ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ディスられたコーデ2

きせかえアイテム

2023/02/17に書いた日記の通り、上のコーデは全て手放すことにしました。

どうしても嫌な気持ちを思い出してしまうのです。
髪とブーツはPコインで買ったものです。
そろそろフリマ解禁になるので、1つずつ出品しようと思います。
記念に日記に載せときました。

  • ひより

    ひより

    2023/03/07 14:52:40

    ルッカさん♪
    まぁトラウマっぽくなってますねぇw
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    でもやっぱり手放すことにしたの。

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/03/07 14:19:09

    いったい何を言われたのか逆に気になってくるなぁ^^;
    手放さないではいられないなんてよっぽどだよ。
    トラウマになっちゃってるってことだよね?
    背景は確かに怖い雰囲気だとは思うけど、衣装はカッコ可愛いと思うけどな。
    肩のとこがケープっぽくなってるのがオシャレ可愛いしその前についたリボンも。

  • ひより

    ひより

    2023/03/06 14:34:09

    るかたん♪
    着せ替え倉庫のケースにしまっておくことも考えたんだけどね。
    さっぱりしたいと思います。

  • ひより

    ひより

    2023/03/06 14:32:23

    ぴるちゃん♪
    正直、人が着てるのも嫌な気持ちになるのw
    コーデに罪はないのにね…

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/03/06 13:24:50

    かわいいけど嫌なことを思い出すなら手放すほうがいいかもね
    それで素敵なコーデをゲットできるならヨシ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/06 09:48:41

    何でディスられたか、全くわかりませんが、
    よっぽどだったのですね。
    嫌なことは忘れて、手放しちゃうのいいかもしれませんね。
    コーデは自由なのにねえ~