こころ

こころ

こころの日記

3/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4


おしゃべり広場 & コーデ広場
4択 賃金

キラキラ 8個でした♪

4択は 仕事選びで一番重要なのは?
賃金 の他は
一緒に働く人、福利厚生、仕事内容


昨日は朝のうちはまだ雨降ってたけど
午後から晴れて暖かくなったよ♪

今週は暖かくなりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お花も一気に咲き始めるねo(^o^)o

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/08 00:13:11

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日、千鳥ヶ淵を何気なく見たら、桜が1分?2分?
    位咲いていました♬開花宣言はまだだけど、春が到来ですね♡
    でも毛虫爆弾怖いから、遠くから見ようと思います。

  • はる

    はる

    2023/03/08 00:12:12

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    メンテなので寝る前に来ました。笑

    同じところに2回コメントしてごめんなさいです。
    このドレスと合わせるならピンクだけど、欲しいのはローズピンクで悩みます。笑

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/08 00:09:43

    明日は終日、小樽市のお客さんまわりに行って来ます。どれだけ市内の雪が融けてるかなあー?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/07 23:11:52

    こんばんは
    今日は暖かい通り越して暑くって窓全開でした
    明日はもっと気温上がりそう
    マジで半袖気分w

    おしゃべり始めたら 次から次へと話題が出て
    止まらなくなりそう 1日中でも おしゃべりできそうですね
    フルーツサンドにクッキーじゃ おやつが足りなそうですwww

    今日の新作 またヤバいです
    ロングのドレスがいい
    色が決められません 悩む~ www

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/07 22:57:11

    こんばんは^^

    今日は気温9℃暖かい日でした~(*´˘`*)
    皆さんの所は明日の方が暖かいみたいですね~
    こちらは明日は今日より下がりそうです^^;最低気温がマイナスじゃないだけでも違うので
    少しづつ暖かくなってます(*´˘`*)

    今週もよろしくお願いします*´˘`*

  • いるか

    いるか

    2023/03/07 22:49:35

    こんばんは~ 今日も暖かかったですね。今日は特に居眠りが捗って困りました(^^;

    今はわかんないけど、私が教習行ったときは教習車で生徒呼び込む自動車学校も
    多かったと思いますw
    私の行った学校は大型バイクの教習にハーレーに乗る時間もあったようです。
    さすがにハーレーでずっと練習ってのは無理でしょうけどねw

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/07 22:22:10

    こんばんは。

    今日はとても暖かかったですね。
    3月の満月も見えてアメリカではワームムーンと言うそうです。
    ワーム=ミミズで日本風ですと啓蟄な感じでしょうか^^;

    近所のあぜ道には土筆が生えてきてそろそろ春を告げています。
    明日は昼間にロングメンテがありますのでご注意下さいね^^

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/07 21:23:15

    こころちゃんこんばんは

    ポップコーデで可愛くお花見をしているね
    暖かくなってお花もいっぱい咲く気持ちいい季節到来だね

    アニメの最新話を観たので昨日から過去作を一気見で振り返っているよ
    配信期限までに全然観られるかな~

    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/07 20:53:34

    今日の暖かさで、国道、道道の路面から雪が消えましたあー。けど札幌国際スキー場はまだ370センチ!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/07 20:45:18

    会員カードは母しか持ってないのです。
    アプリほんと困りましたよね( ノД`)
    このまま対応なしなのでしょうか( ・´ω`・ )

  • 梵

    2023/03/07 20:29:20

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

    ゴンの方は少しつずつでが日に日に回復しています^^
    看病疲れで寝落ち寝入りすることはあるのですが、なんとか回せています(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/07 20:15:21

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/07 20:03:09

    こんばんは 今日も本当に暖かかったね 車は 窓を開けないと 息苦しいほどだった 車の中は夏だね

  • はる

    はる

    2023/03/07 19:25:03

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    和風バッスルドレス、色が選べなくて困ります。笑

    今日の4択は福利厚生が大事だよ、とつい思ってしまいました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/03/07 18:40:27

