こころ

こころ

こころの日記

3/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 6


自然広場 & 教会広場
4択 生クリーム

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きな甘味は?
生クリーム の他は あんこ、チョコレート、カスタード

こころも生クリームは好きよ♪
あんこもチョコもカスタードも好きだわ〜
ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ
結局 全部好きなんじゃん〜


昨日は雛祭りだったから小さなお雛様と一緒に
ちらし寿司食べたよ〜
ちょっと雛祭りの気分を味わったよ〜

気温はあまり上がらなかったけど 車に乗ってたら
陽射しが暖かかったよ〜
今日はちょっと気温上がるかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/07 01:02:43

    陽が長く感じるようになりました(*^-^*)春の陽気が続きそうですね

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/06 01:22:51

    お疲れ取れましたか?今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/05 08:07:44

    おはようございます
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)
    いつもありがとう♫

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/05 07:01:22

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/05 05:26:25

    こころさん、おはようございます。

    明日は、健康診断で、朝、うっかり珈琲飲んで、パンを食べてちゃダメな日だから
    紙に書いたんだけど。

    以前、健康診断の日の朝、咳が出て、うっかりのど飴をちょっとだけ舐めた。
    で、「あ!」って気づいて、すぐ出したのだけど、健康診断に行って看護師さんに
    言ったら、「それはまずいです」って怒られちゃって。
    なんか検査的に、「糖の数値」とかに影響するらしいんだよね。

    で、今朝は、ペンギン便30分発注するつもりが、色ガチャ連動イベントは
    和菓子だろうと「小豆かな?」なんて考えてたら、無意識に小豆とパイナップルを
    発注してたよ。
    で、30分タイマーをかけていたから、ペンギン便30分材料発注をしようと
    ニコ店の発注ボタンを押したら、なぜか「到着まであと19時間30分」って
    表示が出て、やっと野菜を発注しちゃってたって、気づいたよ。

    あ~、明日の朝7時半に、健康診断の病院まで自転車で行くのだけど、
    合格したいよ。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/05 00:11:01

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お店で餃子を頂きました。でも、ふと思い出しましたが
    三重の王将に入ったら餃子が入荷待ちだったのか売り切れだったのを
    思いだしました(๑´ლ`๑)
    連れの上司が餃子の無い王将って、ずっとぶつぶつ言ってたかもw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/04 23:31:40

    ほんとですか?
    気をつけないとですね^^;
    情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/04 23:08:59

    こんばんは
    風はあったけど 暖かかったです
    室内は暑いくらい
    半袖も近いかな って 早すぎ? www

    桜の開花予想の頃 
    寒の戻りがありそうな
    暖かいからって まだ安心はできませんね
    去年は 桜の花に 雪が積もってたものねwww

  • いるか

    いるか

    2023/03/04 22:33:14

    こんばんは~ 今週もお世話になりました~
    今日も一日ぽかぽか陽気で日差しは暑いくらいでしたよ(^^
    夜は暖房を入れたり切ったりですね。もうすぐ完全に切れる季節になりそうです。

  • 亜子

    亜子

    2023/03/04 22:12:09

    こんばんわ~^^こころちゃんひな祭り気分味わって良かったですね。(´ー`*)ウンウン
    家は、男の子なので。。。何もやりませんでした。食事もちらし寿司じゃなかったし
    普通の食事だったし。。。>< 
    今日は、暑い位な気温でした。
    今日もこころちゃん新作で可愛いね~♡
    ブル―でステキだよ~^^良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/04 22:10:13

    実家まわりの雪割りでくったくたあー。ドッグカフェ報告はあしたにしまーす!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/04 22:05:39

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/04 21:00:00

    こころちゃん、こんばんは~
    河津サクラ見てきたよ。
    7分咲きで活き活きしていてきれいでした~
    春は日本が桜色になるね♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/04 20:44:32

    こんばんは^^

    こころさん地域も強風が多いような…
    今日は晴れ、曇り、霙、雪、と忙しいお天気で気温も2℃で
    風が冷たくて寒かったです><
    来週になるとまた上がりそうです^^;
    明日の日曜日お天気良くて暖かいといいね~(*´▽`*)❀
    楽しい週末をお過ごしくださいね~*´˘`*

