はじめまして

ゆら

ニコッとタウンを始めたよ!!何したらいいかわかんないから適当にポチポチいじってるー()

久しぶりにCコーデしてみた

日記

結構かわいい


服を買ったせいでCコイン一万くらいないなった、、、、、、、、、、、、、、

  • さくら

    さくら

    2023/03/10 19:16:22

    2窓?勉強?それとも?誰かとあってるのかな??

  • さくら

    さくら

    2023/03/10 19:00:47

    あれ?いるけど?はんのうない?2窓かな?

  • さくら

    さくら

    2023/03/10 18:57:03

    水やり、素敵、ニコ店しえん

  • さくら

    さくら

    2023/03/10 16:16:55

    今帰ってきた、今から、イベ品、しゅっぴんするけど??今回のP限定はきにいったのなかったのかな?310Pが最高がくだったけど?さっきね、ウエブマネー1500円購入したよ。

  • つう

    つう

    2023/03/10 14:11:49

    19時に変更してね!急用できた!!

  • さくら

    さくら

    2023/03/09 20:09:25

    それと?今日のおみやげ!新イベの、一体型フエィスにしようか??

  • さくら

    さくら

    2023/03/09 20:08:05

    ありゃ?いないね!そういえば、ヘアーどうする?プレでも、フリマでもOK

  • さくら

    さくら

    2023/03/09 19:38:09

    15時あえなくてごめん

  • さくら

    さくら

    2023/03/09 10:01:02

    OK

  • さくら

    さくら

    2023/03/07 15:17:30

    あんりゃ?今日から?INできないって?いってたよね??

  • 風見雄子

    風見雄子

    2023/03/07 11:38:39

    Cコーデであっても組み合わせ次第ってワケさ
    たかがCコーデ、されどCコーデ

  • 友代

    友代

    2023/03/06 23:03:00

    Cコインこそまさに「天下の廻り物」だぞヨ♪☆

  • のの

    のの

    2023/03/06 22:59:44

    たまにはいいよね!!かわゆい!