紅葉深

茶の湯がこぼれるー

日記

こぼれないけどね!w

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/03/07 23:00:38

    総悟さん、こんばんはー
    いよいよ桜の季節到来ですねー!
    中庭はいっぱい咲くような予定なんです♪
    松栽培と同じように出荷してレベルアップにするか、それとも全部合成の素材にするか、まだ悩み中ですw

    ところで、春の終わりになっても咲き続けるのかな?ニコットタウンの桜はw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 08:54:54

    紅葉深さんおはようです(・ω・)ノ
    中庭のお部屋作り素敵ですね(`・ω・´)b
    うん!茶の湯ちゃんと安定してるから大丈夫ですね(^-^)
    パンダまんをお茶を飲みながらお外でŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<♬
    ほっこり幸せ感なるですね(*´ω`*)
    紅葉深さん今週もハッピーいっぱいの一週間なりますようにヾ(*´∀`*)ノ