴミのお話もしないといけないのは大変ですね(>_<)

    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/06 17:24:15

    |q•д•,,)チラッ♪

    ‬|д゜)チラッw

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

    昨日の家潤さまを観て、一向一揆がおさまって安心しました(;・∀・)
    1話目と比べたら、少しずつしっくりして来ましたよね(*´▽`*)
    昨日の時点で、4回観ましたw

    そして昨日は、生田斗真君主演の「湯道」を観てきたんですけど。。
    出演者さんの顔ぶれが、個性強すぎる人たちばかりなんですけど、ちゃんと作品になってました( *´艸`)
    ほのぼの系ですw
    銭湯に行きたくなってきました(*´▽`*)
    小っちゃい頃に、大好きだったおばあちゃんの家の近所の銭湯に行ったのを思い出して、
    凄い懐かしい気分になりました(´ー`*)

    総悟クンは、土日ゆっくり出来たですか|q•д•,,)チラッ??

    ローソンで、桔梗信玄餅のロールケーキを買った来ましたょ―(*´▽`*)
    今日の夜のおやつにします(,,>᎑<,,)ワクワク♪
    ファミマのダックワーズサンド、ずっと気になってて今度買おう!!って思ってたら販売終了してましたヾ(・ω・`; )ノ
    見かけた時に、買っておけばよかった。。って今更後悔してます(´•̥ ω •̥` )
    そのうち買えると思ってたので、そんなんじゃだめですね。。

    今日はお昼過ぎまでジャイアンが居たんですけど、気づいたら出かけてて、この時間に居ないので、きっとそのまま帰りました(。-∀-)
    こちらとしては、お仕事進みやすくなるので良いのですが。。w
    明日は真っすぐ札幌に出張で、金曜日の戻りなので、今週は気楽に過ごせそうです(`・∀・)ノイェ-イ!

    日によって、寒暖差がめだつので、総悟クンも体調崩しませんように(*´▽`*)
    花粉とか大丈夫ですか??
    今年はお目目をやられてしまってる人が多いですよね(;´・ω・)
    お気をつけくださいね(´っ・ω・)っ♥

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥



  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/06 17:09:08

    こんにちは♪
    あったかいですね☀今週もよい1週間になりますように☆

  • エディス

    エディス

    2023/03/06 16:43:31

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/06 16:08:39

    こんにちは♪今朝は冷えましたがもう春の陽気に暑いくらいです。
    今週もよろしくお願いします(=´▽`=)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/06 16:03:39

    総悟さん こんにちは^^
    今日もとても暖かく気持ちの良い一日でした
    しばらくはお天気が続くようで いよいよ春本番でしょうかね(*^^*)
    今週はメンテと店イベ材料の発表があるみたい
    お知らせをしっかりチェックしなくっちゃ(P∀`q*)

  • こころ

    こころ

    2023/03/06 16:02:50

    総悟さん こんにちは^^

    キラキラのお祝いメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
    週の初めから嬉しいです〜(⌒▽⌒)

    こころも車は断然 国産車
    しかもずっとHONDA車
    ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

    昨夜から今朝まで雨降ってたけど 今は晴れて暖かいです♪
    今週は暖かくなる予報なので ちょっとワクワクしますね〜
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク
    ソメイヨシノの開花 (´ー`*)ウンウン すっごく楽しみです♪
    今週も楽しく過ごしましょうね よろしくね(*゚▽゚)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/03/06 15:29:31

    こんにちわ~
    雲一つない暖かい週始まりの日になりました。
    今週も宜しくお願いします♪

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/06 13:26:47

    ただいまー!( ゚∀゚)深夜のはホラー系よ!
    少しざわざわしたの。
    でも、心霊とかースプラッターとかではないわ。

    なんと言うか、絶妙に社会な闇を見た感じ?
    ってさ、禿げ飽きたよねー。
    次何やろーかなぁ。

    あー!あたしだって今日は、朝ケツとり更新したから!
    忘れなかったわよ?!
    偉いだろ?褒めてもいーよ?

