のの

お茶目な天使コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでGETしたフェイスと羽をコーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/03/05 15:50:22

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    可愛いフェイスですね(^^♪
    お茶目な天使さん すっごく可愛い~(#^.^#)♬
    ぽってりほっぺもツインテールも軽やかに上げた足も♬
    ぴったりでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    花粉症 私はブタクサみたいで^^;
    それも 今のところ鼻水とくしゃみくらいだから マスクくらいで済んでます^^
    花粉症のお薬の副作用って眠くなるのかと思ってましたけど
    不眠と倦怠感って辛いですね
    半分くらいが丁度いいかもしれませんね
    マスクとメガネでしっかりガードして下さいね^^

    そちらはもうぽかぽか陽気なんですね~♬
    いいなぁ~^^
    こちらは今日もまだちょっと寒くて^^;
    早くぽかぽか陽気になって欲しいです^^

  • akira

    akira

    2023/03/05 13:28:57

    印象がだいぶ変わりましたね。