dolphin

列車に乗って

コーデ広場


今日のキラキラは、自然広場で5個、教会広場で5個
合計10個。ギリギリ2桁。なかなか貯まらない(;_;)

4択は、生クリーム。
好きな甘味は?という質問。
他は、あんこ カスタード チョコレート

全部好き(≧▽≦)
昨日、イチゴショートケーキ食べた♪
桜餅を仏壇にお供え。
チョコレートは、いつも常備している。


今日のコーデは、寝台列車で旅行。
北斗星に何回か乗ったことあるけど、他のも乗ってみたいなぁ。
豪華列車とかにも乗ってみたいけどね。
金銭的に無理かな(-_-;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/06 23:17:15

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    飛鳥Ⅱは、乗ってみたいですね。
    フェリーは、主人が好きだったので
    よく利用していました。
    最初は、時間の使い方がわからず、乗っているのがすごく嫌でしたが、
    回数を重ねるごとに慣れてきて、結構好きになりました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/06 23:05:04

    こんばんは(*'▽')
    船で 横浜から2泊3日でアスカ2手も
    船はのんびりしていいぞー
    新幹線で 遊んで帰れるね( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/05 00:47:41

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    西日本方面は、新幹線でしか行ったことがないです。
    さっき豪華寝台列車をテレビでやっていたけど
    38万?とか言ってた気がする。高い…^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/04 23:37:07

    こんばんはー(*'▽')
    日本海になるかなー
    寝台車は 減ったね
    東京ー大阪だと新幹線のが安いね

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 23:00:31

    >D・オニガワラさん
    こんばんは。
    そうなんだぁ!北斗星なかなか予約取れなかった;;
    カシオペアも乗ってみたかったなぁ。

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/03/04 21:57:58

    こんばんは。
    上野発の夜行列車のーったときからー♪

    昔、北斗星が無くなる前に乗ったななぁ

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 20:59:34

    >ティーティーさん
    全部美味しいですよね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 20:57:01

    >るぷぅさん
    やっぱりぃ(≧▽≦)
    るぷぅさんも列車好きですか?
    私も好きで、たまに観に行きます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 20:49:33

    >涼子ちゃん
    こんばんは。
    持っている洋服で何着せようか、すごく悩んじゃった。
    あまりヒラヒラな可愛らしい洋服もどうかな…って思って、これにしたw
    この髪型リボンいっぱいで可愛いよね~♪

    1日しかもたないから、さっきおやつで桜餅食べちゃったw
    私もチョコ好きなので口さみしくなると、チョコ食べちゃう^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 20:44:10

    >登録情報変更2号さん
    夜行列車好きですか?
    ホント、色々と便利になり、夜行列車が
    なくなってきちゃいましたよね。
    以前、北斗星のチケットが取れなかったとき、
    乗り継いで行ったことがあります。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/04 20:39:57

    >じあくん
    甘い物好きな男性とお茶したいw
    自分よりバクバク食べられたらひいちゃうけど^^;
    チョコレートは、常備しておくとよいよb

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/03/04 19:36:40

    私も甘味全部好きです。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/04 19:32:59

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    私も全部好きな甘味ですw
    寝台列車で旅行いいねー(´ω`*)
    鉄道系有名Youtuberの動画をよく見てますw

  • みれちゃん

    みれちゃん

    2023/03/04 16:41:56

    こんにちは!
    記事にいいね♪して頂き、ありがとうございます!
    「みれのこ」の新アバです。
    申請失礼致します。

  • 涼子

    涼子

    2023/03/04 10:48:40

    おこんにちは~♪

    わぁ カジュアルなコーデが可愛い♪
    そのヘア 私も大好きだよ♪

    dolphinちゃん 2月のタウンイベのドレス?ワンピ?いる?
    いるなら送るよ さっき 色々交換したの♪

    桜餅は我が家も仏壇にあがってるよ 私のおやつは
    もっぱらチョコが多いかな~

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/03/04 10:22:56

    夜行列車が良い♪
     もうほとんどないけど・・・・。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/04 09:45:55

    俺もどれも好きですね~
    でも、常備となるとどれもしてないかも…
    いざって時の為に甘いものは何か常備しておいてもいいのかもだけど…^^;