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/06 13:09:54

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は暖かいです。春らしくなってきました。
    それと一緒に鼻炎も出てきました。
    アレルギーの時期ですね。
    総悟さんもお気をつけてくださいね。

    少し疲れがたまっていて、しんどいです。
    休憩すればいいのに、なぜか頑張ってしまいます。
    今日もいい1日をね。
    今週もよろしくです。(*´ー`*)

  • あずき

    あずき

    2023/03/06 13:09:17

    こんにちは~^^
    お散歩わんちゃんにトイプードルちゃん♬
    足元や木の枝に停まってるメジロちゃんたち
    賑やかでみんな楽しそうで ぽかぽか春の雰囲気でいいですね(^^♪

    リアの総悟さん家の方はぽかぽか陽気ですか?^^
    こちらは朝からと~ってもいいお天気なんですけど
    エアコン切ってると家の中はひんやりしてて^^;
    今週は暖かくなるみたいですから 家の中でもぽかぽか陽気になるのが楽しみです^^

    今週もよろしくお願しますm(__)m^^
    いつもありがとうございます^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/06 13:04:50

    こんちゃ
    なぜ マルシア?  いしだあゆみさんですよwww

  • 神田

    神田

    2023/03/06 11:53:32

    おれん所の変人専用伝言板の1コメゲットオメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    恋人じゃないからーww変人だからなーwww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/06 10:32:05

    おはよう('ω')ノ
    今週も宜しくね
    今日は住人とお部屋のなかのごみについては話して来ます

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 09:52:02

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今週は気温上がりそうですね(*´▽`*)
    こっちも最高気温予想17℃だったかな?
    今PCは既に9℃表示しててお日様照って室内ポカポカですよ♬
    勿論もう暖房オフで全然過ごせてるです(`・ω・´)b
    蝶々まだ見てないよ~野原とか山の方行ったら飛んでるかな?
    昨日の朝起きてベランダ出た時に「ホケキョ―」て聞こえた気がするんだけど…
    今日はベランダ出たけど聞こえなかった…気のせいだったんかなあ
    お昼はお日様日差し射しこんでポカポカなるけどやっぱりお日様傾きだして
    夜になると一気に冷え込んできますよね(>_<)
    まだまだ朝晩の寒暖差に要注意ですよ~

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 09:30:20

    えみバカ殿丸~(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ

    ぬ?闇???
    昨夜の深夜に闇を見た??Σ(゚Д゚)
    それってアレ?
    ホラー系??

    気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))

    えみ丸ハッピーいっぱいの月曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    そいからケツ取り合戦忘れんでなー
    俺はもう今朝書いて来たからね(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 09:26:56

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コンビニ菓子パン…そいえばファミマだったかな?セブンだったかな?
    コッペパンのCMしてるですよね(*´▽`*)
    あれめっちゃ気になっとっとです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけど昨日は相棒が「ローソンの信玄餅ロール美味しいー」て言ってたから
    ローソン寄ったとです。
    信玄餅ロール無かったー↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    その代わり信玄餅どら焼きあったからそれ買って食べて見ましたŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
    食リポは…(・∀・)ウン!!どら焼き自体は美味しかったです!
    だけど信玄餅て黒蜜と黄な粉と絡んでるのが美味しいじゃないですかw
    ただ黒蜜も何も絡んでない白い小さな餅が1個ゴロっと入ってて…(´ε`;)ウーンでしたw
    ちゃんと黒蜜の部分もあったとけど餅と離れてて(;・∀・)絡まってて欲しかったw
    これなら信玄餅ロールのが絶対美味しいだろうなと思いました。売り切れてただけにw
    次こそGETしたいー(๑>◡<๑)
    そいえばフジパンだったかな?桜あんぱん出てたのでGETしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のお昼ご飯にŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<♬楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 09:15:51

    ☆皆様へ☆

    お返事お休み中の金曜夜から週末も温かいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    本日6日付に頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週は何処か週半ばでロングメンテあったような…(;゚∀゚)
    その日はバタバタなるのでお店とお庭のお手伝い巡回のみで
    お返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
    その時はまた事前にお伝えしますね(^-^)

