夢うつつ

伝言板 190

日記



今日の一曲☆

綺麗なメロディーに乗せて歌われる歌詞は哲学的☆
どんな曲も。。。
その時の自分の状況によって解釈や聴こえ方も違ってきます☆


☆ヴォーカル入り
Everything Must Change  Quincy Jones
https://www.youtube.com/watch?v=Gl-Tkbe2NHE

☆ insutrumental 
デイヴィッド・サンボーン
https://www.youtube.com/watch?v=EiskpWlJ9G4

和訳*ネットよりお借りしました

 全ての物は変わりゆく。それが運命(さだめ)なのだ

 何一つとして同じでいるものはない

 誰もが変わりゆく、それが運命なのだ

 

 若者は老い

 謎は解かれる

 それが時の為すことなのだから

 何一つとして、誰一人として変わらないものはない

 

 人生において確実なものなど

 そうはない

 

 ただ、雨が雲から降り、

 太陽が空を照らし

 ハミングバードが飛ぶこと…

 それ以外には。

 

 冬は春となり

 傷ついた心は癒される

 けれどそれには時が必要なのだ

 そう、全てのものは移り行く

 

 若者は老い

 謎は解かれる

 それが時の為すことなのだから

 何一つとして、誰一人として変わらないものはない

 

 人生において確実なものなど

 そうはない

 

 ただ、雨が雲から降り、

 太陽が空を照らし

 ハミングバードが飛ぶこと…

 それ以外には

 

*********************************************************************************************************************************************************************************

 “全ての物は変わっていく運命、誰一人それから逃れることはできない”

という言葉は、それのみでは悲壮感を伴う無常の世界。

けれども、それを低く静かに広がる耽美なメロディーに乗せると

そこに厳かなメッセージが現れてきます☆

 

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/08 22:09:56

    こんばんは、結構長いメンテでしたね。
    今日はいろいろな用事をかたずけました、疲れたぁ^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/08 21:59:43

    こんばんわー☆
    久しぶりに1人映画してきました♪
    レディースdayでしたが、映画も高くなりましたねww

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/08 21:17:15

    こんばんは~☆彡
    今日もポカポカで暖かかったです^^
    でも空が白くて霞んでました><

  • .美郷

    .美郷

    2023/03/08 21:00:28

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚変則メンテはリズムが狂いますね(;´・ω・)

  • かリん.

    かリん.

    2023/03/08 20:52:17

    こんばんは♪*.
    昨日のいちご狩りみずみずしくて甘くて美味しかったです♡
    写真も映えました!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/08 20:48:32

    こんばんは
    今日もいいお天気でしたね
    メンテは15時ころ終わったのね
    知らないからインしないよね~ 
    こういうこともあるんだって 教訓ですwww

  • マリエル

    マリエル

    2023/03/08 20:37:45

    こんばんは。
    暖かい日でした。
    そろそろ薄手の洋服も出さないとなぁ。

    目の周りが荒れて病院に行ったら
    花粉症かもって言われました。
    ついにデビューかー。

  • みったん

    みったん

    2023/03/08 20:19:44

    こんばんは❀
    うちのチビちゃん(♀)散歩中、最近若い男の子にだけ尻尾降って近づいてくㆀ
    今回の有料イベ特典のくるくるお花、うまく使えない・・・(๑•﹏•)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/08 19:42:57

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
    EscapeはイントロとBメロを覚えていました
    明日の通院で良い結果が出ますように!

  • みろく

    みろく

    2023/03/08 19:14:43

    こんばんは。
    今日はGW並みの暖かさだそうで
    少し動くと汗ばむほどでした。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/08 18:53:26

    こんばんは。明日から春のツツジ収穫祭ですね。ツツジきれいかな~
    特典はたぬきの忍者コスでしょうかw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/03/08 18:09:43

     まいど♂日傘がダメとかは無いけど、

    手に持つぐらいなら帽子を被るけど㋧^^

    いざちゅう時に手は空けとく^^

  • natsu

    natsu

    2023/03/08 18:07:12

    こんばんは!
    素敵とお水です^^

    今日は春らしいぽかぽかした1日でした♪

  • あんず

    あんず

    2023/03/08 17:55:20

    こんにちは。
    メンテナンス終了時間、早かったようですね。
    知らずにINするのが、遅くなってしまいました (;^ω^)

  • のばら

    のばら

    2023/03/08 17:53:26

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    芽を出していたヒヤシンスの花が咲き出しました。庭がいっきに春を迎えたみたいです。
    気温も上がると 花も急ぐのかしら^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/08 16:14:53

    |ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
    ぽかぽか陽気で眠くなります(;^ω^)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/08 09:49:02

