こころ

こころ

こころの日記

3/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン


ニコット山 & 展望広場
4択 赤

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 戦隊ヒーローになれたるなら何色?
赤 の他は ピンク、青、黒

寝る前に日記投稿したんだけど....
投稿できてなかった(T_T)

キラキラ 見にくくてごめんね〜

今日は日曜日
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/06 00:18:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は降りそうで降らないお天気でしたね^^;
    急いで買い物とか済ませたから、少し損した気分でした(笑)
    今週も宜しくお願いします^ω^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/05 23:03:49

    こんばんは~
    曇天ではないけど 雲の多い日でした
    暖かいから いいんだけどね~
    お天気下り坂ですね~

    8日はまた サーバーメンテ 10-18時の日中ど真ん中で
    2月からまた増えてきたけど 勘弁してほしいです~ (;^ω^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/05 22:49:24

    こころちゃん、こんばんは~
    明日はまた河津サクラ見て来る予定だよ。
    満開のサクラを見られたら嬉しい♪
    それから病院デス。

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/05 22:34:05

    こんばんは^^

    昨日のコーデ褒めてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡嬉しいです~(≧∇≦*)

    日中コートいらないぐらいの暖かさ羨ましいです~w

    今日も晴れたけど気温が5℃までしか上がらなくて外は寒いです^^;
    明日は6℃-7℃の予報です^^;
    こころさんの方は暖かくなるといいね~(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2023/03/05 22:18:43

    こんばんは~ 3月に入ったとたんに春めいてきましたね~ お散歩に良い季節で嬉しいです(^^
    土日はゆるゆる仕事してましたけど、基本まったり過ごせました(^^
    明日からまたがんばるけど、相変わらずスロースタートだろうなあw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/05 21:39:57

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/05 21:32:09

    晴天の日曜日の札幌。実家でおいしくて楽しい一日だったあ!!余計に月曜早朝会議がつらいー。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/05 21:11:31

    こんばんは こちら今日も快晴のいい天気でした最高19.8度c車の中は夏のようだった 来週もよろしくね

  • 梵

    2023/03/05 21:00:03

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    キラキラの日記投稿ミス、ドンマイドンマイです(´・ω・`)
    私もたまにやってしまいます(^^ゞ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

    南国でも朝夜はまだ寒いので朝一で車を使うのは面倒とのことで、
    朝一の資源ごみ回収は町内会でないと処分できないものだけで
    歩いて行ってきました(^^ゞ

    ゴンの方は食べれる量が更に少し増えましたが、
    ゴンが欲張って食べるとむせるので、
    まだまだお薬投与が続きます(;^_^A

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/05 20:01:48

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    お言葉頂きどうもです。役所の文言は分り難いです。

  • 亜子

    亜子

    2023/03/05 19:37:20

    こんばんわ~^^今日は、お布団久しぶりに干そうと思ったらあまりお天気良く無くて残念でした。><
    こころちゃんもトゥーシューズ履きたかったのね。私は、親が習わせようと連れて行ったらしいけど
    何とも私が嫌がって。。。ギャン泣きして辞めたらしい。何とかさとして連れて行けば良かったのに
    今頃残念に思います。(⌒▽⌒)アハハ!
    おおお~^^背景も袴もステキです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 琥珀

    琥珀

    2023/03/05 19:33:43

    こんばんは~(*´▽`*)
    お休みの日はあっという間に過ぎてしまうね。
    明日からまた一週間がんばろう!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/05 17:50:39

    こんばんは。

    私はカレー好きな黄色でも良いでしょうか。
    ニコットレンジャー…そんな衣装ありそうですね^^;

    今日は何だか朝から雨になってしまいました。
    以前の様な冷たい雨では無いので
    花粉を洗い流してくれると良いですが…

    今週もありがとうございました^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/05 17:08:27

    こころさん、こんにちは。

    いつもの時間に日記がアップされていなかったから
    どうしたのかなぁ?って思ってました。
    誤作動だったのかもね。

    ※即効性アリ!※聞き流すだけ!! 願いを引き寄せる七福神の光と波動
    ⁂888Hz,聴き始めた瞬間から運氣上昇!! 奇跡体験が2700件以上!!
    ↑を聞いていたら、「ニコットタウン1イケメン君」が、私の島に来て
    コメントを書いてくれました。ドキドキして、明日の健康診断が
    心配です~~~~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/05 16:47:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/03/05 16:23:57

    こんにちは~^^
    今日もそちらは暖かい日でしたか?^^
    こちらは今日も寒いです^^;
    早くぽかぽか陽気になって欲しいです~

    お花見しながら野点いいですね~♬
    ローズピンクの袴可愛いですよね(^^♪
    傘も髪飾りもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    あっ♬そうそう^^
    この傘可愛いから 見れば見るほど欲しくなっちゃって
    結局3色も買っちゃいました^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/05 16:20:01

    こころさん、こんばんは、別れと出会いの3月 今週もよろしくお願いします

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/05 15:21:09

    こんにちわ☆学生の時以来久しぶりに、ボーリングしに行ってきますた☆

    そろそろコートしまおうかと思って考えるけれど。。。
    3月末まで寒いこと多いから、4月に入ってから春先の衣替えの時に
    一気にしまいますにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/03/05 15:09:57

    こんにちは。
    遅くなりましたが、3月もよろしくお願いします。
    今日も寒いのに、花粉が多くて困ります。

  • はる

    はる

    2023/03/05 14:23:37

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    あっという間に14時になっちゃいました。笑

    今日もあっという間に終わりそうで恐ろしいです!
    楽しい日曜日になりますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/05 13:57:23

    こんにちは~ 

    昔ブログをやってた頃の話。
    時間をかけて長文を書き上げて、投降した瞬間エラー発生。
    その書き上げた文章が消失したときの衝撃といったら… 
    ブログなんていちいち下書きして書くようなものでもないから
    バックアップなんて取ってないし。
    流石に筆の赴くままに書いた文章なんて記憶での再現は不可。
    何度そういう目に遭ったことか。
    流石に同じエラーが繰り返されると、そのブログのサーバーが
    信頼できなくなり、次第に書かなくなりました。
    まぁ、普段お仕事で死ぬほど文章を書いてるので、正直言って
    プライベートではあまり兆文を書きたくなかったりします。
    それゆえ最近は心底書きたいと思ったときにしかプライベート
    では長文の文章を書いてません。

  • 天心

    天心

    2023/03/05 13:36:53

    こんにちは~暖かいね
    久しぶりのインです

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/05 13:28:31

    こんにちは。
    沈丁花いいですね~♪
    今日も晴れていますが、夜は雨が降るようです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/05 10:19:07

    こんにちは!

    寒い中東京マラソンスタートしましたね♪
    選手にとっては曇っているのも好コンディションなんですってね~
    テレビで応援しておきましょう(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/05 09:17:32

    おはようございます。朝から良い天気です☀
    この頃PCの調子が悪くてちょっとイライラしてます
    息子の時はスムーズで私のときだけ電波がおかしい・・
    機械も人を見るとか言われっぱなしで・・何なのよ~(>_<)
    今日は調子が良いので急いで回ってますw

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/05 08:16:02

    おはよう(*^。^*)

    今日も朝から少し風吹いてる~
    気温15℃で晴れるらしいけどね(笑)
    花粉がメチャ多いとかいってるよ
    花粉症には辛いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね