taka546

ふあぁぁ

日記

おおあくび。

https://pbs.twimg.com/media/FqfrWDKaUAIqTtt?format=jpg&name=small

大量の花粉にビビッて引きこもってたら食料が尽きた。
買い出し行ってきます。

137/75/66

  • みど

    みど

    2023/03/09 23:26:44

    お口を開けっ切ったところを見事に撮影できたねー(^^♪
    うちのワンコもよく大あくびしてるよ^^

  • m

    2023/03/07 06:58:47

    私も目がかゆいので目薬を買おうかなぁ?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/03/07 00:45:42

    Faaaaaa!!!! イタリア語ですね(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/06 17:25:37

    買い出しお疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/06 15:01:01

    シャッターチャンス、なかなか撮れないんですよね~!

    買い出しお疲れさまでした。

  • かえで

    かえで

    2023/03/06 14:25:22

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、大あくびしてるねw

    買い出し、行けましたか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/03/06 12:46:01

    行ってらっしゃい
    花粉症ここ数日は収まっています。

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/06 12:38:06

    花粉症があるのは辛いですね~
    昔人間は戦中戦後生き抜いてきたので自然にあらゆる抗体が出来ているのか
    コロナもナマジ老人にワクチン打たすので重症で命を落とすことも多いのでは、
    私はワクチンは打たない。親族のうちコロナにならなかったのは私一人です。

    猫ちゃんのはどうしても出ませんでした。