    皆様今週もハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事や家事やいろいろ今週もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


                       ☆総悟☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/06 08:10:34

    おはよう(*´ω`*)

    今週は気温も高く上着も要らない日が有るかも
    外じゃ蝶々さん飛び始めてるよ(*´ω`*)
    もう春が来てるんだね~
    気温差が有ると体調もままならないしな(笑)
    着る物も困っちゃうわね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/06 06:43:23

    闇をみたわ。
    昨夜。まさに深夜( ; ゚Д゚)

    進路ドキドキ‥

  • Pess

    Pess

    2023/03/06 00:42:33

    こんばんは(*´ω`*)
    コンビニ菓子パン衝動買いしました!
    ステキとお水のお届けです(n*´ω`*n)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/05 23:15:54

    総悟さん、こんばんは(*^_^*)
    金星と木星はまだまだ見れるので、夕方以降西を見てみて下さいね。

    大根の薄切りの様な!月がキレイです。明後日は満月です。
    晴れてよく見えます。
    総悟さんも良い週末をお過ごし下さいね。

  • おもち

    おもち

    2023/03/05 22:06:39

    こんばんは。

    ありがとうございます♪また一つ大きくなりました!祝ってもらえただけでも幸せです>ω<♪ウレシイ~!

    今年もたくさん良いことあるといいな〜^^

  • 朔弥

    朔弥

    2023/03/05 21:43:50

    はじめまして。
    コーデにステキくれた人見てたら、男性だーーーーって、嬉しくなって、
    訪問させていただきました。
    無料で貰える色ガチャのチッケト使ってしまったよ(泣)

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/05 21:13:16

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪

    マウス変えてもダメだけど、今日は調子よく動いてます・・^^;

    明日お休みなのでマウスの再インストールしてみる予定

    明日は・・誕生日なので・・キラキラ交換しちゃいました。
    自分へのプレゼントということで・・
    次回はやっと色ガチャチケット使えるんだ、よかった~♪

    お知らせありがと~(^^♪

  • みな

    みな

    2023/03/05 21:12:08

    こんばんは いつもありがとう御座います ニコッとタウンの世界もいろいろありますね 童話の世界もこのさきどうなることやら、、、どうぞお楽しみに、、、

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/05 18:47:29

    答えを出さずにいつまでも暮らせない
    バス通り裏の路地 行きどまりの恋だから~~♪

    村下孝蔵 「踊り子」です

  • ナナ

    ナナ

    2023/03/05 18:34:50

    総悟さんの夢は、なあに?
    獣医さん?

    私は人前に立つことをしたいと思ったときが
    あったよ
    俳優とかモデルとかね
    でも条件が合わなかったの

    大学生のときは心理士になりたいと思っていたけど
    大学院に落ちたので
    そのまま諦めちゃった

    今はなんだろう
    忘れちゃった(^人^;

  • るるも

    るるも

    2023/03/05 18:08:51

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメをありがとうございます。
    のんびりとではありますが、これからもよろしくお願いします。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/05 18:00:11

    こんばんわ
    4日の日記コメのほうに返事あります(*'▽')
    今日も暖かい日で外は気持ち良かったです
    これからはお花の水まき忘れるとリアは枯れちゃうから気を付けます
    ドラマ最終章に向けてハラハラドキドキです(@_@。

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/05 14:43:05

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は暖かいです。気持ちも幾分楽です。
    季節の変わり目、どうかすると落ち込むので、無理をしないように気をつけます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/05 14:17:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「ブラッシュアップライフ」は頭がこんがらがってきますね~(´艸`*)
    今夜も楽しみですよ~♪
    今度はひとりで考えるのではなく、マリリンと協力して
    友達も飛行機に乗ってる全員を助けられるんだから心強いよねwww
    しかし大変な事なんだよね(笑)
    観てる方がしんどくなる~(#^.^#)

    そうなのてんちゃん出て来なかったでしょ~
    猫が出て来たからね~(笑)
    てんちゃん何か具合悪かったのかな?無理はさせられないけどね。。。

    今日は寒いですよ~10℃いってません(^^;)
    東京マラソンがあったのですが、選手にはちょうどいいらしいです(笑)

