ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

中吉(^.^)

占い

ニコットおみくじ(2023-03-04の運勢)

おみくじ

あっという間に土曜日が来て日曜日になる

毎日変わりなく過ごせることに感謝する
昨日歩くのさぼったら体重が増える。

今、黒コショウとシナモンで代謝がよくならないかと実験中
ただ黒コショウの効能は調べたがデメリットをこれから調べてみる

黒こしょう検索結果
呼吸器疾患、胃腸、味覚障害、糖尿病の人にもとりすぎるとダメ

  • べる

    べる

    2023/03/05 18:47:05

    こんばんは^ ^

    黒コショウは分かりませんが、シナモンは良さそうですね。ただ摂りすぎは良くないと聞いたような気もしますが…でもシナモン好きですよ^ ^

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/03/05 17:33:37

    こんばんは。
    黒コショウとシナモンをどう使うのですか。
    シナモンは大好きです。色々使えますね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/03/05 17:17:31

    コロナ初期の頃、2年前くらいは湿疹酷かった。最近は落ち着いて、痒さも減ってきました。
    やっぱり、緊張をなくして、グッスリ眠ることです。寝不足は湿疹によくないです。
    それに緊張ですね。ゆったり生活して行きましょう。まず、こうした気持ちになることです。