のの

花より団子コーデ☆彡

コーデ広場

お花見もいいけど、やっぱり甘いものが大好き(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/03/04 15:54:31

    こんにちは~^^
    私も甘いもの大好きです(^^♪

    シックな袴姿素敵ですね~♬
    お着物の柄が大正ロマン風でおしゃれで素敵ですね(^^♪
    優しい雰囲気のロングヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    今回の無料参加用のお茶 可愛いですよね♬
    私も思わず2色も買っちゃいました^^
    後ろの桜の木もひらひらと舞う花びらも素敵ですね~(#^.^#)♬

    そちらは今日はもう暖かくなりましたか?^^
    こちらは気温はそこそこなんですけど
    家の中はまだちょっとひんやりしてて^^;
    先日みたいなぽかぽかの日が続いて欲しいです^^

  • akira

    akira

    2023/03/04 14:13:58

    甘いもの、いいですね~^^