こころ

こころ

こころの日記

3/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 4


自然広場 & 神社広場
4択 メルセデス・ベンツ

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 外車に乗るなら?
メルセデス・ベンツ の他は
フォルクスワーゲン、ポルシェ、BMW

こころは断然 国産車だなあ〜


昨日は投稿エラーになっちゃったみたいだったから
今日はしっかり投稿できますように〜

週の始まり月曜日
今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/08 00:48:43

    昼間は上着を着なくても暖かいですね(*^-^*)メンテの前に駆け足訪問です(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/07 00:15:58

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今週は22度の予報も散見されますね^ω^
    って3月中盤だし桜の開花宣言も目前ですね♬

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/06 23:37:18

    こんばんは。
    明日からまた昼間は暖かくなりますね。
    冷たいカフェオレとか楽しめそうです!
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/06 23:22:24

    こんばんは^^

    今日はバタバタで無言訪問で失礼します ごめんなさい*_ _)ペコリ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/06 23:16:20

    こんばんは
    雲が多かったけど晴れ間も
    今週は20度超えね
    春飛び越して初夏よww
    今週も宜しくね~

    ニコタのメンテと サーバー会社のメンテ 
    両方あるから 厄介よね
    昨年みたいに 日中ど真ん中で 週1のメンテやられたら 
    嫌になっちゃうよね イベ中だって関係ないし
    ピグのように お詫びの補填とかもない
    ユーザーを 甘く見てるのか! って 怒りたくなるww
    あはは こんなところで 短気な性格が 出ちゃうなぁ~ www

    可愛いフルーツサンドと 
    食べるのをためらってしまいそうな 焼きたてホカホカのワンちゃんクッキーで
    ご一緒にお茶でもいかが お誘いに来ましたよ~ (*^-^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/06 23:03:13

    こんばんは~
    先週の歯科で根の消毒後に激痛w
    鎮痛剤を無料で貰って飲んでました。痛みが消え巡回開始!

  • 梵

    2023/03/06 22:03:26

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    あさよるさむいけど、だんだん春めいてきましたね^^

    ゴンの方はより食べるようになりより元気そうにしていますが
    お薬は前回貰ったお薬が終わって、金曜日にもらったお薬で続行です。

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/06 22:01:08

    気が重たい月曜日夜でしたが、大谷ホームランでスッキリ!!球界キーマンは日ハム「OB」かあー・・・

  • いるか

    いるか

    2023/03/06 22:00:14

    こんばんは~
    これから暖かくなって良い季節なんですけど、花粉症の人にはつらい季節のようですね(^^;
    私はそういうの無いから全然平気ですが(^^ 今週も仲良くしてくださいね(^^

    そういえば自動車学校の教習車がBMWだったから、車はBMWしか運転したことがありませんw

  • はる

    はる

    2023/03/06 21:01:56

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    乗せてもらうならベンツ。
    自分で運転するならミニクーパーがいいなぁ、です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/06 20:12:54

    こんばんは 今日も暖かかったね 暦の上では啓蟄 実際に蝶も飛んでいたよ 今週一杯は暖かいって

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/06 19:17:25

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    意見を同じくして頂き、恐縮かつ嬉しいです。はい。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/06 18:49:49

    こんばんは。

    私はもうXX年ペーパードライバーなので
    外車以前に運転自体が難しそうです^^;

    今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね。
    今週も宜しくお願いします^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/03/06 18:09:11

     こんにちばんは
     今日は汗ばむ陽気で
     車はエアコンでしたw 今週は温かい感じですね
     明日はH3ロケット打ち上げ 成功すると良いな 今週も宜しくお願い致します(*^^*)
     

  • 亜子

    亜子

    2023/03/06 17:54:22

    こんばんわ~^^今週も楽しくよろしくお願いします。◝(╹ᗜ╹)◜
    おおお~^^こころちゃん今日もステキ過ぎです。(´ー`*)ウンウン

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/06 17:52:39

    こころさ~~ん、うまくいってよかったね~~~。

    トンカツ弁当を食べながら、「年金月5万円生活」の動画を観てま~す

    悪魔の薬を止めたので、魔法の発泡酒を飲んでま~す

  • あずき

    あずき

    2023/03/06 17:23:19

    こんにちは~^^
    キラキラ19個よかったですね(^^♪

    そちらはもうぽかぽか陽気でしたか?^^
    こちらは朝からとってもいいお天気でしたけど
    エアコン切ってると家の中はひんやりしてて^^;
    早く家の中でもぽかぽか陽気になって欲しいです^^

    綺麗な背景ですね(^^♪
    淡いピンクのお着物が背景に映えて素敵です~(#^.^#)
    帯の黄色にお月様 赤ちゃんお化けの涎掛けも上手に色合わせされてますね(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/06 17:18:34

    こころさん、こんばんは、何となく慣れてきた季節です 花粉だけはなれないです

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/06 17:01:13

    水遣り+STP巡回です

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/06 15:59:08

    こんにちは~ 

    こちらは今日、比較的暖かな一日となりました。
    地面が濡れていたので夜明け前に少し雨が降ったみたいです。
    朝にはやんでいたんですけどね。

    今日は、お昼に昨晩仕込んでおいた天丼を仕上げて食しました。
    今回の天ぷらはイカの天ぷらでチョイスしてみました。
    たれは言わずもがなの、てんや「天丼のたれ」です。
    本日も美味しくいただきました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/06 14:47:42

