yuzu

(^=・ェ・=^伝言板44匹目^=・ェ・=^)

伝言板


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板43匹目がいっぱいになりましたので44匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって本日ちょうど7ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥3月ですね(*´▽`*)
お外の空気の匂いを嗅ぐと、春だなぁ。。
って思っても、寒くて雪が降ったり。。
温度差があるので、体調崩しませんよう、
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ



お仕事が3月あたりまで忙しくなりそうです。。
頭痛や腰痛や。。
日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/11 23:26:45

    YUZUさん、こんばんは!
    歯医者行きましたよ。そのままくっつけてくれました。低いような気もする。。。

    河津桜満開です。花見客かご近所が渋滞していて家を出るのも帰るのも大変でした。

  • kanno

    kanno

    2023/03/11 22:58:24

    こんばんは⭐今日は外にいたら少し汗が出るくらい。羽生君のアイスショー観たかったなぁ。

  • kiri

    kiri

    2023/03/11 22:57:24

    こんばんは^^311から12年、今年もYahoo!は検索募金をやっています。

    花粉症対策にフラクトオリゴ糖がいいらしく、ごぼういっぱいのきんぴらを作りました。

  • 風雅

    風雅

    2023/03/11 22:45:21

    こんばんは^^ 昼間暑かったので3月なのに車のエアコン入れました(;'∀')

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/11 21:11:00

    こんばんは~
    WBC観てますが逆転したのでホッとしながら巡回中☆
    くしゃみの後遺症か脇腹が筋肉痛です⤵⤵

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/11 20:18:16

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    頭痛治まったようで良かった~
    今日は久しぶりにやる気スイッチが入ったから
    玄関周りと下駄箱お掃除して履かない靴をポイッしました\(^o^)/
    スッキリ~
    1番ポイッしたかったのは旦那の靴なんやけど、本人が捨てる気ないから
    ポイッでけへん!勝手に捨てたら絶対喧嘩なるしなー( ̄▽ ̄;)
    履いてない汚い靴結構あるのに、モノを捨てられへん人やからイラッとしちゃう~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/11 16:27:30

    こんにちは(ΦωΦ)
    ネットゲームでも花粉の話題をよくきくようになりました。
    自分は花粉症ではなくてよかったとおもいます、このさきも花粉症にはなりとうない;;
    春らしくなってきてよいかんじです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/11 08:54:10

    おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
    ネイルにεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
    良い週末をお過ごしください

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/11 00:06:26

    こんばんは(ΦωΦ)!
    プラモデルの墨入れという作業をしてました。墨入れ終わりました!
    ねますね、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/10 23:47:49

    長い長い一週間が終わります。明日歯医者に行ってきます。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/10 23:08:02

    こんばんは^^
    頭痛治まってきて良かったね。

    拙い鳴き方の鶯がケキョ、ケキョと鳴いててその内
    ホーホケキョと鳴いてました。
    春ですね~(*^^*)

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/10 23:07:15

    ゆずちゃんまいど~!おもろいディーラーやろwwwまいった^^まあでもしゃ~ないね~w

  • kanno

    kanno

    2023/03/10 22:26:38

    PCはW11に更新による不具合でネット接続不能(ToT) 
    暫くはスマホでイン!
    ガーデンイベも参加中♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/10 21:24:53

    こんばんは~
    アレルギーの薬が効かず花粉症の薬飲んだら
    スッキリしました~早く飲めば良かったな(^^;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/10 21:04:37

    こんばんは(ΦωΦ)
    近所にユニクロがあるのですが
    4月で閉店するそうなの!;;
    さみしい! 服かってきました。

  • 風雅

    風雅

    2023/03/10 20:53:26

    こんばんは^^ 今日もWBC見ながら巡回です(^^ゞ ドラマが見れずに溜まっていく(;'∀')

  • 総悟

    総悟

    2023/03/10 19:04:40

    |・ω・`)コッショリ。。。

    ゆずっちー(゚Д゚)ノゆずっちー(゚Д゚)ノ

    |・ω・`)コッショリ。。。

    ゆずっちー(゚Д゚)ノ頭痛治まったようで良かったぁ(๑>◡<๑)