    ジャスミンさん おはようです~♪

    わぁ 今日も素敵なコーデですね。
    背景とまとうの使い方が素敵です~♪

    今日は更に暖かくなりそうだしメンテなので
    好きな事をしてゆっくり過ごしてくださいね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/08 09:11:32

    おはようございます。日中メンテなのでいそいそと巡回です。
    ゆっくりできないのが困ります(>_<)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/08 09:02:55

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    昨日は役所ごとで朝からお出掛け、良いお天気でしたのであちらこちら歩き回っておりました♪
    花のほころぶ桜の木、満開のミモザの大木、目の保養、心の休養ですね。

    今日もゆっくりご無理のないようにお過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/08 08:43:30

    おはようございます^^
    昨年買ったネモフィラが今年も咲き始めました✿
    小さな鉢植えですが可愛いです♡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/08 08:41:49

    “o(><)o”くう~!電気代が高騰なので早寝早起きになるのじゃ!節電!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/08 08:13:16

    はい、満開でしたよ。
    河津さくらまつりのお写真
    https://twitter.com/Melodystar77

  • 山椒

    山椒

    2023/03/08 07:57:31

    ジャスミンさん おはようございます。

    今日はまたロングメンテですねー。
    朝のうちに~^^
    今日も一日頑張りましょう!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/08 06:56:48

    おはようございます♪九州~東北で晴れ、北海道は曇り一時雨^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/08 06:53:28

    おはようございます。
    昨日は綺麗な月が見れました。
    今日は午前中バドミントンに行ってきます。^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/08 03:48:20

    おはようございます。

    長時間メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
    夜中に見た満月が綺麗だった♬♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/08 02:20:03

    ジャスミンちゃん♪
    ピンク盛り盛りとっても華やかだね(*⌒∇⌒*)

  • onpu

    onpu

    2023/03/08 01:47:56

    こんばんは♪ 
    リアルでも、お抹茶を飲みました (*•؎ •)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/08 00:08:53

    こんばんは(*´`*)
    花粉、水玉模様になるほど飛んでいるんですね><怖い。。
    花粉症の鼻炎で鼻が荒れています…。いつまで飛ぶんでしょうね;
    でも暖かくなったのは嬉しいです☀

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/07 23:34:36

    こんばんは、又メンテなんですね^^
    車フロントの汚れがなかなか取れないと思ったら、花粉なんや(>_<)www

    日中は暖かいけどまだ朝晩はひんやりですね、風邪ひかないようにしてくださいね。

  • .美郷

    .美郷

    2023/03/07 23:27:11

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚昼間は上着がいらない暖かさでした✿

  • baroque

    baroque

    2023/03/07 23:23:10

    こんばんは〜
    専用のスパグラ箱で市販されてて、それ麺も美味しかったです。伸びないし。

    明日は早朝時間外の通院して、休日出勤してくる予定です><おーわーらーなーいいい…

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/07 23:14:51

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は20℃超えになりました。
    明日からも暖かそうです。

    花粉、車の上に溜まりますよね。
    雨と混じると汚れが取れないんですね。
    洗車ではダメなのかな?
    しつこいですね。

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/07 23:11:03

    こんばんわ

    今夜は❀おとめ座の満月「ワームムーン」〜帰り道、空を見上げたらきれいな満月でした❀

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/03/07 23:08:56

    こんばんは☆
    沈丁花の香りが香ってきます❣❣
    今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/07 22:54:22

    こんばんは!私も洗車しなくちゃです。凄く汚れました(◎_◎;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/07 22:29:26

    こんばんは♪スーパーにタマゴを買いに行ったら、特売中止で高かった><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/03/07 22:10:11

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて春本番の暖かい日でした。
    最高気温が20度になって、夏の暑さを感じました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 山椒

    山椒

    2023/03/07 22:04:39

    ジャスミンさん こんばんは!