    総悟さんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/05 13:44:25

    総悟さん こんにちは^^
    「楽しくなければゲームじゃない」を心情に遊んでいるつもりなのに
    楽しくないお話をしてしまった上 ご丁寧なコメントまでいただき
    ありがとうございました m(__)m

    信州は高い山が多いので きっとどこかに神田さんがいると探すのですが
    上手に隠れているのか 動き回っているのか
    前のめりに転んだ以降 なかなか発見出来まずにおりましたら
    今度はまた猫ちゃんによる負傷だそうで・・・(。´・_・`。)
    前回の目ほど酷くないと良いのですが
    こちらにも現れておりませんし 心配です
     アイヤーと ごらぁと走る 絵文字なし コメント欄に すきま風吹く
    総悟さんもさぞご心配でしょうね

  • kazu

    kazu

    2023/03/05 11:22:39

    こんにちは~^^季節が違えば朝晩は涼しいけど日中はまだまだ暑いね~って言ってる頃かな?勝手だね~^^

  • musica

    musica

    2023/03/05 09:25:50

    おはようございます。お返し巡回です。
    不定期inになるので、無言訪問が増えてくると思いますが
    よろしくお願いいたします。コーデの所へのコメントありがとうございます。
    励みになります。これからもよろしくお願いします。

  • 京風

    京風

    2023/03/05 08:55:59

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    学生服見て、近くの高校の卒業式が一昨日あったのを
    思い出しました^^;
    卒業・転勤の時期なんですね(-_-;)
    新しい、出会いを楽しんで下さい、と、思います。

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/05 08:00:47

    おはよう(*^。^*)

    今日も朝から少し風吹いてる~
    気温15℃で晴れるらしいけどね(笑)
    花粉がメチャ多いとかいってるよ
    花粉症には辛いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/03/04 23:58:19

    こんばんは(*´ω`*)
    今日も相変わらず花粉フワフワな1日でした。
    素敵な日曜日をお過ごし下さい☆

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/04 23:32:53

    総悟さん、こんばんは(^^)
    金星と木星は、明日も見れます。まだ何日か同時に見れる様です。
    縦に2つ並び、上が金星、下が木星です。
    見てみて下さいね。

    ガチャチケットは、2月は期限切れる前に回しました。
    3月はニコみせ連動なので回せますね。
    材料のヤマカケをそろそろ考えましょう。
    良い週末をお過ごし下さいね。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/03/04 22:25:48

    総悟さんこんばんわヽ(=´▽`=)ノいつも暖かなコメント足を運んでくれてほんとうにありがとう

  • おもち

    おもち

    2023/03/04 22:22:53

    こんばんは。
    またまたお休みの日の投稿になってしまいました…申し訳ない。

    仮面ライダーを見たということで、福くんめちゃ強強でしたよね!前回は特別編?総集編?みたいな振り返りのお話しでしたね。それぞれ支援者がいる中景和だけカエルなのがまた…wあのカエルの秘密はいつ明かされるのかな〜?気になりますw
    たしかにワンピースは実写版ないですね!あれだけ人気なら作られてもおかしくないような気もしますが、やっぱり人気だからこその期待やプレッシャーがあるのかな…?正直アニメの実写版は高評価を得ている方が少ない気もしますし…。実際私も実写版はあまり好まなくて^^;
    仮面ライダーのCGはほんとにほんとにカッコいいですよね!!CGだけに焦点を当てるならやっぱりセイバーかな〜?ビルド(だっけ?)の液体がバッシャーン!ってなるやつも好きですw
    私の親も友達もなんですけど、電王が一番好きって人よく聞きます!私はストーリー的にはあまり記憶にないんですけど、やっぱり何よりキャラクターがいいですね!メインのイマジン4人の中だと誰が好きですか?私はモモタロスです!当時はリュウタロスが好きでしたがw結局みんな良いんだよな〜>ω<
    ひろプリは今のところあっさりしすぎている感じもしなくもなくもないような…でもまだまだ序盤ですからね!20周年という節目でもありますし、かなり期待している部分はありますw
    キュアプリズムですね〜!可愛い♡優しさは強さ!今回はそれぞれ違った『強さ』がテーマになっているのかな?残りの2人も楽しみですね>ω< ワクワク!
    お〜!声優さんが豪華と聞くと気になってしまう…w結構シリーズあるんですか?

