kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

コロナになっちまった( ;∀;)2

日記

今日で1週間なので感染リスクでいえば
クリアです。

ただ体調てきには寝こむ手前レベルです。
全身の倦怠感と栄養失調かな?貧血っぽい。
喉の痛みがひどくて唾を飲みこむのも辛いです。

ここ4日は要介護のじいちゃんを
要支援のばあちゃんが看てた状態。
じいちゃんだけでもショートステイに非難を!
っと高熱にうなされながらお願いしましたが
結局見つかりませんでした。


食事や買い物はネットスーパーと
私の友人、近所の八百屋さんが助けてくれました。

今日からは1階と2階を行き来できるので
少しはまともな生活ができそうです。