かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択→「赤」



ニコット山→山小屋の右側の屋根


展望広場→積み重ねてある桶の上

  • かえで

    かえで

    2023/03/05 23:37:19

    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~だったわw
    朝晩はまだ冷えるよね。
    三寒四温もツラいよね。。
    ノエルねぇは花粉症になったの?
    前から花粉症だったの?
    今年は7倍ぐらいとか言われてるよね。
    お薬飲んで、耐えてね。
    お大事にね。

  • ノエル

    ノエル

    2023/03/05 22:40:44

    かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
    しばらく三寒四温が続く為、体調を崩しがちになるので、お互い気を付けつつガンバルンバろ~ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    かくゆうワタピは花粉症で鼻水ズビズバ~♪で、鼻周辺がどえりゃあことになってむゎすww

  • かえで

    かえで

    2023/03/05 17:43:19

    涼真さん
    傷が残ってます(>_<)
    トラフル軟膏を塗ったほうがいいのかな?
    夜、塗って寝ます。
    ありがとうございます<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/03/05 17:27:12

    あ、忘れてた。
    噛んだ下唇の内側はどうですか?
    口内炎になると凄く痛くなるから、
    塗り薬をおすすめしますよ。

  • かえで

    かえで

    2023/03/05 15:38:05

    たもちゃん❤

    なかなか、片方の「3」が取れないです(>_<)
    「3」が来るとビクビクするwww
    キラキラエイト∞で良かったです。
    たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね。
    でも、1つしか違わないよねw

  • かえで

    かえで

    2023/03/05 15:36:06

    涼真さん♪こんにちは~
    診察、お疲れ様でした<(_ _)>
    今後は日数をかけて少しずつお薬を減らしていくくんですね。
    急にはお薬が無くなることはないけど、
    どんどん、落ち着いてくれば、
    薬と卒業できる日もありますよ。
    きっとね。
    その日が来るまでに、しっかり治しておいてくださいね。
    ストレスは多かれ少なかれ誰でもあると思うので
    上手に付き合っていくしかないですね(;'∀')
    ゲームも負担にならない程度にしないとねwww
    優しいお言葉ありがとうございます。

  • tamocat

    tamocat

    2023/03/05 14:54:22

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞ね~♪
    おtamoは、ラッキーセブンちゃんでした~!(^▽^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/03/05 14:21:56

    こんにちは^^
    今日も診察に行ってきましたよ。
    今後は日数をかけて少しずつ薬を減らして行くそうですが、
    まだまだ時間がかかりそうです。
    早く薬を卒業したいのですが、
    その前にしっかりと治しておかないとねーって思います。
    かえでさんもストレスで精神を病まないように、
    ゲームでたっぷりと楽しんでくださいね。
    でも時々休憩して目を休めたり、睡眠をしっかりとったりしてくださいよー。
    にゃー。