ゆり根クリ金団

生き残り

占い

ニコットおみくじ(2023-03-06の運勢)

おみくじ

迷惑行為の対策で、とある回転寿司屋が回転止めるそうです。
開店止めなくて良かったですw
業務形態にまで影響が出るとは、すごい話です。

寿司屋に限らず、これから色々変りそうで、自分が上手く対応できるか心配になりますw
生き残れるかな?w

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/07 23:37:37

    ゆきねこさん

    給付金貰うに手続き。ポイント貰うに手続き。還付金貰うに手続き。
    1回で済ませられないですからね。
    何のために役所に住民登録してるのかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/07 23:36:49

    dolphinさん

    出回った動画を見てると、調子に乗りやすい、少し頭の弱い子なのかなと思いましたw
    バカな振りをしてる演技なのかもしれませんがw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/07 23:36:20

    寧々夏さん

    ここまで話が大きくなってしまうと、無罪放免というわけにはいきませんよね。
    コソコソとやっても、許されることではないですがw
    大いに反省してもらわないと。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/03/07 19:36:57

    河野太郎がデジタル化で首根っこ引っ張るので、付いて行くのに必死です。
    社会に振り落とされないように頑張らないと、貰えるはずの物も貰えなくなりそうで。
    そういえば、最初に回転寿司でタッチパネルで注文した時には結構焦りました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 13:30:36

    こんにちは。
    なんであんないたずらするのかわかりませんね。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/07 03:05:27

    しれっとダジャレ言ってるし(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

    見せしめの意味も込めて、厳しい措置を取るべき案件だと思います。
    ちなみに、店側からの賠償金などを払えなくても、このような一連の迷惑行為の場合
    自己破産できないとのことです。