kanta03

3/4 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 5

3/4 キラキラ

自然広場と教会広場

4択は 生クリーム だって

寿(*´`*)

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/05 04:32:32

    >総悟さん
    市販のちらし寿司の素を使ったから
    自分は錦糸卵と塩ゆでした三つ葉と千切りきゅうりを塩して絞って
    すし飯に混ぜる具を増やしただけなんですけどね(;´∀`)
    桜でんぶもこの時期くらいしか手にしないから
    久しぶりに鮮やかなピンク色を見ました(*´︶`*)
    母は「なんか、エビくらいは入れても良かったかもね」と結構シビアでした笑

    今週は暖かくなりそうなので衣替えすすめるチャンスですね
    でも深夜の低温には身体気をつけて下さい

  • 総悟

    総悟

    2023/03/04 14:02:57

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ちらし寿司♬華やかで美味しいですよね(≧▽≦)
    kanta03さんのお母様も喜ばれたのではないでしょうか?(^-^)
    今週も有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)