ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

この黒い柱のようなものが見えますか?

きせかえアイテム

ゆこたんのパソコンの画面では

アバターのスカートのスソから 足元にかけて

真っ直ぐ下に向かって

黒い柱のような影が見えてるんだけどな・・・

みなさんには 見えていないの?

エエ~(´・艸・`;) ゆこたんだけ!?


変ですねぇ。

ねこみみを付けると、なぜか出るんです。

今まではこんなこと無かったよ。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/24 06:00:29

    直ってよかったですね♪

    タイトルとは関係ないですが、小さい物や宝石が好きだそうなので、もし良かったら、見てみてくださいな^^
    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-category-1.html
    私が作ったシルバーアクセサリーたちです★
    出来れば、コメントなり感想なり伺いたいですが・・・^^;

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/23 21:14:03

    昔のキャッシュが邪魔してそうみえてたのですね^^;;

    直ってよかったですね^^

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/10/23 20:56:25

    見えないけどなぁ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/23 17:01:33

    幸達磨さん
    「ねこみみの祟り」だなんて~~~
    (ρε;)クスン
    そんなぁ~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/23 17:00:18

    ケイト☆さん
    かよばばさん
    ♥結乃♥さん
    どうもありがとうございました。
    見えないのが普通だったんですね^^;
    ゆこたんには、黒い柱のような影と、
    ねこみみも片方の大きいほうしか見えていなかったの。
    一時ファイルの削除をしたら 元に戻りました!!
    あぁ~ 焦ったww
    お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
    (〃'(ェ))ノゴメンチャイ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/23 16:56:56

    トラ吉さん、ありがとう!人´Д`*)
    早速、言われたとおりにやってみました。
    でもね・・・ダメでした。 全く変わらず・・・。
    ゆこたんはIEではなくFire Foxなんです。
    それで、火狐でこれをやったら、無事に元に戻りました!!
    (よかったぁ~~)
    ヾ(*´Д`:*)ノ お騒がせして本当にごめんなさい。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/23 13:09:24

    全然見えませんが・・・・。
    猫耳の崇りとか!?

  • ♥結乃♥

    ♥結乃♥

    2009/10/23 11:06:15

    ん~?見えません。
    これは見えないのが普通なんでしょうか?

  • かよばば

    かよばば

    2009/10/23 08:45:31

    ブログ広場からやってまいりました

    みえないですよww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/23 08:45:15

    なんででしょうね。
    全然見えませんよ。
    パソコンは不思議が一杯です。

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/10/23 08:31:43

    特にそれらしい物は見えません。
    一度キャッシュを消して読み込み直してはどうでしょう?

    インターネットエクスプローラー画面の
    ツール(T)から閲覧の履歴の削除を開いて
    インターネット一時ファイルにチェックして削除を実行。
    (Cookieとパスワードのタグは外しておくとログインのデータは消えない。)
    そして インターネットエクスプローラーを再起動

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/23 07:23:36

    elenaさんにも 普通に見えているんですかぁ~~!!

    。:゜(;´∩`;)゜:。 ううぅぅ

  • elena

    elena

    2009/10/23 07:20:34

    う~ん^^;
    普通に見える><