dolphin

お友達からいただいて

コーデ広場


今日のキラキラは、自然広場で10個、神社広場で5個
合計15個でした。


4択は、メルセデス・ベンツ。
外車に乗るなら?という質問。
他は、BMW フォルクスワーゲン ポルシェ
外車か…乗ったことないからわからないけど、
乗り心地はどうなんだろう。
運転はちょっと怖いな。


今日のコーデは、ボーカリスト。
イベントは無料参加だったので、洋服はGETできなかったのですが、
お友達がプレゼントしてくれました(*^▽^*)
マイクは、プレゼント企画で当たりました。
靴は、Cコイン品で何とかコーデ(^^ゞ
上手くコーデ出来たかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 04:24:56

    >D・オニガワラさん
    ボルボですか。
    外車はよくわからないけど。
    アハッ(≧▽≦)
    国産車が運転しやすくていいよねb

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 04:23:05

    >☆蛍☆さん
    ありがとです。
    無料は、大きなポイントのは
    GET無理ですよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 04:21:37

    >じあくん
    やっぱり慣れないと運転は無理だね。

    ありがとぉ♪頑張ったよ(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 04:20:18

    >涼子ちゃん
    なんとかコーデ出来てよかったぁ♪
    プレゼントでいただいたアイテムをコーデ出来ないのは
    すごく悲しいし。
    いつもありがとぉ(*^^*)

    私も車のことはよくわからない。
    外車は特に縁がないしね^^;

    ありがとぉ♪涼子ちゃんもね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 04:14:32

    >るぷぅさん
    ありがとぉ♪
    私は、serenaに乗っています。
    もう18年よ~(^^ゞ

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2023/03/06 20:24:51

    外車ならボルボかなぁ
    という自分は国産しか乗ってきておらんが。

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/03/06 15:15:09

    ステキなコーデです^^
    私も、イベントは無料参加なので洋服GETできなかった(´;ω;`)ウッ…

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/06 11:01:41

    一度だけベンツを運転した事がありますが、左ハンドルが違和感すぎる上に
    いろんな操作が反対で、かなりややこしかったです^^;

    コーデはばっちりだと思います( ´∀`)bグッ!

  • 涼子

    涼子

    2023/03/06 10:35:16

    おはよう♪

    わぁ 素敵にコーデ出来たね♪

    このマイク 私もお気に入りだよ♪
    少し大人っぽいボーカリストがかっこ良いわ♪

    車 だんなのお義兄さんがBMに乗ってるので
    乗せてもらったよ わからないんだけどやはりベンツは絶対なのかな?

    dolphinちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/06 09:53:00

    カッコイイ、ボーカリストコーデですね!(´ω`*)ワオ!
    4択はベンツなのかー。私はBMWがいいなw
    現実では、ラパン(軽)に乗ってますw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/06 05:55:43

    >夏子ちゃん
    ありがとぉ♪
    うんうん、盛り上がろう\(^o^)/
    体調悪い中、来てくれてありがとね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/06 05:29:08

    おはよぅ、かわいくコーデ素敵だよ。
    ワンピとマイク おめでとう。

    一緒にみんなで盛り上がろうね♥