マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

「わたち」も大満足!おいしかったあシフォンケーキ

ペット/動物

 まだまだ住宅街はたっぷりの積雪の札幌市ですが、なんとか、雪で狭くなっている駐車場に止めて、「わたち」も一緒にドッグカフェランチに行って来ました。

 昨年オープンですが、コロナで自粛でしたが、ようやく家族全員+わたちで行くことができました。
 人気の「人間用」の石やきシフォンケーキは大満足のおいしさ。そしてなんとペット用に子供用の木製ベビーチェアを改造した専用椅子に、わたちも一緒に食卓を囲むことができたのでした。
 隠れ家にしたかったですが、もうクチコミで土日は行列なので予約するしかないみたいです。
 おいしくて、楽しかった―――!!
 

  • 結

    2023/03/10 10:53:22

    こんにちは、お疲れ様です~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    週末はわたちちゃんと、日本応援してください~~~

    私は月曜日まで連勤ですから^^;

  • kajyu

    kajyu

    2023/03/09 22:36:10

    こんばんは♪いつもありがとうございます^^
    余裕で 勝利ですね\(^o^)/

    明日も良い日でありますように☆彡

  • 結

    2023/03/09 16:56:10

    こんにちは~~~侍ジャパン応援しましょう~~~~

    優勝するといいですね(^-^*)

  • 結

    2023/03/08 17:53:06

    こんばんは、お疲れ様です~~~

    暖かくなってきたので、雪割作業が少しでも減っているといいですね^^;

    お怪我のないよう頑張ってくださいね。

  • 結

    2023/03/07 21:59:24

    こんばんは、まあ、そんなにあったら家が優に埋もれてませんか?

    まだまだ春は遠いのかな?サッポロは^^;

  • 結

    2023/03/07 14:56:29

    こんにちは、わたちちゃんもご家族と一緒に

    美味しいスイーツを楽しめて癒しになったのでは~~

    よかったですね(^-^*)今週も頑張りましょうね~~

  • 結

    2023/03/06 11:21:17

    こんにちは、お疲れ様です~~~マルさんもわたちちゃんも美味しいスイーツを

    楽しめてよかったですね。休日も堪能出来て充電もばっちりかな?

    今週も頑張りましょうね~~今日は小春日和のいいお天気です~~^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/03/05 23:51:49

    わたちちゃんも一緒にお食事を(*^_^*)
    良かったですね!わたちちゃんの笑顔が目に浮かびます!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/03/05 22:15:55

    ペットの専用イスまであったんですね^^
    わたちちゃんの嬉しいお顔が浮かびます♥