  • 梵

    2023/03/04 20:18:49

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように^^
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    ちょっとのひな祭りが出来ればちょうどいいですかね^^
    うちもスーパーのお寿司にひな祭り仕様の巻きずしを食べました(^^ゞ

    ゴンの方は少しずつ食べる量が増えていますが、
    本人が食べたい量を食べると気分が悪くなるのかその場で固まりますA^^;
    もうしばらくお薬は続行ですA^^;

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/04 20:11:15

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/04 19:11:35

    こんばんは こちら いい天気で暖かかったよ 当分続きそうだね 日も長くなったし嬉しいね 良い休日を!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/04 18:42:33

    こんばんは。

    4択は私もどれも好きですけれど甘味では無いですよね^^;
    どちらかというと先日の今川焼きの中身…?

    最近やっと寒さも落ち着いて来た感じですよね。
    クリスマスローズは何故か植えた覚えのない場所に
    一輪だけ咲いていて謎です…茎が落ちたのかな?^^;

    のんびりと週末をお過ごし下さいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/04 17:21:01

    こころさん、こんばんは、ハクモクレンのつぼみが大きくなってきました

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/04 16:56:43

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2023/03/04 16:37:05

    こんにちは~^^
    そちらは暖かくなりましたか?^^
    こちらは気温はそこそこなんですけど
    家の中はひんやりしてて^^;
    我が家の場合 外の方が暖かいことが多くて^^;

    好きな甘味 私も全部好きです~(#^.^#)♬
    どれも それぞれに美味しいですよね~♬

    バレリーナコーデ可愛いですね~(^^♪
    踊り終わって控え室?
    それとも これから出番なのかなぁ~?^^

    あっ♬そうそう^^
    私は一昨日 一日早く手毬寿司食べて 昨日は桜餅食べました(^^♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/04 16:32:13

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡良い1日を過ごされますように
    バレーリーナのようでかわいい(#^.^#)
    今日は17度くらいあって暖かい日でした~
    午前中住人と哲学堂公園の河津桜を見て散歩がてら周りを歩いて来ましたよ
    もつ煮込み2回目煮込んで、冷凍の鯛めし、ハマグリのお吸い物で夕飯にしようと思います

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/04 15:46:13

    こんにちは~ 

    昨日はちらし寿司が少し余ったので、余りをおむすびにしました。
    白ゴマをパラパラっとふりかけてパリパリの海苔でまいて… 
    これがまた実に美味しいんですよ。
    酢飯の爽やかな酸味が海苔の香りとあいまって。
    かみしめると口の中に広がるゴマの香り。
    次々に美味しさが変化していくような感じで。
    作りすぎちゃったとき、余ってしまったとき、よかったらお試しください。
    最初からおむすびにする目的でちらし寿司を作りたくなります。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/04 14:41:07

    こんにちは♪
    「好きな甘味は?」
    断然あんこ♪生クリームより全然あんこ!あんこ派不満のクイズだにゃw

    よい週末を♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/04 14:25:02

    こんにちは!

    今日はとっても快適ではないでしょうか?
    日向は少々汗ばむ陽気だけど日陰はひんやりで。。。
    近くの小学校の桜はまだまだだったけどこの数日で蕾がどんどん
    膨らんできそうですねw
    そして家の沈丁花もカウントダウンが始まりました(#^.^#)

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/04 14:02:09

    こんにちわ☆
    久しぶりに綾鷹買って飲みますた☆
    暑いからか、とってもんまいですにゃ~☆彡

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 13:53:01

    こんにちは。
    アハッ(≧▽≦)こころちゃんも私と同じで全部好きなのね(*^^*)

    3月らしい陽気になって嬉しいね♪
    今日もポカポカ陽気です。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/04 12:42:14

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いバレリーナ姿のこころさん♬
    素敵なお部屋の控室で赤ちゃんお化けと
    出番待ちかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
    こっちは晴れるようで雲が多いです~パっとしないお天気(;・∀・)
    お外はそんなに寒くなかったですよ~コートいらんかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4択全部好きかも( *´艸`)
    あんこはこし餡黄身餡のが好きです~(๑>◡<๑)
    こころさん素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/04 11:03:01

