瑠璃

さくら さくら

コーデ広場


……異空間ですね(キリッ

夫の背中に乗っている風ではありますが、決して尻に敷いてはおりませんよ。

子うさぎは1羽を残して不思議な森へちりぢりに。
今日はパパの「集合!」で瞬間集合してくれそうです。



長らく探しておりましたふわふわうさぎ(空)、ようやくゲットいたしました♪

黒うさぎ(桃)は、先にフリマでゲットしておりましたが桃うさぎ(空)はなかなか成立ならず、求めの厳しさに途方に暮れる日々でした(´•̥ ̯ •̥`)

なので嬉しさもひとしお。早速るんるんコーデです♪ うう…可愛らしい。


そういえばピグのお庭も最近猫率と同じくらいうさぎ率が高くてですね。
今も桜うさぎイベント中でありますので、いそいそログインしてスタミナ消化しています。

嬉し悲し…いや、嬉しいヽ(´ー`)ノ
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/06 23:18:36

    ちょこころねさん>

    こちらからできませんでしたもので、差し支えなければ友申お願いいたします~

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/06 23:13:46

    ちょこころねさん>

    どうもありがとうございます~♪

    あら、先のガチャうさぎでしたら、ニンジンうさぎが売る程あるのですが…
    プレ送りいたしましょうか?よろしければですけれど。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/06 23:11:55

    櫻也さん>

    ピグ版のライフ、面白かったですよね~。終盤鬼畜でしたが ^^;
    スマホ版は普通にやってイベントクリアも軽々なので(今のところw)結構気楽にやっておりますよ。
    水やりの仕組みもかなり改善(育った作物も自分で水やり可とか)

    夫は今日は「小姑コーデ」なんだそうですww

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/03/06 23:10:06

    ふわふわうさぎさんゲットおめでとうございます~✨
    うさぎさんアイテム、私も欲しかったのですが抱きついてくれるものだけしか出ずでしたので
    フリマで探してみようかな?

  • 櫻也

    櫻也

    2023/03/06 20:00:11

    ピグなつかしwスマホ版になってからはやってないもんなーw
    でもさぼりすぎるからニコ栽培が丁度いいですww
    めっちゃフンフン言いながら(赤い顔で)パパさんがんばっておりますなww

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/06 08:43:20

    ヌルさん>

    あ~森山さんの「さくら」ですね、懐かしいですね♪

    私はどうしてもクラッシック畑にいた関係で、唱歌の方が馴染みなのですけれどね。
    それでも日本語の曲って結構な難易度だったのです。日本人ですのに(´・_・`)

    ジェシー・ノーマンというアメリカのソプラノ歌手がいたのですが、来日コンサートを聴きに行った際に「さくらさくら」を、それはもう美しい日本語と歌声で聴かされまして、胸打たれておりました。
    私の「さくらさくら」の大切な思い出のひとつです♪
     

  • ヌル

    ヌル

    2023/03/06 03:20:03

    タイトルから、この歌を思い出しました(^^)
    https://m.youtube.com/watch?v=q1mKHFbzDdQ