taka546

ぐるぐると

日記

コタツの底を徘徊。

https://pbs.twimg.com/media/FqagewOakAAx4Or?format=jpg&name=small

体重増加が気になるので
緩み気味だった塩分カットを引き締めます。
歌舞伎揚げと海老満月を控えるか。

134/74/67

  • m

    2023/03/06 07:04:09

    頑張ってください、応援してます!

  • m

    2023/03/05 21:06:32

    私も市の健康診断の日まで・・・似たような感じ(-.-)です。

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/05 16:21:26

    そうなんですか 痩せて来たのかと心配してましたが、
    増加気味もよくないのですね、わたしゃ元々ガリガリで
    中年太りに憧れてたんですが、ふっくらとなりたかったものでした。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/05 15:09:49

    なんか楽しそうですね!

    工夫頑張って下さいね!
    減塩調味料は便利ですよ。

  • かえで

    かえで

    2023/03/05 13:46:40

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、コタツの底を徘徊w

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/05 13:17:14

    歌舞伎揚げ美味しいですよね~。
    私も大好きですw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/03/05 12:08:35

    口が寂しい時はビー玉を舐めろなんてセルフをどこかで読んだなー。