    ゆずっち!!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    ゆずっちのdショップの時のお客様がかけられた言葉とても
    素敵ですね(*´▽`*)それはきっとゆずっちのお人柄もあっての
    事だと思いますよ(´ー`*)ウンウンお客様側としては対応して下さる
    ショップの方の雰囲気次第でそこの店舗に対するイメージも
    変わってしまう位だから。僕もdショップ何店舗か行った事あるけど
    きっとゆずっちのようにとても丁寧で朗らかな笑顔で対応して
    貰えるとやっぱり好印象でまた次もここがいいって思うですもん(・∀・)ウン!!
    逆に接客最悪なスタッフにあった事あるけど二度と来んヽ(`Д´)ノプンプンて
    そこの店舗全体がもう嫌になるからスタッフさんの対応てとても大切だと
    思います(*´ω`*)

    そうそう!昨日中国に8-1て大勝利でしたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日は韓国戦ですね。韓国昨日オーストラリアに負けたとかで…
    日本にライバル心むき出しで来るからもう完璧に叩く勢いで
    勝って欲しいですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    そいで9時からアカデミー賞。先ほどevery.でニノさん映ってたですよ~
    僕は20時は「Mステ」22時から「100万回言えばよかった」観るけど
    それ迄はチラチラWBC観てるかな。勝って欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン

    明日てりたまお昼に狙ってみようかな?(*´ω`*)
    僕普段マックではエグチとマックフルーリーです~(`・ω・´)b
    マックにも桜スイーツ出たらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうそう!今週4ニャンコショップ出ましたね(*´▽`*)
    ゆずっちどのニャンコお迎えしましたか?

    ゆずっちも一週間お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/03/10 13:03:19

    こんにちは。
    ガーデンイベ始まりましたね。
    狸さん、まさかの忍者だった~(笑)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/10 11:42:16

    こんにちは^^yuzuさん

    昨日は美容室に行き綺麗・綺麗になってきました(笑)
    と言いたいけど、春風がうなじをスースー
    切り過ぎました(^^ゞ

    今夜は大谷さ~~ぁんのホームラン見れるかな?
    昨夜の中国戦は4時間と長過ぎましたね。。。
    今夜は早めに終わってほしいね^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/10 10:41:47

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    キャラメルクリームにゃてが美味しかったですw
    かわいいイラストに釣られて買ってしまったww

  • kiri

    kiri

    2023/03/10 10:17:04

    おはようございます^^今日は名古屋コーチンの日、1905年3月10日国産実用品種第1号として認定されました。

    うちの猫のためにストーブで干し芋を焼いています。ばくばく食べるかはこれからです^^
    あんこ大好きですが選り好みします。愛媛県大洲市にある七福堂のみかさがお気に入りです。

  • つま

    つま

    2023/03/10 06:29:40

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日!晩酌を楽しみにw頑張ってきます٩( 'ω' )و

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/09 23:46:13

    こんばんは!今日は暑いくらいでした。
    そでをまくり上げている人多数。
    私はカーデガンを脱いだ。
    加湿器の水を捨てました。来週は暖房をいれて加湿器を使うのかな?

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/09 23:39:14

    こんばんは。
    混む前に、前倒しで出してほしくてのクーポンかもね。
    とりあえず、一番厚いのだけ出そうかな。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/09 23:09:12

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はたぬきのおうちが立ちました!
    けっこうかわいいwうれちいw
    今日はたぬきコーデです。
    今、半袖ですごしております、すごしやすくなって
    なによりであります。
    ねますね、またーー

  • uni

    uni

    2023/03/09 23:02:53

    yuzuさんこんばんは♪
    頭痛い痛いの時は無理しない☆
    お腹痛い時も無理しない☆
    花粉でふらふらの時も無理しない☆
    眠たい時も無理しない、だってニコタなんですもの(*'▽')
    うにも眠たい~、、、
    んー…眠い程度なら寝落ちするまでは頑張るか☆あれ?

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/09 23:00:42

    ゆずちゃんまいど~!その銀行って、そのディーラの隣やでwアホか~って思ったわw

  • 風雅

    風雅

    2023/03/09 22:15:09

    こんばんは^^ 普段は見ない野球を見ながら巡回です(^^ゞ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/09 20:46:45

    yuzuちゃーん、頭痛してるのね~(ノД`)・゜・。
    無理せずゆっくり休んでね!
    クラリチンは食後やねん。
    もぅ解らんようなるから統一して欲しいわ!説明書読めよ!って話しやけどなw
    目薬はアルガードクリアマイルドZでスッーーと感なしのやつ。
    2千円近くしたからちょっと躊躇ったけど、効いてるの解るから納得した!
    クラリチンは値段の割には効果低いかもー(←私にはやけど)
    でも飲まんかったら絶対もっと症状ヒドイから多少は効いてるんやろな~
    ほなほな、yuzuちゃん無理せず!お大事にしてね(*´ω`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/09 17:34:32