    こころさん、こんにちは。

    えいや!っとスーパーにお弁当を買いに行ってきました。
    実家人のご飯の1食分の用意もする約束にしているので、カップラーメンという
    わけにはいきません。約束はできるだけ守らないとね。

    こころさんにそんな「変な気持ち」があるとは1mmも思っていませんでした。
    私には、マリア様とか、福を運んでくれる天女みたいに見えるんだけど。

    ともかく、運気UP、大金ゲット♪したいのと、おもしろそうな動画を見つけたいのと
    語り口のソフトな「あ~、この人の声を聴くと、気持ちが穏やかになるわぁ」って
    人を探しています。

    ニコットさんのプロフィール写真があまりにステキなので、きのうから脈が速くなって
    困ります。

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/03/04 09:06:47

    おはようございます。
    甘いものは何でもおいしいですよね。
     

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/04 09:06:39

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/04 08:52:31

    こころさん、おはようございます。

    ちらし寿司量が多すぎて、手巻き寿司5本入りにしたのだけど、
    今朝最後の1本の納豆巻きを食べたよ。
    海苔がパリッとしておいしかった。

    以下、私の日記に書いたリコメをコピペして、こころさんの
    日記にはります。
    こころさんは、今日も忙しいだろうから。

    >返金してもらうには、自分で手続きしなきゃダメなんだ!
    虹子は、関係ないから、あんまりよくは見てなかったよ。

    事務局が間違った時の返金作業って、事務局が自動でしてくれた
    ことがあったので、今回も自動でPコイン通帳に返金されると
    思ってたよ。

    こころさんのお役に立ててよかった。

    ピンク色のが欲しかったら、何で色が薄い?と思っても、ポチるよね。
    ちょっと前にも、ピンクとローズピんくが反対じゃないかな?って
    思う時があったけど、買う気がなかったから、関係ないと思ってた。

    運営側も、ちょっとしたミスで、謝罪文を出したり、返金作業とかって
    面倒になるんだね。

    ともかく、こころさんがうまくいってよかった。」

    6日が健康診断なので、いい結果を出すには、あと2日をどう過ごしたらいいか?って
    そればっかり考えてる。
    まずは、夫にメールを3本出した。
    返事が来ないから、イラついて、催促のメールも出した。
    やっと返事が来たよ。

    待ってる間に、「ありがとうで奇跡が起こる!」のサイトを見て、
    https://www.youtube.com/watch?v=Zr23SeLb8Cc
    幸せのダイヤモンド5個探しをしてた。
    3つ見つけられるようになったけど、5こ全部見つけたことがないんだよね。

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/04 08:46:36

    こころちゃんこんにちは

    陽気が春めいてきて暖かくなって嬉しいね
    こころちゃんはひな祭り気分を味わったのね

    こころちゃんも花粉症なんだ~
    アレルギーのお薬は効いているかな

    私は目が痛くて涙が止まらないよ
    耳の中までもぞもぞしているよ

    今日は休日なので旦那さんと買い出しに行って
    麻婆豆腐茄子春雨全部入りを作るよ

    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/04 07:54:00

    おはようございます
    家電店のイベで食パン一斤のプレゼントがあるので、
    それに釣られて行って来ます^^♬
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2023/03/04 07:42:40

    おはようございます
    3月になると桜が咲くのが楽しみになってきます^^
    昨日はひな祭りでしたね
    ちらし寿司美味しいので大好きです^^
    素敵な週末になりますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/04 07:29:43

    おはよう(*^。^*)

    車だとお天気良いともろに陽射し受けるよね
    紫外線も気になりだしたから大変だよヾ(≧▽≦)ノ

    朝晩はまだ寒いけど晴れてくると外の方が暖かいかもね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/04 05:51:15

     おはようございます☕
     ちらし寿司美味しそw 
     車の運転は もう軽装でないと汗ばみますね 
     今朝は 寒さかなり緩んでるみたいです あまり暑いのも嫌だし これくらいが良いのかな?w
     最近の夜空は金星&木星さん達のランデブーが素敵ですね ¯`*•.¸,¤°´✿.。.:* (✱^^✰) *.:。.✿`°