    こころさん、こんにちは。

    洗濯物が乾いたので、取りこんできました。

    明日賞味期限のパンがたくさんあって・・・。
    クロワッサン4個。レーズンブレッド2枚。オレンジゼリー入りミニパン2個。
    病院の売店で夕食用にお弁当を1個買ってきたので、夕食はお弁当を食べるし。

    ってことで、今、紅茶を淹れ、オレンジゼリー入りミニパン2個と、
    レーズンブレッド1枚食べ終わりました。
    残りは、あと・・・・。
    そういう爆食のテレビ番組を観たことあったけど。。。
    自分の計画性のなさに・・・。
    リアル2000皿イベ状態です。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/06 14:36:55

    こんにちは♪
    助手席ならw外車乗せてほしいですw^^

    あったかいですね☀今週もよい1週間になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/06 14:29:22

    こんにちは!

    段々雲が取れて晴れてきましたね~
    家の中より外の方が暖かくなってきました(笑)

    月夜の桜と優しい着物姿がいいですね(#^.^#)
    キラキラも大量Getで\(^o^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/03/06 13:52:15

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    週の初めの月曜日にいっぱい貰えると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も国産車ですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    しかもずっとHONDA車です(*´▽`*)

    今日こっちポカポカ暖かく気温は17℃PC表示してるですよ~
    何だか春の陽気で(*∩∀∩*)ワクワク♪します♬
    今週は気温上がるみたいですね(^-^)ソメイヨシノの開花も楽しみですね♬
    こころさんハッピーな月曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/06 13:42:59

    こんにちは。
    今日の着物コーデも素敵ね(^^♪
    今週は、明日から4月の陽気になるとの予報なので
    どんどんお花が咲くね。桜も楽しみo(^-^)o

    昨日は、庭の彼草刈り頑張って疲れたよ(>_<)
    でも、スッキリしたぁ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/06 11:16:05

    こころさ~~ん、ただいま~~。

    ブラウザの履歴?とかって、わからないです~~~

    日記とか、コメントって、長い時間かけてから投稿ボタンを押すと
    表示されないことがあるよ。
    マイページが出て、反映されないんだよね。

    今は、コーデ広場が表示されなくて、コーデ投稿ができない。
    キャッシュクリアは、ログアウトするたびにする設定にしている
    はずなので、おかしいな?って思うけど。
    やっと健康診断が終わったばかりで、まだ缶コーヒーとお饅頭1個
    しか食べてないので、コーデ広場を直すのは、後からにするよ。

    「ラ・メンタル城からもらった「魔法の薬」が「悪魔の薬だ」と
    医師に言われて、ショックで・・・・・。す。

  • 雲

    2023/03/06 10:45:47

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/06 10:13:37

    こんにちわ☆
    勘違いや疑いを勝手に作り上げる人間に心底飽き飽きしてますにゃ~(ーー゛)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/06 08:47:35

    おはよう(*´ω`*)

    今週は気温も高く上着も要らない日が有るかも
    外じゃ蝶々さん飛び始めてるよ(*´ω`*)
    もう春が来てるんだね~
    気温差が有ると体調もままならないしな(笑)
    着る物も困っちゃうわね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/06 08:46:59

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/06 08:22:45

    おはようございま~す☀
    今日は気温12度の予報です
    風邪がないので暖かくなりそうです
    気温高い日が続きそうなので花粉が心配ですw
    マスクは欠かせませんね
    今週も宜しくお願いします(●^o^●)


  • 朔弥

    朔弥

    2023/03/06 08:17:16

    おはよう。
    キラキラって、なに????って感じなんだけど、たくさん集めればいいんだね。
    俺も集めてみようかな。

    祝!投稿成功

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/06 08:11:14

    おはようございます
    月曜は10%offのスーパー買い出しに行って来ます^^♬
    お天気が続いて嬉しいです。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/06 06:04:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/06 03:37:56

    こころさん、おはようございます。

    朝、7時半には健康診断のため病院に自転車で出発するので、
    準備万端で出かけたいです。お天気と気温は大丈夫そうです。

    >履歴を見たらエラーになって」
    の「履歴」とは、どこで見ることができるのですか?
    マイページの「遊んだ記録」の中にはないみたいだし。
    こころさんに聞くしかないなと思いました。

    そうか、今日は月曜日か。
    晴れて気温が高い日が続くようなので、浮かれてお店廻りして
    散財しないようにしなきゃと思っています。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/06 01:40:07

    こころさんこんばんは^^

    昨日は☀マークのみの16℃予報で日中はポカポカ陽気でした。
    でも夜はまだまだ寒いですね(+o+))プルプル
    今週は20℃越えの日も有ってやっと春がやって来そうです♬

    4択の外車に乗るなら?
    私はBMWでしたがメルセデス・ベンツをポチっとw
    以前から1度は乗ってみたい車です♬到底無理ですが(⌒▽⌒)アハハ!

    今日まで仕事で明日はお休み♬
    今日1日頑張って来ま~す(=゚ω゚)ノ
    今週もよろしくお願いします。