    最近はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすい日が多いですが、まだ少しひんやりするときもありますし季節の変わり目なので体調にはくれぐれもご注意くださいね。

    明日のニチアサも楽しみですね♪

    明日も総悟様にとってより良い一日になりますように^^

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/04 22:14:03

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    今日はね、久しぶりにお仕事とゆう後ろ髪に引かれることなく、
    ゆっくり、のんびり、まったり。。って過ごしてたらこんな時間になってました(;゚∀゚)
    なので、今は「大病院占拠」を観ながら訪問してるですょー( *´艸`)
    先週、行けなかった映画を明日の朝1番の回で、観に行くことになったんです(,,>᎑<,,)
    生田斗真クンの「湯道」なんですけど。。
    予告だけで面白そうなので、行く前からワクワクしてるんです(´艸`*)
    早寝しなくちゃですよね(´・∀・`)エヘ♪

    総悟クンも、素敵で楽しく過ごせる日曜日をね~(∩´∀`)∩♥

  • DANA

    DANA

    2023/03/04 21:39:30

    総悟さん こんばんは☆

    いつもありがとうです。(^o^)
    暖かくなって春めいてきましたね。
    2月もお世話になりました。今月も宜しくお願いします。
    m(_ _)m

    ぴあのは純粋で優しい女性で少し危なっかしい所ありますが
    3人でぴあのを守っていきましょう。
    交流すればするほど良い所が見えてくる女性ですよ。
    宜しくお願いします。
    stpとお水どうぞ( ´∀`)
    神田さんに宜しくお伝え下さい。
    それではまだ。m(_ _)m

  • ぬん

    ぬん

    2023/03/04 21:35:11

    壁|ω・‘)
    こんばんはぁ(*´ω`*)
    ただいまぁ(≧▽≦)
    こちらこそ3月もよろしくお願いします(∩^∀^)∩

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/04 21:14:50

    今日六花亭の期間限定品を食べたのじゃ꒰*n♡ꇴ♡n*꒱まぃぅ~♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/04 18:57:43

    若すぎた それだけがすべての答えだと 涙をこらえてつま先立ちの恋~~♪

  • みな

    みな

    2023/03/04 18:27:11

    こんばんは コメントありがとう御座います いつも思いやりのある内容で感謝してます

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/04 18:02:21

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん222開設おめでとう♬

    卒業式のシーズンですね。(*´ー`*)
    お天気続いてるので、いいですね(*'ー'*)ふふっ♪
    今日は外出があり疲れたので、明日朝に海苔巻き作ることになりました(;^_^A

    今日は暖かかったですね。
    お体気をつけてくださいね。
    今日もお疲れ様でした。明日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • こころ

    こころ

    2023/03/04 17:26:55

    総悟さん こんにちは^^

    陽射しも暖かく良いお天気♪
    ジャンパー羽織って出かけたけど いらなかったよ〜
    あんこはこし餡黄身餡(⌒▽⌒)
    こころもですよ〜
    食べると幸せ気分になるよね♪

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    出番前の控え室のつもりです〜
    総悟さん 素敵な週末お過ごしくださね(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/04 16:05:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は春らしい快適な気温になりましたw
    紫外線もそろそろ気をつけなくてはね(´艸`*)

    昨夜の「100万回言えばよかった」は観ましたか?
    直木と悠依と魚住刑事の話はほんわかしていていいけど
    殺人や少女を拘束していた話はとってもサスペンスだね~

    グミ食べてた池澤(荒川良々さん)はなんだか怖いね(^^;)
    直木達が来るまで、悠依は大丈夫かなー
    でもなんで直木を殺したんだろう?
    謎の女千代もよ~わからん(。´・ω・)?
    りおちゃんは助かるのかな?

