ちび☆む~ん

今日のアニアカ

日記

今日のアニアカ、

ヴァイオリニストの増田太郎さんがゲスト。
生演奏素晴らしかった~
黒崎真音さんの追悼。
人生でこれからの30代でお亡くなりに。
若くして亡くなる方を見ると
「まだまだこれからなのに何のために生れて来たんだろう」
って悲しくもあり空しくもなります。
アニメ関係では千田光男さん、飯塚昭三さんも鬼籍に。
ご冥福をお祈りします。
今月のエンディングは3月限定あべしの郵便屋さん^^
これを聞くと春が来た~って思います^^
明日は買い物にでも行って来よう。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/04 21:55:42

    こんばんは^^
    今日は一日仕事でしたので
    アニアカはきけませんでした。
    最近は特に、訃報を耳にすることが
    多くなった気がします。
    日々、悔いの残らぬように過ごしていきたいです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/04 17:38:36

    毎年亡くなる方はいますが
    ここ最近、自分が特に好きだった
    業界の方が松本零士先生筆頭に亡くなっています
    ご冥福をお祈りしたいです