リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3

展望広場・ニコット山

 4択 赤

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/06 07:02:49

    徳さん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 花粉症なので 目がかゆくて痛いです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/06 06:32:54

    おはようさん・・りんごちゃん
    すっきりコーデで何処へ行くのかなぁ~
    季節はだんだんと、春って言えるようになってきました
    今週も宜しくです

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/05 20:11:10

    メルモちゃん  ゆっくり 旅行できるといいですね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/05 20:10:39

    夏子さん  アネモネ ミラクルしますように^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/03/05 17:53:13

    ようやく明日には有給休暇の有無が決まりそうなので
    1週間くらい休めるならば北海道にでも旅行に行きたいと思ってます
    ただ去年も同じような時期に急に新型コロナが猛威を振るって
    有給休暇が取り消しになったので正式に決まるまでは喜べないのですが・・・

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/05 10:39:18

    おはようございます。いつもありがとうです。
    アネモネ苦戦中…ミラクルしませんね~もう怖いくらいの数行きましたが
    にゃんこもまだ一つ・・レアなど、無理でしょうけど・・><