    さっそく タウン行ってきまーす。
    今夜は家庭菜園で採ったダイコン食べます。
    すごく小さいの
    笑っちゃうよw

  • あずき

    あずき

    2023/03/07 17:32:48

    こんにちは~^^
    そちらは今日もぽかぽかでしたか?^^
    こちらは朝からと~ってもいいお天気でPCに出てる気温は18℃まで上がったのに
    家の中はずっとひんやりしてて^^;
    それで気付いたんですけど 太陽の角度が変わって
    部屋に陽射しがたっぷり降り注ぐ時間帯が朝にズレたから 部屋の中は寒いみたいです^^;
    にゃんずがいた頃はGW頃まで24時間エアコン点けてて
    昨年も電気代とか気にしてなかったから3月は朝起きてから寝るまで
    ずっとエアコン点けてたから
    今更気付くとは^^;

    今日は今どきの女の子が可愛いお洋服着て
    お花見に来て自撮りしてるんですね(^^♪
    上手に撮れたかな?^^

    今日の新作見られましたか?^^
    私は 4にゃんずの違うバージョン見つけて 思わず即買いしちゃいました(^^♪

  • 朔弥

    朔弥

    2023/03/07 17:28:23

    こんばんは。
    こころさんの背景は、お花見かな。俺、桜の花、好きだな。
    足元で消えたり表れてりしてる仔、かわいいね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/07 17:03:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/07 16:52:09

    こころさん、こんにちは、桜の開花が早そうですね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/07 16:31:02

    こんにちは~ 

    今日も暖かい一日でした。
    暖房をつける前のリビングの室温も二桁台でした。
    二桁台からのスタートだったので比較的早い時間に部屋が暖まりました。
    暖かくなったので暖房はいったん消しました。
    日没後、寒くなったらまたつける予定。

    カレーうどん、確かに美味しいけれど温まりすぎますね。
    逆に真夏とかなら消夏料理になるんですけどね。

    昨日は、ふとしたはずみから作業部屋の片付けが始まってしまいました。
    ほんの少し片付けるだけのつもりだったんですが… 
    気付いたら数時間やってました(汗 <(*^-'*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/07 15:20:27

    こんにちは♪
    今日もポカポカ☀あったかいですね♫♬

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/03/07 14:36:14

    こんにちは♪

    3月に入り、あっという間に1週間が過ぎましたw
    今月もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

    気温も高く、3月にしては暖かい気温だなと思います。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 14:26:13

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日18℃表示で日差しポカポカ暖かいです(*´ω`*)
    お昼頃お外出た時は暖かい超えて日差し強くて暑い位でした(;・∀・)
    ソメイヨシノの開花が早まらない事願いたいです~(>_<)
    もちょっとゆっくり楽しみにしたか~(´・∀・`)エヘ
    こころさんもハッピーな一日過ごして下さいね(^-^)
    赤ちゃんお化けとお花見コーデのこころさん可愛いです(`・ω・´)b

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/07 13:45:44

    こんにちは!

    あったかいですねw

    久しぶりにコーデ投稿しました(*^^)v
    ポチっとありがとうございました(#^.^#)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/07 13:08:30

    こんにちは。
    ポカポカ陽気で気持ちがいいね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/07 10:02:22

    こころさん、おはようございます。

    今の所、実家人の夕食用にカレーを作ったのだけど、肉がないのでコンビニに行って
    レトルトのハンバーグを買ってきました。
    今日の分のご飯はOK。洗濯物も干した。

    あと、明日が全体メンテなので、今日の午後3時にPショップ新作が入荷すると
    今、気づきました。

    今日、ぽかぽかの陽気になるってことが、最高ってことかな。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/07 09:11:39

    おはよう~♪
    ポカポカで春の陽気です☀
    今日は大物の洗濯しています
    一日で乾く最高の洗濯日和ですw
    今日も元気で頑張りましょう!(^^)!

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/07 08:52:17

    おはようございます☆
    カレー食べてから調子が悪い。。体質的に合わないのかもしれないですにゃ(;´▽`A

  • aoi

    aoi

    2023/03/07 08:08:38

    いつもありがとうございます♬
    今日は晴れていて暖かいです 
    楽しい1日になりますように^^
    お花見コーデとっても可愛いです♬
    私の地域は遅めですが咲くのが楽しみです

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/07 07:59:27

    おはようございます
    お天気が続いて、日中は春の陽気です♫
    桜の花も早く咲くかな・・
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/07 07:45:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気温も高くなってきて晴れてるね
    外に飛び出してお出かけしたいぐらいだわヾ(≧▽≦)ノ
    今週は上着も要らないって言ってたけど
    朝晩はまだ寒いから困るよね~
    もうお日様ギラギラしてるし暖房要らないかな???

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/07 06:47:34

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/07 06:05:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