レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「サクラミチ」

久々にお部屋をいじってみました♪
桜咲く春が、一番日本が美しいと感じる季節のように思います。
地元の弁天の桜が咲いたならば、
今年は車にコーヒーのドリップ道具を乗せて出かけ、
桜を見ながら車中カフェを楽しんでみたいなぁ~~^^

  • みか

    みか

    2023/03/20 15:20:11

    うぁ!!桜じゃ〜\(^o^)/
    すてきーーーっ♡

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/05 23:49:50

    こんばんは^^
    何て素敵な桜道でしょう。
    綺麗ですね~。
    こんな桜道を歩いて桜を眺めていたいですね(*^^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/03/05 17:32:45

    素晴らしい庭園になりましたね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/03/05 14:09:19

    こんにちわぁ
    春を感じる陽気も少しずつ増えてきましたねー(≧▽≦)
    来月にはぽかぽかしてくるかなぁ( *´艸`)お花見たのしみ❀
    花粉はすぐにでも止んでほしいけれどww