ゆり根クリ金団

駅弁コーナー

占い

ニコットおみくじ(2023-03-05の運勢)

おみくじ

今日はスーパーに買出しに行きました。

先月半ばから、バレンタインデーコーナーはホワイトデーコーナーに変っていましたが、先日までひな祭り用に作られた特設コーナーは、駅弁コーナーになってました。
せっかく作った特設コーナーを、最小限の労力で無駄なく利用してますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/07 00:05:59

    ゆきねこさん

    駅弁展はホワイトデーの催事場に隣接されているので、3月14日の営業が終わると同時に一緒に撤去するものと思われますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/07 00:05:42

    dolphinさん

    峠の釜めしを食べた後に残る容器の釜が、家に何個かあります。
    使い道が無いのですが、捨てるのもったいなくてw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/03/06 19:41:25

    駅弁の催事は割といつでも出来るでしょうから、
    季節イベントの穴埋めにちょうどいいのかも。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/06 14:30:08

    こんにちは。
    駅弁美味しいですよね。
    その土地で食べるのがいいのでしょうが、
    なかなか行けないので、私もたまに買って食べます^^