きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

今日はここですよ♪ 展望と山で10個。 4択は 赤。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/03/05 17:41:25

    キラキラ数まぁまぁですね~

  • 総悟

    総悟

    2023/03/05 12:01:04

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    「ブラッシュアップライフ」と「すきすきワンワン」観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「ブラッシュ~」はきぃさんの感想を思い出しながら観てたから今回は複雑なりそうな
    内容だったので助かったで(`・ω・´)b何も知らずに見てたら録画だったから「ん?も一回」て
    何回もちょこちょこバックしては見を繰り返したかも( *´艸`)
    本当マリリンはあーちんより1回多くそして最初の市役所勤務の後輩が何と8回目ってΣ(゚Д゚)
    マリリンが一番最初に人生やり直しを始めてたんですね~最初は4人仲良し幼馴染で
    大人になっても女子トークで盛り上がれるって素敵な仲間ですよね。だけど飛行機事故で
    みーぽんとなっちが亡くなってその後2人で生きてマリリンが先に亡くなって人生のやり直し
    始めたんですね。本当きぃさんの感想通り2人とその乗客を救いたいという気持ちで
    勉強励んで1人なっても頑張ってパイロット乗って衝突を避ける空路を通る方法を模索
    してたんですね。そしてあーちんが2回目やり直しで無事コンビニから3人で去った後
    追いかけるように出て来てた後ろ姿気になってたらやっぱりマリリン。伏線回収してた
    ですね。そして3人乗った飛行機で事故になり…あーちんやっぱり39歳で事故でまた
    白い部屋。次は人間言われたけどやり直しはこれで最後という通告。それでもやり直しを
    選んだあーちん。今日のドラマでは細かい部分は淡々と端折りながら何か二人もうパイロット
    なってるからいよいよ奇跡起きるかな?4人仲良しグループ戻れるといいね(*´▽`*)
    うん!前回のは観とかんばやったけん良かったです~(∩´∀`)∩
    「ワンワン」はww元猫wてんちゃんの後に3か月間セレブ猫ちゃんを預かってたとですね~
    あの子は叶姉妹も飼われてるベンガルキャット?ヒョウ柄が珍しいニャンコですよね。
    最後天君怒って告白して出て行っちゃった…明日のドラマ展開気になるですー!!
    て!マジ今回のはテンちゃんてかレモンちゃん全く出て来んかったですね(´・ω・`)
    出番猫ちゃんので出演料かかったとか?まさか(´・ω・)(・ω・`)ネーww
    きぃさん今日もハッピーいっぱいの日曜日過ごして下さいね(^-^)
    こっち今日ポカポカですよ(*´ω`*)