ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

MISSION:4_仁愛SHOUT デスメタル?

コーデ広場

イベント写真記念館のサークルのコーデ

今回のテーマは仁愛SHOUTです。

ハード目なアイテムに合わせてギターもボーカルもこなすミュージシャンのコーデにしてみました(*^-^*)
ハードロックなのかヘビメタなのかどっちかな?
チェーンもついているのでヘヴィメタ系?いや私が結構好きなデスメタル系かもしれません!!
今回はありませんでしたが、トゲのついた革のアクセサリーとかもしていそうな感じですね。
トゲトゲのアクセサリーとかには私は憧れもあるんですが、着こなせそうにない・・・それにアクセサリーで自分がケガをしそうな気もして無理かな(´艸`*)

先ほども書きましたデスメタルという音楽のジャンルは、最近知ったのですが、ヘヴィメタのジャンルの一種でなかなか曲相もすごいんです。

でも過去に自分が打楽器をしていたりするせいか、このジャンルもなかなかいいなと( *´艸`)
むせび泣くギターも勿論かっこいいんですが、特に高度な技術で演奏され、お腹に来るようなドラム音や、ボーカルの地獄の底から響く様な重低音のエネルギーが嫌いではなくて、時々何も考えたくない時などにストレス解消で聴きたくなったりします。
女性ボーカルのグループもあるようですごいですよね、この低音どうやって出してるんだろうと思いつつ、でもカッコいい!
さすがに頭痛の時は絶対聴けないけど・・・(*ノωノ)
ヘヴィメタよりもデスメタルの方が私は好みかもしれません。

人それぞれ好みがありますが、絵にしろ音楽にしろ、芸術の世界は色んなものがあるからこそ面白い~♬

  • あずき

    あずき

    2023/03/07 11:30:40

    こんにちは~^^
    カッコイイですね(^^♪

  • とまと

    とまと

    2023/03/07 00:40:44

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • pica

    pica

    2023/03/06 23:33:08

    こんばんは☆
    わわ、カッコエエ(≧∇≦)
    パっと見て、ヘヴィメタかなって思った。凛々しいなぁ。
    その三つ編みカチューシャの髪型は、そのハットに合うと
    ひそかに思ってました♪

    かつてヘヴィメタのライブに行ったことあるけど、すごかった…。

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/03/06 23:20:13

    私は モヒカンのパンクロックまででしたね
    デスメタルって初めて聞いたジャンルですねw

  • まこと

    まこと

    2023/03/06 22:52:30

    聖飢魔IIとかそのへんでつよね ヽ(=´▽`=)ノ
    オイラはもっぱらアニソンでつね~ (๑و•̀ω•́)و

  • 月雲

    月雲

    2023/03/06 22:18:06

    髪が緑なのがいいですね~なんとなくヴィジュアル系の空気もあるような……?
    デスメタルもたまにはいいですよね~(´∀`*)
    好みは人それぞれ、芸術分野って本当に面白いですよね。

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/03/06 21:59:30

    ヘビメタ・・・
    なんか、すごく懐かしい響きです( *´艸`)
    粋がって聴いていた時期もあったけど、
    今はすっかりアニソンとボカロです^^

  • 涼子

    涼子

    2023/03/06 21:56:26

    おこんばんは ころねちゃん~

    黑のコーデにその色のヘアがお洒落だね♪
    私はどうしても同系色を持って来ちゃうから(笑)

  • 櫻也

    櫻也

    2023/03/06 21:45:57

    良い良い。後ろのバラと前のバラで緑の髪がかっちょよいですw
    あー俺も切りまくりそうw爪とかでも伸ばしすぎると顔とか手とかに引っかき傷ができるww

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/03/06 20:08:39

    38番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