    シムウンギョンさんに菊地凛子さんがマフラー渡すシーンがあったけど
    どうして見えたのかな?
    成仏する前にこうしてチラッと見えるのかな?
    と、いうことは最後直木も悠依に姿を見せて去って行くのかな?

    直木が猫アレルギーと知って呪いから逃れるって。。。マンガチックですよね~
    直木が魚住刑事に憑依できるってことに繋がるのかな?
    なんか???ばかりでした(´艸`*)

    今夜はみんなの動物園で猫おじさん達観ましょう♬

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/04 15:04:37

    こんにちは♪
    「好きな甘味は?」
    断然あんこ♪生クリームより全然あんこ!あんこ派不満のクイズだにゃw

    明日訪問おやすみします(__)
    よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/04 12:02:38

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    日記コメ↓読みました(^^♪ありがとうです
    ちょっとバタバタで今日やっと時間が取れそうです
    昨夜は管理人室で住人と主人が飲んだり食べたりして久々に0時でした('_')
    もつ煮込み第2弾煮込み中です
    最初のは配ったりしてアッと今に無くなったの
    夜スーパーで冷凍の鯛めし買ってみてハマグリも買ったから夕飯にします!(^^)!
    今日は暖かいから住人とお散歩して哲学堂公園の河津桜咲いていたから写真撮って帰って来ましたよ(*´▽`*)
    総悟さんもワンちゃんとお出かけでしょうか??

    今日のコーデは卒業式に参加した後のコーデ嬉しさが出てますよ(^_-)-☆

    リバーサルオーケストラも観ました
    あのメガネの方裏切りそうですね~ヽ(`Д´)ノプンプン
    来週も何かありそう
    でも彼女告白しちゃったね~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    今夜はみんなの動物園、大病院占拠気になります( *´艸`)
    総悟さん神田さん良い週末にしてくださいね

  • musica

    musica

    2023/03/04 09:51:55

    おはようございます。大変ご無沙汰しています。
    実は、私も初期のころのニコみせイベントからずっと細々とでもこれからも
    続けていけたらと思っています。

    リアルの用事が重なり、不定期INが増えて、色々なことを片付けるのに時間はかかると思います。
    でも、巡回だけでもしようと思っています。

    これからも色々とよろしくお願いいたします。
    ごちそうさまでした。ニコみせイベント16日からです。今回は色ガチャチケットが使えます。
    皆さんにもお知らせして頂けると大変助かります。

    私のお友達でも何人かはお知らせしてくださっていますが。
    よろしくお願いいたします。会員さんがかなりの数増えてきていますので。

  • 京風

    京風

    2023/03/04 09:18:00

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    昨夜は、お友達と女子会して、
    ニコタ入るの遅くなったので、
    クイズ(日記)を書いて寝ました(⌒▽⌒)アハハ!
    今日は、昼間訪問ですよ(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/04 08:10:22

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて外の方が暖かい
    来週には気温も上がり暖かくなろようで
    花粉もすごく飛ぶそうですヾ(≧▽≦)ノ

    春になると虫たちやお花が咲いていいんだけどね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2023/03/04 00:44:19

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん222 開設おめでとうございます(⌒▽⌒)
    ピンクキラキラのお祝いありがとうございます(*・ω・)ノ
    15個ってあまり出ないから嬉しかったです♪

    日をまたいじゃったので お着替えしちゃったけど
    着物のコーデほめてくださってありがとう〜(●´ω`●)
    キラキラで交換できて嬉しかったし赤は気分が上がります〜
    楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/03 23:56:41

    総悟さん、こんばんは(#^^#)
    大根の薄切りが頭に焼き付いちゃったみたいですね!(*´艸`*)
    惑星なので大きく、肉眼で観れます。
    もし天体望遠鏡だったら木星の衛星のガリレオも観れるそうです。

    良い週末をお過ごし下さいね。コーヒーをどうぞ( ^^) _U~~

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/03 23:04:52

    こんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の午後来た時は100コメで一杯だったので待ってました~
    そしたらこんな時間になってしまいました(*^^)v
    野球観てたんですwww
    WBC代表今夜は中日に負けてしまいました(^^;)
    投打共に良くなかったけど、中日が良すぎましたwww