    こんにちは~暖かいのは嬉しいけど、
    くしゃみ鼻水・目の痒みで悲惨です。今年は酷いわ((+_+))

  • kanno

    kanno

    2023/03/09 12:50:07

    お疲れ様^^
    やっぱりPCネット繋がらない;;
    今日もいいお天気だね☀
    午後もがんばりましょー♪

  • kiri

    kiri

    2023/03/09 10:45:18

    おはようございます^^今日は「ONE PIECE」赤髪のシャンクスの誕生日です。

    地元の和菓子屋さんが大判焼きの季節なのでうちの猫のために買ってきますノシ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/09 07:16:19

    おはようございます(ΦωΦ)!
    昨日はよくねられなかった;
    しかし今は頭がさえているかも!^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/09 07:15:10

    ゆずっちぐっもーにん♪ヾ(*´∀`*)ノ

    今日は初夏の陽気になるらしいです・・・
    あまり今から暑いのもたまらんわぁ~
    体調どうかな(。◔‸◔。)?

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/08 23:57:29

    花粉症でも曝露から一時間後アレルギーのごとくいろいろな症状が一気に出るんですね。初体験です。。。

    お大事になさってくださいね。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/08 23:31:37

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お仲間発見!
    そうみたいw
    アレグラは空腹時に飲むらしい~
    薬って食後やんなー!
    何年食後に飲んできたか・・・:(;゙゚''ω゚''):
    そしてクラリチン、長女は今日飲んで効いてるっぽい。
    私はというと、飲んでないよりかはマシやけどさー
    鼻の痒み感じる(;'∀')鼻水もタラタラ( ;∀;)クシャミもちょい出る(゚∀゚)
    でも目薬はよく効いてるわ~\(^o^)/

  • uni

    uni

    2023/03/08 23:26:00

    yuzuさんこんばんは☆
    むりせずにね♪
    おやすみなさいー
    うにも春の深い眠気がぁ…

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/08 23:14:26

    こんばんは(ΦωΦ)!
    小さいマグカップでつくるラーメンをたべました。
    健康に気を付けようと思います・・。
    今日は暖かく夕方でも窓をあけることができました。
    よいかんじ! ねますね、またーー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/08 22:30:27

    こんばんは^^
    気圧とかのせいかな?
    頭痛、辛いね。
    一日も早く治まります様に。
    お大事にしてね。

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/08 22:05:09

    ゆずちゃんまいど~^^そ~めんどくさいやろ~・・・。束持ってったのにな~wwwまあGW前後に来るみたいやし~!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/08 20:27:05

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    ゆずっちー(・ω・)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ゆずっちと皆様のお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもね何回更新しても感謝いっぱいなるとですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    道産子バージョンめちゃ可愛い(≧▽≦)おっとりと優しい雰囲気ですね(^-^)
    九州弁は元気良すぎるとですよね~( *´艸`)あ!博多弁はやんわりなんですよ。
    同じ九州でも県によってまた微妙に違うとですよ~

    家潤様まだ見とらんです~すきすきワンワンもTverで見んばw
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)松潤顎関節症なって顎外れやすくなっちゃったとですかΣ(゚Д゚)
    顎外れた時の松潤(>_<)絶対辛そう…あれめちゃ痛いとか聞くですよ(´•̥ ω •̥` )
    大河ドラマのノベライズ本て出てるんですね。知らなかったです。
    ゆずっち楽しみいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいな!ゆずっちもローソンの信玄餅ロール
    GET出来たとですね~(≧▽≦)僕まだですよ~
    次は絶対信玄餅ロール!!狙うですよ(´◉ω◉`)ジイィィ
    マックのてりたまも期間内に食べたい~(*´▽`*)

    店イベもう来週に迫って来たですねΣ(゚Д゚)早かー!
    ペンギン便は来月18日更新って表示出てるから今回はちゃんと忘れないように
    更新しないとですね(`・ω・´)bゆずっちご心配(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬


  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/08 19:33:28

    こんばんは~日中は暑い位でしたね~
    気温は良いけど花粉が凄いね~くしゃみが止まらなくて辛い(>_<)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/08 18:56:31