    車に付いた黄砂は放置しておくとヤバいよ~
    都道被膜に浸透していくからね。しっかり水垢取り用とかの
    洗車用シャンプーで洗い流さないと~~><

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/03/07 22:01:50

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    ボディーに付いた花粉は…雨降りの日を選んで洗車機かけると
    いいかも?ですネ(˶´◡`˶)v
    今週もよろしくお願いします♬暑い位の週になりそうですね☀
    今夜の満月の上がりかけは金色?ぽく見えましたよ。
    空気中のチリや花粉?とかでそー見えるそうでした~(´艸`*)

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/07 21:52:09

    こんばんは。真珠の赤ワイン漬けの観察記事を見ました。
    色も姿もすっかり変わってしまっています。

  • natsu

    natsu

    2023/03/07 21:40:25

    こんばんは!素敵とお水です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝録画ドラマを一気見して、充実した午後でした♪

    奮闘日記、読んでいただいてありがとうございます。頑張ります^^笑

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/07 21:31:53

    こんばんは☆
    今日はもうニットでは暑いくらいのお天気でした!
    朝との気温差で服選びも難しいですね>_<

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/07 21:28:22

    緑の癒しパワー で\( ✨ ^ ✨ )/ 参上!!o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • みろく

    みろく

    2023/03/07 21:03:41

    こんばんは。
    暖かかったのでコタツを片付けてお掃除してさっぱりしました。
    そのうちまた寒くなって必要になるとは思いますが。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/03/07 20:36:55

     まいど♂学生時代の中高生は、同じ学生服だったし~高校は男子校だったから、

    ボタンは今でもクローゼットに、制服に付いたまま綺麗に保存してる▽・。・▽ワン!

    こちゃらはずーっと!晴天続きで我輩的には、暖かいけど動けば暑い!

    ランニングで過ごせれる▽・。・▽ワン! ☂もそろそろ欲しい▽・。・▽ワン!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/07 20:34:43

    こんばんは
    今日は暖かい通り越して暑くって窓全開でした
    明日はもっと気温上がりそう
    マジで半袖気分w

    花粉が車の窓やボンネットについたら 落ちないって聞きますね
    洗車の回数も増えて 大変よね~ (;^ω^)

  • マリエル

    マリエル

    2023/03/07 20:25:21

    こんばんは。
    いいお日和でした。
    外で日向ぼっこをしてきました。気持ちいい。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/07 20:16:57

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです 
    明日日中は長時間メンテですね
    ビリー・ジョエルはリアルタイムで学生時代に聞きましたよ^^

  • みったん

    みったん

    2023/03/07 20:02:44

    こんばんは❀
    もうほぼ近所の雪もなくなり・・町内会の掃除大会が始まる・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/07 19:08:03

    こんばんわー☆
    暖かい1日でした♪
    明日は20度超えそうです(๑•᎑•๑)♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/07 17:53:12

    こんばんは。
    良いお天気ですね。眠くなりますww
    明日10時~18時メンテなので気をつけましょう^^

    ありがとうございます。
    お陰様でもう治りました。多分wwでももう大丈夫です。
    色々ありがとうございました。

  • 涼子

    涼子

    2023/03/07 13:20:27

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    今日は暖かいですね~♪
    午前中は最近あっと言う間に過ぎて行きます。(笑)
    気がつけばこの時間です。
    ジャスミンさん 今日も素敵なコーデですね。

    午後も素敵な時間になりますように♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/07 11:55:48

    こんにちは✿
    陽射しが暖かい・・・というより強くて
    日焼け止めクリームを塗って外作業を済ませました。

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/07 11:07:03

    こんにちは。今日は少し曇っていますが気温が13℃くらいまで上がりそうです(#^.^#)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/07 10:35:34

    おはよう。
    今夜は満月(ワームムーン・芋虫月)
    変な名前ですね。春が始まりミミズが地中から出てくるからかな@@
    しばらく暖かくなるようですね^^
    明日はロングメンテですね。気をつけましょう。
    良い1日をお過ごしくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/07 08:18:48

    ( ノ゚Д゚)おはよう。
    ジャスミンさん。
    お天気続きで春めいてきましたね。
    お花見外出楽しまなきゃ(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/07 08:01:44

    おはようございます。

    今夜は満月ワームムーン…見られると良いな♬
    今週は気温上昇で5月の陽気も有る?…

  • piyocous

    piyocous

    2023/03/07 07:27:51

    昨日初めて盆踊りの練習したヾ(*´∀`*)ノ☆彡二人でお酒を・・なんてのもあるんだね!
    ↑いい言葉だね
    私もお友達がおしえてくれた「水のごとし」のようなお話が好きです。
    常に水は流れていくからよどむことはなく、自分の心もそうやって流れていくことで清らかにいられる。
    まあ私の場合は「もうちょっととどめておいた方がええんじゃない?」ってパターンもありそうだけど^^;
    一応、常に「進化(でありたいとおもってる^^;」であり続けることを目指してまーすv( ̄Д ̄)v イエイ
    あ・・・劣化であることもあるのか。
    でもさ、私は女優さんとか俳優さんが年老いていくのは嫌いじゃない。
    人間年数を重ねてこその魅力はある。若い人には若い魅力、年を重ねた人には人生の厚みの魅力。
    って思ってるよ

