みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

4択ーーメルセデスベンツです

  • yuma

    yuma

    2023/03/10 21:11:10

    みゅうちゃ~ん、(๑•᎑•๑)こんばんは

    つつじのブーケありがとう!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    つつじ植えてないので すっごく嬉しかったです!
    いつもお心遣いありがとね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    もらいっぱなしで申し訳ないです<(_ _)>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/07 10:30:43

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    素敵ですよね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/03/06 18:36:39

    女学生の袴姿の卒業式ってかっこいいね~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/03/06 11:43:13

    あずささんおはよう(^^♪~
    コーデ褒めて頂いて嬉しい限りです

    太陽が南下しています冬の間はリビングに燦燦とお日様が入っていましたが
    少なくなり室内は寒いです
    春がもう少しでやってきますね

  • あずき

    あずき

    2023/03/06 11:27:44

    こんにちは~^^
    今日の袴も素敵ですね(^^♪
    お着物の柄がとってもいいですね♬

    今日は朝からとってもいいお天気なんですけど
    家の中の空気はひんやりしてて^^;
    今週は暖かくなるみたいですから家の中でもぽかぽかするのが楽しみです^^