    こんばんは。
    クリーニング店の今週末までの割引クーポンが来ていますが、
    コートを出すか、悩みどころです。

  • kiri

    kiri

    2023/03/08 09:45:56

    おはようございます^^今日は国際女性デー1904年NYで女性労働者が参政権要求デモを行いました。

    うちの猫はストーブの前で最大限にのびてました。

  • kanno

    kanno

    2023/03/08 09:30:55

    おはようございます☀
    家のPCが繋がらないので大急ぎで訪問中!
    今日一日よい日になあれ♪

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/03/08 09:24:42

    こんにちは。
    ロングメンテなので早めの訪問です☆
    ガーデンイベ、可愛いアイテムが出るといいな♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/08 06:48:20

    おはようございます(ΦωΦ)!
    怖い夢みました;;
    世界情勢が悪いので昨日は日本に爆弾が落ちる夢を・・;;
    ぜんぶプー*ンや金*恩がわるい!!!!

  • つま

    つま

    2023/03/08 06:26:21

    おはようございます(*゚▽゚)ノ真冬仕様で寝たら寝汗かいて起きましたw (^-^;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/07 23:40:02

    こんばんは(ΦωΦ)!
    さわやかな色合いでおきれい!^^
    今日は・・・夜中のラーメンたべました!
    ぶうぶう^^
    健康に気を付けていきたいとおもいます・・・;
    ねますね、またーー

  • uni

    uni

    2023/03/07 23:27:51

    こんばんはーyuzuさん☆
    どっかのネットの記事で去年の12倍の花粉とか言ってたよ~
    確かそっちに居た何年かは花粉症なかったの。。
    今行った、変わらず目がかゆくなったりするんだろうかー…なんにせよ辛いね( ノД`)
     
    そそ、道頓堀にもあるし他にもツルハ、何か所かにあるよ~
    正直こっちであんまり入った記憶ないんだけど頑張ってほしい。
    あと、セコマの店内シェフだったたっけ?店内調理のコーナー、
    今でこそこっちの他のコンビニでもたまに見かけるスタイルになったけど
    セコマの味とかスタイル好きだったなー…頑張ってほしい。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/07 23:26:02

    yuzuさんこんばんは^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    今日も最高気温17℃予報でポカポカの1日でした。
    今年は花粉が昨年の1.4倍だそうで
    私も花粉症なので10年ほど前から年中薬飲んでて
    くしゃみや鼻水は薬で何とかなってますが
    目薬を適度に点眼しても目がゴロゴロします(>_<)
    yuzuさんも花粉症なんですね。
    これから5月頃までお互い大変ですね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/07 23:19:34

    こんばんは!
    のぼせているのかお腹が空いているのか眠いのかわからない一日でした。
    どれもこころあたりがあって。。。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/07 23:04:24

    こんばんは^^
    今週は気温が4月5月並の気温になるみたいです。
    桜の蕾はまだ見てないけど木蓮の花が咲いてました。
    暖かくなって一気に蕾が大きくなり花開く日が楽しみです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/03/07 22:43:03

    こんばんは^^ 朝以外は暖房要らずで春の陽気になりました(^^ゞ

  • kiri

    kiri

    2023/03/07 22:23:05

    こんばんは^^1866年(慶応2年1月21日)の今日、薩長同盟成立しました。

    買い物から帰ってきてお茶を飲んでいるときに、テーブルの上で寝ていたうちの猫が立ち上がって頭を抱えてかんできました。なにかを伝えたいみたいだけど、伝わらなくてイライラしたのかも。

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/07 21:21:01

    振込やないとアカンねんって~!めんどくさいよな~^^GW辺りらしいよ~納車~!

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/07 20:03:58

    ゆずちゃんまいど~!その時が来るまでおいてるのねw今日行ってきたよ~!ゲンキン持ってったら、あきません言われたわw

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/07 18:44:49

    こんばんは。
    天気予報では聞いていたけれど、
    急に暖かくなり、びっくりでした。
    暖かいを通り越して暑いくらいでした。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/07 11:44:44

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日もあたたかくてよいね!
    今日もがんばってまいりましょう!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/07 10:07:59

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
    ポカポカだよ~
    この時期上着に困る~いきなり春だよ~!!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/07 09:20:28

    おはよう~今夜は満月良く見えるらしいよ~
    お月様パワーしっかり頂こうかしら~( ´艸`)

  • つま

    つま

    2023/03/07 06:30:52

    おはようございます(*゚▽゚)ノ途中で歩きタバコしてる人がいてイライラしました( *`ω´)
    観たアニメは進撃の巨人です!
    いやぁ、本当に良かった!原作を超えてきた感じでした!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/07 01:28:13