  • n6

    n6

    2023/03/07 07:20:39

    ジャスミンさんおはようございます♪
    最近週明けはいつも晴天で気持ちがいいです^^
    憂鬱になりやすい月曜日も雲一つない空を見て晴れ晴れします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/07 07:00:59

    おはようございます♪全国的に晴れ~4月並みの暖かさになります~^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2023/03/07 05:26:55

    ジャス、おはようございます。
    厳かな歌詞を紹介してくれて、ありがとう。
    実は、私は最近、『般若心経』の写経というか、美文字の練習をしていて。。。
    何だか哲学的な歌詞に、ジャスとの共鳴というか、セレンディピティを感じました♪(*'▽'*)
    お気に入りの万年筆で、綺麗に文字を書いていると、とても心が癒されます♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/07 01:56:31

    ジャスミンちゃん♪
    白い装いがクールでとてもキレイ~!!
    メイクも完璧だね(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2023/03/07 01:42:30

    こんばんは♪ 
    今週もよろしくお願いします
    今週はあたたかいみたいですね  (*´エ`*)

    youtube聴いてみます

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/06 23:57:47

    こんばんは(*^-^)今週もよろしくお願いします♪
    コーデ、白銀の世界で綺麗!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/03/06 23:53:08

    こんばんは、今日もいい天気で日中は暖かいです。
    陽が長くなりましたね、明るいのは嬉しいです(/・ω・)/
    今週もよろしくお願いします。

  • かリん.

    かリん.

    2023/03/06 23:37:30

    こんばんは☆彡
    明日は数年ぶりにいちご狩りに行きます〜♡*.
    今週もよろしくお願いします!

  • kanaria

    kanaria

    2023/03/06 23:26:42

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/03/06 23:26:12

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて穏やかな陽気でした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • Julia

    Julia

    2023/03/06 23:24:41

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    今週も宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ ) 

    明日は東京ドームホテルの食べ放題に行って来ます(≧∇≦)/

    先代のワンコ達も痒がっていたから垂れ耳の宿命なのかもしれないです(^_^;)
    耳洗浄はやってあげてるんですが、結構汚れちゃってます(^_^;)
    見ていると出血しているから痛々しいです(´ノω・。)

  • .美郷

    .美郷

    2023/03/06 23:09:51

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今週もよろしくお願いします✿

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/06 22:55:49

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今週は20℃前後まで暖かくなりそうです。
    今週もよろしくお願いします。

    沈丁花が咲いているんですね。
    よい香りですよね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/06 22:39:29

    こんばんは!だいぶ春めいてきましたね(*´▽`*)
    今週もヨロシクお願いします。

  • baroque

    baroque

    2023/03/06 22:26:08

    こんばんは〜今日はスパゲティグラタンを作ってみました。麺硬め、おいしいの市販あるのですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/06 22:23:56

    こんばんは♪春らしい陽気でくしゃみが止まらない、花粉でマスクが必要です。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/06 22:00:16

    こんばんは~☆彡
    今日も暖かかったです^^
    あちらこちらで梅の花が咲きだしましたね^^
    だいぶ回復されてるようで良かったです^^
    無理しないでくださいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/06 21:59:41

    こんばんは~
    先週の歯科で根の消毒後に激痛w 鎮痛剤を無料で貰って飲んでました。痛みが消え巡回開始!

    だいぶ回復してよかったです!
    うちも回復しました。ライブ中に再度ビリっ!いくかとびびってたけど大丈夫でした。
    初の蒲田。JR蒲田駅の方のスーパー銭湯兼宿で宿泊しましたが、
    黒湯、なかなか良かったのでまた泊まりたいと思いました。 黒湯の腐った香り?がしました。
    蒲田は雰囲気あってうちも好きになりました。それに色々と揃っていて便利ですね。
    でも、名物が羽付き餃子しか分からなかったです。
    大田区の山王に実家がある人に聞いても、何も答えが返ってこなかった。
    こちらから羽根付き餃子?と聞いたら、どこで食べても一緒wと返事がきました。
    あまり名物が無いのか、灯台下暗し状態?
    うちも名古屋で観光は?と言われても、あまり答えられないけど(汗
    また、蒲田に宿泊したいですね~ 女一人で歩いても何も無かったし。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/03/06 21:16:10

    こんばんは♪ 
    痛みが取れたとの事、良かったです^^
    お大事になさってくださいね。

    今週は暖かい日が続くようで嬉しいです。
    春本番ですね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/06 21:14:45

