ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

待ちぼうけ

フリマ広場

********************************************************************************
*****************************************************************************
今、フリマに4件応募してまして、結果待ちです。
長い物は5日待たされております。
私が出品してる物はありません。
早く決まらないかなぁ。
不成立なら不成立でいいのになぁ。

気分を上げるために(?)最近成立した、フラワーイースターエッグワンピを載せてみました。
フリマでは人気無いみたいだけど、なんでだろう。
私は可愛いと思ってるんだけど。ちゃんとタイツ(ストッキング?)はいてるのよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/03/05 21:35:21

    ルッカさん♪
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    フリマ1件成立しました!
    そうだよねー相手が居ることだもんね…
    今日はお天気も良かったし、日曜日は人が多いねぇ。

  • ひより

    ひより

    2023/03/05 21:32:27

    ミリちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    今の気分はまぁまぁです^^
    ほんと、ニコタのコーデは自由でいいよね^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/03/05 17:59:22

    ビビッドカラーのスカートか、目を惹くね^^
    でも上はパステルカラーっぽいね。健康的でいいと思うよ!
    フリマ決まるといいね、相手が居ることだからイライラすることもあると思うけど
    こればっかりは仕方ないよね。今日は買い物に行ってきたよ。やっぱり日曜は
    人が多くて多くて見て回るのも大変(笑) 

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/05 17:38:03

    こんばんは(^^)/

    ビタミンカラーで可愛いです♡
    気分が上がると良いね、リアではなかなか難しい
    コーデも二コタなら、自由で良いね(^_^)v