かじこ

きらきら神社自然 4択めるせですべんつ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 10

めるせでつべんつ

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/30 22:13:09

    sheeyaさん いいお天気でしたよ 4月最後の日 クローバーの花がきれいでした ((´∀`*))ヶラヶラ

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/30 21:56:48

    こんばんわ^^
    4月最後の日で30日と
    街は何かとショッピングで賑わっていました(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/29 21:08:14

    こんばんわ^^
    こちら、
    連休初日は雨で予定を中止させられました^^;
    明日の天気に期待ですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/28 21:56:15

    sheeya さん ゴールデンウイークになるねぇ 

    にぎやかになると うれしいです どうぞお元気で 良い日になりますようにぃ!

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/28 21:11:25

    こんばんわ^^
    GW前日ですね。
    良い連休をお過ごしください^^
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/27 22:04:15

    sheeyaさん もうすこしですねぇ

    キーマカレーいいですねぇ 美味しいですわぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/27 18:39:55

    こんばんわ^^
    夜勤もあと一日です♪
    明日はキーマカレーを食べる気分ですw(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/26 22:14:03

    sheeyaさん 明日は 天気よさそうです 車の掃除でも しようかなww

    こちらこそ にこみせ ありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/26 18:26:41

    こんばんわ^^
    プロ野球のゲーム中止は残念でしたね。

    晴天を迎えて連休まであと一息です♪
    ニコ店ごちそうさまでしたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/25 23:06:35

    sheeyaさん 雨ですねぇ プロ野球を見に行く予定でしたが 中止になりました

    元気でなによりですね いってらっしゃい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/25 17:36:40

    今晩は^^
    こちらガッツリ雨が降ってますが
    頂いたオランジェットを食べて元気に行ってきま~す(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/24 23:30:20

    sheeya さん 睡眠大事ですねぇ ありがとうございます

    寝不足ぎみでしたわぁ 今週もよろしくでーす 

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/24 18:01:53

    こんばんわ^^
    早く治って良かったですね♪

    ちょっと寒くなったけど気合で乗り切ります(〃▽〃)
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/23 22:30:27

    sheeya さん ありがとうございます  よくなりました

    夜勤がんばですよおおお (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/23 18:24:23

    こんばんわ。
    体調は大丈夫でしょうか。
    無理はなさらず療養してくださいね。

    GW前に夜勤シフトになりました^^;
    頑張りま~す♪(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/22 22:27:07

    sheeyaさん にこみせ がんばですよお

    少し頭痛がするので 早めに寝ます

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/22 22:06:21

    こんばんわ^^
    ニコ店食材消費が激しいので絶賛補給中です^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/21 22:07:11

    sheeyaさん 暑かったり寒かったり 気候の変動を かんじますね

    ご自愛ください 週末は グランドマーケットにでかけます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/21 21:23:56

    こんばんわ^^
    気温差にいじめられて体力低下気味^^;
    週末を楽しみましょうねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/20 23:10:55

    sheeyaさん こちらこそ にこみせ ごちそうさまでした

    頑張りましょう!

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/20 22:53:56

    こんばんわ^^
    ニコ店イベ始まったねw
    ごちそうさまでした(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/19 22:21:14

    sheeyaさん 今日は 暑かったです 車の中は クーラーいれました

    気候が 変わる季節ですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/19 21:56:23

    こんばんわ^^
    カラッとした気候に慣れたので
    雨雲の接近を感じる湿度に敏感になりましたw
    (〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/18 23:08:13

    sheeyaさん 暖かい日でした 気候の変動ですかねえ

    ご自愛くださいねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/18 22:51:14

    こんばんわ^^
    各地で暑い寒いと不協和音しまくりです^^;
    こちらは気温28℃の変な天気の一日でしたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/18 16:28:42

    sheeyaさん ほんとうですねぇ 朝晩さむいですが

    昼は 暖かいです 体調きをつけてねぇ

    今週も よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/17 22:27:59

    こんばんわ^^
    最近、気温の高低差が激しく
    もて遊ばれてるんじゃないかと思うくらい^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/16 22:06:02

    sheeyaさん 雷が鳴り 雨がはげしくふりましたよ

    寒いですねぇ 春の嵐ですね 来週もよろしくお願いします

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/16 20:30:03

    こんばんわ^^
    汗ばむ陽気と思いきや
    突然の雨で寒くなりました^^;
    Hot coffeeが美味でしたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/15 23:10:16

    sheeyaさん ええええそれはきびしいですねぇ
    頑張りましょう!

