honeycat

奇譚倶楽部

日記


honeycatは以前歌川国芳・国貞展のガチャで猫又根付を手に入れた!

honeycatは猫又根付がお気に入りでずっとスマホに着けていたが壊れてしまった!

honeycatは奇譚倶楽部制作ガチャの復刻販売を願っていたがかなわなかった!

honeycatは中古グッズを扱うお店で4倍の値段で猫又根付を売ってるのを見つけた!



メルカリとかで4倍どころじゃない値段ついてるの見てたんでソッコーで買ってしまったYO!(;´Д`)ノ

まあ、一緒にジャンク品の禰豆子ちゃんフィギュア(たぶん台座と箱紛失品)を¥300でゲットしたから相殺でw

猫又はもったいなくてまだ袋から出せないけど、禰豆子ちゃんはニャンコ先生や仕事猫達と一緒に玄関に鎮座していますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/07 04:04:19

    ココロさん<
    ありがとうございます
    今度は壊れないように使いたいと思いますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/07 03:59:30

    masaさん<
    奇譚倶楽部の猫又の他に、海洋堂でもカプセルトイで猫又シリーズ出してたんですが、こちらは自分的にはイマイチだったんで奇譚倶楽部の方が再入手できてラッキーでした

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/07 03:57:28

    うなちゃん♪さん<
    猫又根付は3種類あったガチャで一番欲しかったヤツが当たったものでした♥
    猫下駄と猫髑髏はちょっと好みとは…(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/07 03:54:59

    徳さん<
    映画は基本一人で行きますw
    誰かと一緒だと見てる途中で色々解説求めて聞いてくる人多いんで集中して観られなくなるからな~

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/07 01:10:09

    お気に入りの根付が壊れたのはショックですよね。
    でも、少し高いけれどお店で猫又根付買えて良かったですね。

  • masa

    masa

    2023/03/06 10:55:26

    奇譚倶楽部はいい仕事しますもんねぇ~・・・
    やはり買う時は・・・撮影用、使用用、保管用、いざという時の転売用・・・と
    気に入ったものは大人買いしとかねば。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/06 08:29:03

    猫又根付ってなんだろうって検索してみたら
    ネコがタオルを被って踊るポーズがかわいいですね( ^ω^ )

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/06 06:18:45

    おはようさん・・catちゃんは・・几帳面なんですね
    約束したら絶対守る感じですね、映画ですかぁいいですねぇ・・誰と行くのかな?
    季節はだんだんと、春って言えるようになってきました
    今週も宜しくです