さくちゃん

また?

ファッション

ファッションとヵwwまたヵぃwww


もーーーー今モッパラ着ているものゎww


m9◕ˇдˇ◕)毎回ジャージだってばwww


何回聞いても同じさw






ってwwもぉ、ここに移住して1年経ったってことに驚きですゎw

っていっても何かをしたとヵないんだけどねw

前と違って閉鎖的に遊んでるさくちゃんなのでw

たまーに悪友のところでお留守番とヵしてるときに会った方とお友達になったりと・・・

そーぃうお友達ゎ出来ますが・・・

基本お友達を作ろうとしてない自分が居ます。

ぁぁ、なんて閉鎖的なんだろーとヵ思ったけども・・・・・


そんな遊び方でも1年やってこれました。

今ゎ、まだウッドデッキ削ってるし、幼稚園の行事とヵあってあまり画期的に活動ゎ

しませんけど、それでもどこかであったときゎ遊んでね♡

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/12 09:29:09

    どんだけー

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:28:17

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

  • ♡零(ó▿ò)

    ♡零(ó▿ò)

    2009/10/23 20:19:59

    うん閉鎖的♪

  • †夢月†

    †夢月†

    2009/10/23 12:23:06

    カエルいじめ僕もいっしょにする`  ・  ω、  ・  ´

  • たっきー

    たっきー

    2009/10/23 09:40:33

    年中 ぱんいちの生活してます 

    冬は 家の中で新聞紙燃やして 温まりますよ ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

    エコ 壁|▽//)ゝテレテレ

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/10/23 08:48:42

    りな


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
    りなゎフャッション詳しいべさwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/10/23 08:48:21

    みちゃ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だってwwモンペって高いしwww
    たかがモンペなのにwwwあんなすんのーーー?って思ったら、ジャージでいいゎっ思うべ。
    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!お留守番する人いないんかぃw
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
    暇になったらしてやるゎよwww
    ウキャキャキャキャ。m9◕ˇдˇ◕)天国ヵ地獄でも悪友でいましょう!

  • りな

    りな

    2009/10/23 07:48:28

    ファッションかー、あたしも書くのに困るわw

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/10/23 07:26:35

    ジャージよりモンペで作業して欲しいんだってばwwww
    つか、最近お留守番してくれる人いなくて困ってるんですけどぉ( ・ิ∀・ิ)ニヤニヤ
    まぁ秋って忙しいよな・・・_ノフ○ 
    マイペースで(人≖∀≖)ィィジャナーイ・:*゜♥
    気の合う人とだけ繋がっていければOKかとw
    いつまでも悪友でいようぜ((∀`*))ヶラヶラ