かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

4択→「メルセデスベンツ」



自然広場→手押しポンプ前の用水路角


神社広場→お茶処の右側の番傘

  • りりか

    りりか

    2023/03/08 20:04:44

    ありがとうですm^^m

  • かえで

    かえで

    2023/03/07 19:54:39

    りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    持ってるのなら、プレゼントしてあげたいと
    思っちゃうのよ。
    りりかさんが気にしてしまったのなら
    私が悪いです。ごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    そうだね。すずちゃんに居た頃に私が来たのよww
    すずちゃんは可愛かったよね。
    きっと、家族で仲良く暮らしてるよね。
    困ってるから、どうしても欲しそうだったしね。
    持ってたのならと思ったんだけど、
    残念ながら無かったのよね。
    また、協力しますよ!!w
    次回は色ガチャだね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • りりか

    りりか

    2023/03/07 17:52:36

    かえでさん ごめんなさいね 気を使わせてしまったわmm
    私の日記に書かれてる事は 私の独り言なの。。本心だけど 独り言です
    かえでさんの日記に書こうものなら 非常識この上ない失礼な事です
    私の日記だから^^
    私の日記だからね^^好きに書かせてね^^
    かえでさんは 大好きですよ とっても優しくてデリケートで思いやり深くって
    こうしてここでお話させてもらえるだけでも嬉しいし 感謝感謝です
    かえでさんの姿みると すずを思い出します いつもすずの思い出と一緒に来てくれて
    ありがとうです^^
    日記の事は またふざけた事書いているとかぐらいで スルーで良いからねw
    これからも 素敵な姿見せてくださいね^^
    これからもよろしくお願いします。

  • かえで

    かえで

    2023/03/06 13:51:34

    たもちゃん❤

    ピンクデーショボいわ~(*`ェ´*)プンプン
    ドカーンと出して欲しいよね。

    たもちゃんは20キラキラ!
    大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2023/03/06 13:49:21

    かえでちゃん♥

    ピンクは、もっともっと 欲しいよね~!!
    おtamoは、 20キラキラもらえたよ~!(*`艸´)ウシシシ