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/15 22:28:34

    こんばんわ^^
    今度の店イベは2500皿ですなw
    頑張りましょうstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/15 16:58:08

    sheeyaさん どもです あらら がんばです

    週末たのしんでね 

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/14 21:32:08

    こんばんわ^^
    夜勤生活に慣れ頃には週末です^^;
    12時間体内時計をResetしなければ^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/12 22:51:22

    sheeya さん かすんでますねぇ

    お洗濯はおうちのなかよー><  目がしばしばしますう

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/12 17:55:58

    こんにちわ^^
    雨の後に黄砂襲来。
    お天気なのに洗濯物を外に干せないとは^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/11 22:10:12

    sheeyaさん ほんとうですねぇ 寝れないねぇ 

    お仕事がんばでーす

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/11 18:34:58

    こんばんわ^^
    日差し強いと昼間は寝付けません^^;
    stp♪お届けです♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/10 22:28:50

    sheeyaさん 選挙続きますねぇ こちらはもう終わりかな

    新緑の季節になりますねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/10 18:42:47

    こんばんわ^^
    県知事選の次は市長選とまた投票です^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/09 22:13:06

    sheeyaさん 選挙お疲れ様でした どうなりますかねぇ

    大阪は 知事さんが あの方になりましたね! 夜勤がんばです 

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/09 18:38:45

    こんばんわ^^
    県知事選挙行ってきましたよw
    今週から夜勤ですw(〃▽〃)
    ヨロシク~stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/08 22:37:42

    sheeyaさん おおお !いいのに巡り合えましたねぇ

    お得ですねぇえ! 週末楽しんでください!

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/08 19:24:15

    こんばんわ^^
    街を出歩くものですね。
    文具20%OFFのお店に遭遇♪
    良いボールペンを買えましたよ♪(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/07 22:13:11

    sheeya さん はいはい!そうでしたか!本当に 柏餅 でるといいですね

    文具大好きです ロフトを うろうろしちゃいます なんだろね 新商品 きになるわぁww

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/07 21:44:04

    こんばんわ^^
    次のイベントアイテムで頭のせ柏餅が出たらいいなと^^;
    紛らわしかったですね。

    寄り道した行きつけの文房具屋さんでは
    文具を買い揃えてる人で賑わってました。
    新商品が気になる~(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/06 23:10:02

    sheeyaさん おお こんどは 柏餅なのねwwww

    あははwwいいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/06 22:29:39

    こんばんわ^^
    頭に載せた桜餅も
    ボチボチ柏餅へバトンタッチかな?
    と言う訳でアイテム待ちです^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/05 22:10:01

    sheeyaさん ☂ですねぇ さむかったです

    櫻も 散ってるかも~新緑の季節に なりますねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/05 21:46:00

    こんばんわ^^
    桜の花が乱舞してました。
    こちらも雨で気温が下がりましたね^^;
    寒暖差に注意~stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/04 22:24:09

    sheeyaさん こんばんわぁ 運転注意ですねぇ  安全に冷静に 運転しましょう!

    お疲れ様です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/04 21:59:13

    こんばんわ^^
    危ない運転する車だなぁと思ってたら
    初心者マークの車でした^^;
    気を付けましょうねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/03 22:09:49

    sheeyaさん 自転車へるめっと かわいいのが なかなか ないですねぇ

    しかも売り切れ多いし これから自転車買う予定あるので ねっとでも さがしまーす

    暖かい季節になりましたねぇ 櫻きれいです 花粉目薬ないと つらいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/03 21:55:25

    こんばんわ。
    春は陽気と花粉の両持ちの季節ですね^^;
    お身体ご自愛ください。
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/02 22:09:42

    こんばんわ^^
    そう言えば自転車もヘルメット着用が努力義務になりましたね。
    出費と手間が発生するけど、もはやバイクと同じ扱いですな^^;
    自転車用ヘルメットに興味深々です^^stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/04/01 23:16:30

    sheeyaさん

    ほんとうですねぇ 櫻みにいきました きれいですえね

    春ですわぁ 今週も楽しみましょう よろしくです!

  • sheeya

    sheeya

    2023/04/01 21:22:12

    こんばんわ^^
    花粉症の方には辛い時期ですよね。
    年に一度の桜開花を楽しみましょう。
    今月もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/31 22:20:07

    sheeyaさん こんばんわぁ 新年度ですねぇ

    心新たに頑張りましょう 週末いそがしいです わらw桜見に行きますねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/31 20:49:50

    こんばんわ^^
    来週から新年度ですね。
    良い週末をお迎えくださいstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/30 22:20:44

    sheeya さん おおお!それは 迫力満点な お好み焼きですねえ

    土曜に お友達とお好み焼きぱーてぃーしますよお たのしみです!

    今日も暖かいコメントありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/30 21:22:52

    こんばんわw
    実家でお呼ばれのお好み焼きだけど
    四角い玉子焼き状態で出されてビックリ^^;
    たけどカリッと焼けて美味しかったです♪
    見た目で判断してはいけないのです(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/29 22:19:16

    sheeya さん 花鳥風月かなwww

    はい!桜餅 かわいいですねぇ あははww

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/28 20:51:21

    ちゃっかり桜餅Getしてますなw^^;

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/28 20:50:42

    こんばんわ^^
    突然ですがクイズですw
    花蝶風月と花鳥風月。
    どちらが正しいでしょうか?
    ネットで調べちゃダメstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/27 22:27:58

    sheeyaさん おおお よかったですねぇ  桜餅 わたしも げっとしましょう!