    こんばんは
    雲が多かったけど晴れ間も
    今週は20度超えね
    春飛び越して初夏よww
    今週も宜しくね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/06 20:53:54

    こんばんは。夕食に、スーパー(ライフ)のパエリアセットを
    調理しました。簡単で美味でした。

  • meme

    meme

    2023/03/06 20:37:44

    こんばんは〜今週は気温が上がりそうですね〜嬉しい^^
    お怪我大丈夫ですか〜?無理しないで下さいねぇ、今週もよろしくお願いします。

  • 咲月

    咲月

    2023/03/06 19:52:06

    こんばんは^^
    お加減はいかがでしょうか?
    今日はこちらも暖かく、9℃まで上がりました。
    雪解けが進み、庭の雪も残り10㎝ほどになりました。

  • みったん

    みったん

    2023/03/06 19:48:30

    こんばんは❀
    駆け足で春がやってくるということは・・夏は去年より暑くなるのか?
    今週もヨロシクです(u‿u✿)ペコリン♪

  • natsu

    natsu

    2023/03/06 19:21:00

    こんばんは!
    素敵とお水です☀︎
    今週も暖かくなりそうですね♪新しい週も宜しくお願い致します(*^▽^*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/06 18:43:16

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです 
    予想通り明日から暖かくなって欲しいです 今週も宜しくお願いします

  • のばら

    のばら

    2023/03/06 18:37:10

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    花ニラの花が咲きだしました。日の出も早くなってきたし春は確実にきてますね。今週もよろしく*^_^*
    うちは沈丁花に縁が無くて 2回植えて2回とも枯れちゃいました。土が合わなかったのかなぁ
    それ以来植えるのやめちゃいました。ほんのり香る野いいんですけどね^^

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/06 18:05:07

    こんにちわ

    明日からコートの出番もない陽気になるらしいです✼今週もhappyによろしくお願いします

    諸行無常ですね。。。

  • あんず

    あんず

    2023/03/06 18:02:41

    こんばんは。
    今週は、暖かい日が続きそうですね。
    のんびりとよろしくお願いします。^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/06 17:41:43

    こんにちわー♪
    春らしい暖かい陽気で覚醒しない週明けですw
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/06 17:12:33

    こんばんは^^

    こちらも徐々に春めいてきたような
    感じがしてきました・・・日中だけですが

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/06 16:30:26

    こんにちは。
    暖かく春らしい週明けになりました。
    今週もよろしくお願いします。(*^▽^*)
    うちのマンションの沈丁花も良い香りですよ。^^
    お洗濯を部屋干しにして、外出ひかえたら、花粉症もほとんど症状ありません^^

  • puni

    puni

    2023/03/06 15:44:43

    こんにちは。
    毎日花粉がいっぱいで困ってます。
    目と鼻が調子悪いです。
    今週もよろしくおねがいします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/06 15:34:22

    こんにちは。
    薬のせいで頭が朦朧としてます。
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/06 14:10:54

    こんにちは^^
    家の中より外の方が暖かいです✿ 今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/03/06 13:48:30

    こんにちは。
    先週末は法事続きのうえに
    従兄弟がお寺に向かう途中にトラックに当て逃げされたりで
    バタバタしてちょっと疲れました。
    今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/03/06 13:48:30

    こんにちは。
    先週末は法事続きのうえに
    従兄弟がお寺に向かう途中にトラックに当て逃げされたりで
    バタバタしてちょっと疲れました。
    今週もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/06 12:33:33

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    沈丁花は品の良い香りは素敵ですね~。
    そろそろ全回復とのこと、あと少しどうぞご無理のありませんように。

    今週もどうぞよろしくお願いいたしますね☆

  • 涼子

    涼子

    2023/03/06 11:45:12

    おこんにちは ジャスミンさん~

    わぁ ジャスミンさんの拘束スタイル素敵です♪

    中目は川沿いを歩きながらスパークリングワインが飲みたくなりますね。
    あとチャノマが好きでしたが閉店したみたいなので残念です。

    今日も気温はまだ低めですが晴れて来ました。
    ジャスミンさん だいぶ良くなってきたようなので良かったですね。

    今週もよろしくお願いします♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/06 11:36:14

    こんにちは✿
    今朝は7時前に訪問客があって慌てました(^_^;) 
    今週もよろしくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/06 11:24:47

    こんにちは(✿✪‿✪。)♡
    今週も楽しく。よろしくお願いします(*^_^*)

    人生は、なるようにならないと思うこの頃(^^;)