    東京は昨夜強風ですっごく体感が寒かったんです。
    今日も気温は平年並み(13℃くらい)でしたがよく晴れて風も無かったので
    日向は暖かく感じました~ホント太陽のチカラは凄いです(´艸`*)

    今夜は「100万回言えばよかった」ですが。。。
    総悟さんは観たかな?
    私は録画したのでこれから観ようと思いますwww

    「星降る夜に」の一星はいい事いうよね~
    いじらしいわ~なんか彼が言うと素直に聞き入れられるように思う(´艸`*)
    鈴役の吉高由里子ちゃんもほんわかしてるから
    ふたりの関係がとってもいいんだなぁ~
    総悟さんも同じように感動していたんですねw
    視聴者は皆そう思ったよね(#^.^#)

    それじゃまた明日「100万回言えばよかった」の感想書きますね♪

    てんちゃん早く観れますように(´艸`*)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Vivi

    Vivi

    2023/03/03 22:49:24

    こんばんは〜(^-^ゝ
    今週はなんだかバタバタして感覚が麻痺@@;
    あっという間なのかやっとなのか…週末デス。
    いつもありがとうございます♪
    総悟さん&神田さんにとって素敵な週末になりますように〜(^-^)/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/03 21:49:34

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板 ゾロ目222開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    ゾロ目ってなんかテンション上がりますよね~(*^─^*)

    いつもコメントの最後に優しい励ましのお言葉をいただき
    ありがとうございました
    母は天命をまっとうし静かに旅立っていきました
    事務的処理が想像以上に多く 
    もう少しこちらでお手伝いしていこうかと思っております
    また無言の日があるかもしれませんが ご容赦くださいね

  • k

    2023/03/03 21:28:02

    222だーーー!
    なんかめでたーぃ(*´∀`*)ノ

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

    あーーーんど
    へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

    コーデも似合っててGOOD♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/03 21:18:12

    こんばんは♪
    ももカステラ♪おいしそうですね^^たべたぃ~♫♬

    いいお天気で窓をあけたら連続のくしゃみ(ノД`)・゜・。急いで空気清浄機スイッチオンw
    うちのニャンコさんはくしゃみに反応してニャーと心配して
    鳴くんだけれど(親バカでゴメンナサイ
    あまりにも連続で半ばあきれ顔でしたww

    うち花粉症じゃないけれどこの時期は花粉注意ですね^^

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/03 20:24:37

    巨こーん、大丈夫かなぁ。

    穴空いたかなー。
    グリグリしたいなぁ。( *´艸`)♥️

    総悟はパンパースね!

  • にこりん

    にこりん

    2023/03/03 20:01:21

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    足腰痛いのでご心配おかけしました。
    今日はお医者さんに行ってみてもらったら
    どこもどうもないので、疲れでしょうって。
    体操やストレッチをするようにと。
    頑張って体操してなおすことにします。

  • haru

    haru

    2023/03/03 19:46:20

    総悟さん こんばんは♬
    いつも温かくて素敵なメッセージをありがとうございます
    車の傷は自分の優しさの勲章と思うことにしたら
    明るい気分に戻れて傷も気にならなくなりました(*´∀`*)
    娘にそのことを話したら「ママの考え方とっても素敵♬」と言ってくれて
    とても嬉しい気持ちになれました(*^-^)
    今日はひな祭りでしたね
    明るいうちに娘とケーキを6個購入し
    プチケーキだったので1人2個ずつ選んでいただきました
    楽しいひな祭りを過ごせてよかったです♬
    明日も素敵な1日になりますように
    素敵な週末をお過ごし下さいね