    今週もよろしくお願いします!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/27 20:57:00

    こんばんわ^^
    頭のせ桜餅Getできました♪
    よく見るとリアルでビックリ♪
    今週もヨロシクですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/26 21:59:23

    sheeyaさん おお!そうゆうのがあるのですねぇ!

    がんばでーす!さくらもち!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/26 21:12:21

    こんばんわ^^
    3月別イベの桜花爛漫やよい茶会
    頭のせ桜餅getしたいですw(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/25 22:28:14

    sheeyさん本当ですねぇ 花粉には こりごりですわぁ

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/25 21:17:15

    こんばんわ^^
    雨天が多くなってきたけど
    花粉やホコリを洗い流してくれれば良いですね(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/25 18:11:44

    sheeyaさん こんばんわぁ 早いですよねぇ 櫻きれいです

    今週もお疲れ様でした

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/24 22:47:03

    こんばんわ^^
    こちらは桜がほころび始めましたよ^^
    今週もお疲れ様でしたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/24 00:27:21

    sheeyaさん おはぎ !美味しいですねぇ わんちゃんも たべたいのかなww

    お彼岸もあとわずかですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/23 22:52:41

    こんばんわ^^
    実家でお呼ばれのおはぎを頂きましたw
    リリー♪の熱い眼差しを感じながらのおはぎは
    美味しかったですw(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/22 22:11:03

    sheeyaさん すごかったねぇ 大谷の活躍が 輝いてました

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/22 22:01:44

    こんばんわ^^
    ドリームチームのアメリカに勝っちゃいましたね♪
    侍JAPANおめでとうstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/22 16:36:23

    sheeyaさん コメントおそくなりすいません

    優勝しちゃいましたね!すごいです

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/21 22:28:06

    こんばんわ^^
    WBC Japanの逆転サヨナラ試合だそうでw
    破竹の勢いで優勝して欲しいですねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/20 22:01:13

    sheeya さん あら そなんですねぇ おつかれさまです

    明日からしごとなんですねぇ ふぁいとですよお!私は お墓参りです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/20 20:13:25

    こんばんわ^^
    連休中休みだけあって、
    やっぱり駅ビルは混んでました^^;
    明日からお仕事stp~♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/19 23:04:45

    sheeya さん イベント楽しみましたよ! 来週も よろしくです

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/19 20:18:02

    こんばんわ^^
    イベントが沢山の週末ですねw(〃▽〃)
    楽しんできてくださいstp♪
    (ダブってたコメントは削除しました^^;)

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/18 22:53:51

    sheeyaさん そうなんですねぇ

    私は コーラス発表会と バレーボールの試合です 楽しんできますねー!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/18 21:29:48

    こんばんわ^^
    連休の人が多いようで
    街や観光地は人で賑わってましたよ(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/17 22:12:52

    sheeyaさん こんばんわぁ お疲れ様でした にこみせ ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/17 21:44:52

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでした。
    ニコ店ごちそうさまでしたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/16 23:13:06

    sheeyaさん あああイベントですねぇ お疲れ様です

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/16 22:54:33

    こんこん♪
    なんか良く分からないけど
    一日二回茶釜を触りにタウンへ出かけてます(〃▽〃)

    MOONのパフェですか。
    食べに行く機会に恵まれるのでしょうか^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/15 22:12:25

    sheeyaさん そうなんですねぇ いちご! MOONてとこの ぱふぇがおいしいです

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/15 22:03:41

    こんばんわ^^
    今年のイチゴスイーツは何から食べ始めようか考え中です(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/14 22:03:31

    sheeyaさん おお!どこだろ!いちごぱふぇ!!だいすきです

    たべたいなぁ!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/14 21:03:26

    こんばんわ^^
    巷のスイーツ店でイチゴフェアをこぞって開催中♪
    悩ましいのだstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/13 22:15:55

    sheeyaさん ですね 今日は 寒かったですねぇ

    体調きをつけてくださいねぇ 今週もがんばりましょう!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/13 22:08:41

    こんばんわw
    昨日の気温の暖かさに騙されました^^;
    本来の寒さの仕打ちが強烈な今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/12 22:10:43

    sheeyaさん 菜の花いいですねぇ  本当に暖かい日でしたねぇ

    もう少しで 春ですね!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/12 18:19:48

    こんばんわ^^
    本格的な春の到来を感じる暖かさでした。
    菜の花が咲いててビックリstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/11 22:12:43

    sheeyaさん おつかれさまでした 急斜面は こわいですねぇ 

    何事もなく よかったです 

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/11 21:46:12

    こんばんわ^^
    桜の植樹ボランティアに行ってきました。
    場所が急斜面の足場が狭い険しい場所の植樹作業でした^^;
    周囲の人たちも現場を目の当たりにした時にざわついてましたよ。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/03/10 23:19:45

    sheeyaさん おおお それはすごい!!桜の木をうえるんですねぇ

    たのしんできてくださいねぇ こちらは 暖かい日でした!

  • sheeya

    sheeya

    2023/03/10 22:35:18

    こんばんわ^^
    明日、さくら植樹ボランティアに参加します^^
    今日まで予定をすっかり忘れてましたstp♪