uni

にこきち♪

占い

ニコットおみくじ(2023-03-04の運勢)

おみくじ

ようやく今年2回目の『ニコ吉』です♪

 
久しぶりに会えたね~(≧▽≦)♪
 
そうか。。。
振り返ってみたら1/21以来で
結局2月はニコ吉無しだったかー…。
 
まぁ現実のほうでもあんまりいいことは起こらなかったし
お世辞にもとってもいい2月だったとは言い切れないわけで、、
そう考えると
3月は初旬にこれが出てるわけで…きっといいひと月になるかな♪
わかんないけど都合のいいことは吉報であると信じてます(*'▽')
 
一応振り返り☆
【2023年 ニコ吉率  2回/63回   … 約3.17%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
3月よ、いいひと月になぁれ
 
☆☆
 
 
今日はカラオケに行きました♪
大自然のヾ(≧▽≦)ノ
 
、、ちょっと何言ってるかわかんない?
うん、自分でも文字で書くとわかんないや(;´Д`)
 
まぁ、つまりは
ストレス解消ついでに大きな声を出しに、
ひと気の少ないドライブウェイを好きに走りながら
自分の好きな音楽だけを流しながら
締め切った車の中でおっきな声で好き勝手に
歌う!~θ(´∀`○)(○´∀`)θ~歌う!
鼻声かもしれないけど聞かせる歌じゃないし
気持ち良ければなんでもいいのさ☆
  
道の傍らにはところどころ見ごろの梅もちらほらと…♪
 
さてドライブの途中、小陰で少し休憩してたら、
目の前の木に緑色の鳥がとまりました。
 
素敵な緑色で思わずスマホで調べちゃった、
メジロかなウグイスかなと…違いわかんなくて(´▽`)
  
ほんとに目が作り物で張り付けたみたいな目してるのね~♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/03/06 00:04:09

    休日楽しめてよかったね(*´ω`)

    歌う事はいいこと、聞くのも歌うのも楽しいです。

    そういえば・・・
    そのめじろって・・・・
    この間までそれがうぐいすだと思っていたのだー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)・・・アホヤー
    だって、キレイなグリーンの鳥といえばうぐいすだと・・・
    本物のウグイスは、わりと地味めな色をした鳥さんでした

    メジロって知った時の衝撃・・・汗汗
    おめめ、まあるく縁どられててカワイイよね(*´ω`)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/03/05 23:55:00

    こんばんは(*^^*)
    それもストレス発散にはいいですね♪
    天気も良ければ最高( *´艸`)
    今は鼻声だし、今は呼吸も苦しいので私は全力では歌えないけど梅を見たり自然の中で癒されに行ってストレス発散したいです(´ω`*)
    この辺りはメジロが多いのかな?鳥さんに詳しくはないので曖昧ですがw

  • のばら

    のばら

    2023/03/05 00:33:06

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    途中寝落ちして 日付またいでしまったぁ 気持ちよくお目覚めです。

    まぁ もう一回寝るけどね~

    一人車の中で気持ちよく熱唱!! 観客がいないのはもったいない(?)けど
    気持ちいいよね~ ストレス解消になるなら誰にも迷惑かけないからOKでしょ
    町中だと バックミラーで後ろの運転手さん 歌ってるなぁってバレそうだけど・・・

    うぐいす色して目の周りが白いのが メジロ
    茶色に緑が混じったようなのが うぐいす
    子供の頃は メジロがうぐいすだと思ってたよ~だって 断然メジロのほうが うぐいす色
    マジ 紛らわしい・・・

    メジロはうちの方でも見かけるかなぁ うぐいすは う~~ん鳴き声もしないからきっと
    いないんだろうなぁ


    お料理するときだけ スリッパあってもいいかもねw 包丁落としたときは流石にびっくり
    だったけど 刃が当たらなかったから怪我はしなかったよ^^