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もかわいいにゃ!
    よふかししました・・・
    そして今日は夜のハンバーガーも食いました、
    健康に気を付けたいと思います・・・;
    ねますね、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/06 23:43:18

    長い長い一週間が始まりました。今週もよろしくお願いします。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/06 23:39:21

    こんばんは^^
    駆け足訪問にてまた明日ね~。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/06 23:13:34

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    ずっと飲み続けたくせに正しい飲み方見落としてたΣ( ̄□ ̄|||)
    アレグラは空腹時に飲むんだって・・・
    ずっと食後に飲んでたけどーーーー??:(;゙゚''ω゚''):
    で、今日起きたて1番に飲んだけどさ~やっぱ痒かったわ(゚∀゚)
    ということで薬局行ってクラリチン買ってみた!高っっっ~~~
    目薬も調べまくっZ、お高いけどアルガードクリアマイルドZ買ったみたー!
    これもまたお高い!
    効かなかったら泣く(ノД`)・゜・。

  • kanno

    kanno

    2023/03/06 22:18:12

    今日も良いお天気でした♪
    目覚めたらマスク!
    寝るまでマスク!
    コロナよりマスク!
    今週もよろしくね^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/06 21:40:59

    こんばんは~
    日々春めいて来て過ごしやすくなりましたね☆
    今週もよろしくお願いします(^_^)v

  • 風雅

    風雅

    2023/03/06 21:29:11

    こんばんは^^ 花粉症になったかも 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • uni

    uni

    2023/03/06 21:23:33

    yuzuさんこんばんは♪
    なんとなつかしいツルハ(*'▽')
    そっちは確かにツルハばっかりだった~
    大阪居た時ちょろちょろ見かけたけど、今住んでる県にはツルハ無いのら(≧▽≦)
    がんばれツルハ、あと関係ないけどがんばれセイコーマート☆
     
    始まっちゃったねー
    そして今日は非常に花粉が強い日でした、辛いなぁ( ノД;`)
    早いとこ全部飛びきってなくなって欲しい、、お仕事も集中できぬなのですよう…
    目薬選び、わかる(´;ω;`)藁にも縋る思いで日々、効果あればいいなと、、がんばろうね

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/03/06 21:12:01

    yuzuさん こんばんは*

    すっかり暖かくなって来ましたね(´▽`*)
    でも油断してると風邪ひいてしまうんですよねw
    お互い気をつけましょう*

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/06 18:53:57

    こんばんは^^
    運転免許証の更新に行ってきました
    長崎駅近くであったんだけど。。。観光客は半袖の方もww
    春のお洋服がほしくなりました(^^♪

    松潤家康は、自分が小心者だと分かっているから
    家来を信じ 助けて貰い成長してますね
    松潤家康に白髪が少し見えました
    歳を重ねていってるのも実感しました(*^^*)

    今週も宜しくお願いします!(^^)!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/06 18:24:22

    こんばんは。
    北海道も花粉があるのですね。
    今年は全国的にキツそうですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/06 07:04:40

    おはようございます(ΦωΦ)
    お天気がよくないですがそこそこ暖かい!春をかんじます
    今日もがんばってまいりましょう!

  • つま

    つま

    2023/03/06 06:31:45

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も花粉に負けず元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/06 00:32:52

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もちょいよふかしです;
    ゲームしてました・・・
    夜中のポップコーンもたべました
    健康にきをつけます・・;;
    ねますね、またーー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/05 23:40:04

    こんばんは^^
    楽しい週末を過ごせたようで良かったですね。

    明日からのお仕事、腰痛に気をつけてガンバです(*^^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/05 23:16:17

    冬の間は遠くの雪山が見えたのに春霞で見えなくなってきました。春ですね。

    しかも、すぐには診察の予約が取れず。。一週間後です。。。。

  • uni

    uni

    2023/03/05 22:57:08

    今日は会社眺めるだけにしときました(≧▽≦)
    んーもっとマヒさせで抑え込んじゃうとかも有りそうだけど
    それこそ事故につながりそうだし現状は清涼感で抑え込む~なんだろうね☆
    湯道…ごめん全く知らないや(;'∀')って最近ほとんど映画見てないのだけど。
    温泉是非に行ってくださいな~3700倍の汚いところもありますがそういうとこだけではない、
    と、うには信じてます( ノД`)

  • 風雅

    風雅

    2023/03/05 22:34:00

    こんばんは^^ 週末はのんびりできました でも、のんびりし過ぎてからだが鈍りそうです(;'∀')

