honeycat

小骨

日記

ぬっこのためにペット用小魚を小さく砕いてカリカリに混ぜて食べさせてるんだけど、小魚砕いてて小骨が指に刺さったとゆーorz

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/06 02:08:32

    masaさん<
    おまけに小魚砕くの左右とも親指と人差し指使ってるのに、何故か小骨が刺さるのは中指や薬指とゆー(;´・ω・)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/06 02:06:09

    徳さん<
    本格的に動き出して2週間、そろそろ引っ越し先を確定させたいです(;´Д`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/06 02:04:52

    エース☆ミさん<
    男の子でジャンプとかするんでカルシウム補給も兼ねてますw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/05 06:04:05

    おはようさん・・catちゃん・・真夜中に仕事って??なんだ
    休みの日はのんびりと過ごしたい、でも、そうはいかないのが人生かな?
    今週も宜しく

  • masa

    masa

    2023/03/04 08:31:51

    あぁ~あるある。 (*≧m≦*)ププッ
    それに近いことが職業柄よくあるので分かります、その気持。 (*≧m≦*)ププッ
    小骨どころか魚によっては魚の体内にはデンジャラスなパーツ多いです。
    なんでよりにもよってこんなところにこんなものが・・・って。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/04 05:36:41

    おはようさん・・catちゃんは、猫が好きなんですね
    昨日は、女の子の日でしたよ^^忘れるくらい多忙なのか?デート?
    今朝の気温は・4℃だったよ、どんどん春めいてくる
    桜の開花も早くなりそうですね、良い週末を

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/03 22:18:55

    うまそう!(ΦωΦ)!みーみー!