  • 銀

    2023/03/03 19:45:25

    にゃんにゃんにゃ~ん おめでと~っす(^^)vvv
    待ちに待ったぞろ目っすね~(^^)/

    しかも、3月3日で愛称抜群っすね~(^_-)-☆
    このまま、確変に昇格するかも?w

    ひな祭り&週末を満喫してね~~~(^^)/

    総悟さん、まったね~~~!(^^)!
    222おめでとう☆彡
    ハットリくんだったら、きっと ニンニンニンって言ってくれたはずw

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/03 19:28:00

    今日はお雛様 そして来月は娘の誕生日だ 忘れよう よし!忘れたwww

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/03 19:13:31

    総悟さん、伝言板222開設おめでと~(^^♪
    ひな祭りだからゾロ目の日に開設ねww

    先輩を見送った在校生だったのか・・中高一貫の神田さんが高校卒業、総悟さんは中等部からの進学の
    卒業生かと勝手に思ってました・・^^;

    総悟さんが中学生設定・・いくらなんでもね~!
    あまり違和感ないし、アバターだからOKかな~?
    昨日の不調が嘘のように今日はご機嫌なパソコンちゃん、気まぐれだわ・・

    総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/03 19:11:59

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪
    こんばんにゃゎん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから。。。
    ★でんごんばーん222★開設★おめでとござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♥
    やっぱりお早いε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
    しかも、222にゃんにゃんニャンฅ(^ •ω•*^ฅニャー♪

    今日はお昼過ぎは少し眠くなって。。(。´-ω-) ウトウト
    夕方にジャイアンが帰って来ちゃったので。。少しだけバタバタしました(´・∀・`)エヘ
    でも、疲れてたみたいで、私にお仕事預けてすぐに帰ってしまったです(;´∀`)

    昨日、総悟クンがお話してた、山ちゃんの出てた月9のドラマの俳優さんは。。。
    「尾上松也(おのえまつや)」さんです( *´艸`)
    あ。。。因みに松潤と仲良しさんですー♪
    木村昴さん、CMにも出てるし、きっとノリが良くて、観てて楽しいから色んなお仕事に繋がっていくんでしょうね(´艸`*)
    最近の声優さんは、ドラマにも出てる方多いですよね(´ー`*)ウンウン
    津田健次郎さんも色んなドラマに出てるし、昨日だったかな??トーク番組にも出られてたような。。。
    私最初はアニメの「薄桜鬼」で津田さんを知ったんです(*´▽`*)
    声が分かりやすくて。。一度聞いたら忘れない特徴的な声なので、他の作品でもすぐ分かるようになってました(´・∀・`)エヘ
    去年の春頃のフジテレビ。。木曜日のドラマでヤンキーのやつ知ってます??
    「ナンバMG5」だったかな?? ヤンキー一家に飼われてる柴犬「マツ」の声が津田さんだったのは笑っちゃいましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    同時進行で、複数のドラマを掛け持ちしてる俳優さんも凄いし、声だけで表現して色んな役をこなす声優さんも凄いですよね( *´艸`)

    土日はゆっくりしながら、ローソンのスィーツを買いに行こうと思います(*´▽`*)

    総悟クンも、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥


  • みな

    みな

    2023/03/03 19:09:13

    卒業式の懐かしいスタイル 昨日のことの様で若くていいですこと!
    私の日記 富士山と湖等おほめ頂いてありがとう御座います 日本一の富士山はいつ見てもきれいで立派ですね
    それがみえるお部屋を作れて満足してます

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/03/03 18:18:13

    こんばんわ~
    今日は雛祭りなので、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を作りました♪
    良い花金を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 18:05:22

    ☆ 皆様へ ☆
    今日はちょっと早めだけど、こちらよりお返事お休み入らせて頂きます。
    今週も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また月曜日からどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様もハッピーいっぱいの週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事の方はファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


                               ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 18:03:05

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お久しぶりです(*´▽`*)
    こちらこそご訪問頂いて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬
    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    おもちさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 18:00:11

    キラキラPさんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさん今日お仕事お休みだったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど寒かったとですね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    今日は全国的に気温低め朝の天気予報で言ってたから…
    キラキラPさんとこもっと冷えたかと思います(>_<)
    せっかくのお休み( ゚இωஇ゚)ウルウル
    キラキラPさんお好きな温泉でほっこり温まられましたか?(*´ω`*)

    風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