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/05 21:13:12

    ゆずちゃんまいど~!メロンね~!美味しかったん?メロンのシェイクわ意外と好きよw農道のレクサスって言われてるからええんとちゃうかな~w

  • つま

    つま

    2023/03/05 21:01:46

    こんばんは(・ω・)ノアニメの余韻が今もなお残っています・・・明日仕事出来るかなぁw

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/05 18:33:49

    こんばんは~駆け足訪問で失礼します m(__)m

  • kanno

    kanno

    2023/03/05 16:43:50

    こんにちは^^
    ご機嫌な日曜でしたか?
    花粉がすごいので今日は家で待機してましたww

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/05 15:36:07

    こんにちは。
    今のところ雨は降っていませんが、寒くなりました。
    気温差が激しいです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/05 12:40:04

    こんにちは(ΦωΦ)
    二度寝してました;
    今日はあたたかくいいお天気であります。
    昨日は早めに寝るといいました3時までゲームしてあそんでましたーー!
    すいませんすいません・・w

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/05 12:18:28

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪
    お洗濯してるのにお天気崩れるんですって><

    午後はDVD観て大人しく過ごします

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/04 23:48:48

    歯医者に検診に行って帰宅後、被せ物が取れた。。。マジか。。。。

  • kanno

    kanno

    2023/03/04 23:05:35

    今週もお疲れさまでした✿今
    夜は素敵な夢見られますように☆
    ぐっすり…お( ˘ω˘ )スヤァみ…

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/04 23:00:20

    こんばんは^^
    日中は春みたいに暖かかったけど
    夜になると冷えてきて肌寒いです。
    寒さの度合いが違うけど早くマイナスからプラスの
    気温になるといいね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/04 22:37:16

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もおきれい!
    塗装はうまくいって、できあがったのですが
    なんかあまり満足なできではないww
    そして別のプラモデルつくりはじめました!^^
    ねますね、またねーー

  • 風雅

    風雅

    2023/03/04 22:35:01

    こんばんは^^ 昼間は暖かいけど朝はまだ暖房が必要ですね

  • uni

    uni

    2023/03/04 22:27:29

    ゆっくりできましたぁ(*'▽')/
    、、って言いたいところだけどちょっぴり会社にも行ったりもしちゃいました、
    んー…まぁ行くことにより心は安心し安らぐのだから、
    きっとゆっくり休めたうちに入るのかな(;'∀')てことでゆっくりしたよ~♪
     
    あはは♪感じ方は人それぞれ~
    そうか、すっとするやつもあるのかーそっちの方がいいな、、
    目なのに甘いのってなんか微妙に気持ち悪いのだ(≧▽≦)
     
    映画見たりしての心の栄養もだいじだよね♪
    肌も心もきれいになってきてねー行ってらっしゃいませ(・ω・)ノ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/04 20:47:39

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    私も長女もアレグラ効かん様になってるかもー(;´∀`)
    次はどこの試してみようかな…
    耳鼻科は激混みやから行って待つのもしんどいし~
    ついつい市販のお薬に頼っちゃう~!
    あああーーーしかし鼻かゆすぎるぅ~~~~

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/04 20:20:48

    ゆずちゃんまいど~!って、仕事用の奴やからね~^^なんてないやつよwお気に入りにわなるやろうけど~w乗用わそのまんまやからね~^^

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/03/04 19:51:03

    yuzuさん こんばんは*

    中々来れなくて申し訳ないです^^;
    リアルで少しバタバタしていましたが、大丈夫です!元気です!

    また少しずつ復帰して行きます(´▽`*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/04 18:55:41

    こんばんは。
    今日は春めいた気候でしたが、
    明日は雨予報も出ています。

    お雛様、せっかくだしたから、
    ゆっくり飾っておきたい気もしますよね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/04 10:30:52

    おはようございます(ΦωΦ)!
    眠いですが朝からプラモデルの塗装します!^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/04 10:04:29

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはよう❣❣
    まだ眠いけど今日はクローゼットの整理します

    体調が悪い時は本当に無理したら駄目よ^^
    義務じゃないし、ここは楽しむ所だからね◔ᴗ◔
    お互いに頭痛やら花粉症がきついけど身体労わりながら過ごしましょう
    良い週末をお過ごしください♪

  • 本゜也

    本゜也

    2023/03/04 09:17:40

    ご無理なく、ふぁいっと^0^