honeycat

『湯道』と『シャイロックの子供たち』

映画


honeycatは時間を調べて映画を続けて2本見ることにした!

honeycatはまず『湯道』を見た!

honeycatはサクッと昼ご飯を食べて続けて『シャイロックの子供たち』を見た!



湯道はケツ祭りで温泉でも銭湯でもいいから行きたくなっちゃった(≧▽≦)ノ

風呂に入る作法とかwwwそのうちVRゴーグルとかで家の風呂に入りながら露天の風景を楽しむとかやってみたいな~(〃艸〃)

シャイロックは黒い奴らが多すぎ!でも2人改心して更生、2人不明、1人売り抜け、1人黒になって決着つけた?

wowowで全5話で放送したらしいけど、映画で語るには時間が足りなくていろいろカットしただろう部分が気になるぅ~~~

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/09 17:57:34

    徳さん<
    アレルギー体質ではあるけど、花粉は気を付けているからか、まだ発症していません。それよりハウスダストと寒暖差はどうにかできないものかな~(;´Д`)うん、まずは掃除ですね

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/09 17:56:04

    masaさん<
    環境音楽、どっかにCDが何枚もあったはずだけど、どこに行ったんだか…(;´・ω・)この引っ越しを機に整理してまた聴けるようにしたいです

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/09 17:54:09

    さとしさん<
    東野圭吾、池井戸潤、万城目学は私の中で安心して見られる映画の原作者さんですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/09 17:49:49

    うなちゃん♪さん<
    私は半沢見たことないんですが、原作を両方読んだ人が半沢の方が面白いけどドラマっぽいと言ってたので、シャイロックの方が現実にありえそうな話なのかな?と思いましたw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/09 06:12:40

    おはようさん・・CATちゃん
    しまった、しまったキャットちゃんの入浴シーン見れ中たなぁww
    花粉対策底辺でしょうねぇ。即効薬はないんだろうか
    自分で対策を練ってくださいね

  • masa

    masa

    2023/03/08 21:10:35

    VRゴーグル使わなくても・・・
    家のお風呂で照明を消し、環境音を流すだけで結構ハマれますぞ。 (*≧m≦*)ププッ
    オズスメは・・・波の音、雨音などなど。 (*≧m≦*)ププッ
    目を閉じると気分は大自然の中。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/08 06:56:34

    おはようさん・・・catちゃん
    まだまだピチピチギャルなんですねぇ、羨ましいなぁ
    若い方と話って、あうだろうか?話してみたいけど未明に寝るんだぁね
    女性の大敵何だってねぇ、春は肌の荒れる季節なんですね
    少しでも予防方法考えましょう

  • さとし

    さとし

    2023/03/07 22:34:35

    池井戸潤の作品は小説も映像も面白いものが多いですよね。
    個人的に観たかったのですが、他に観たいのが多くて断念しました・・・・・

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/03/07 10:54:26

    シャイロックの子供たちは池井戸潤作品で
    阿部サダヲさん主演と云う点で興味があります( ^ω^ )
    同じ銀行モノだった半沢直樹とどっちが面白かったですか?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/07 06:35:03

    おはようさん・・映画2本見ると。4時間くらいかかりますかぁ
    好きな映画なら良いけどね、彼と一緒なら最高でしょう^^
    春が深まっていくから、花粉症の方辛いでしょう
    少しでも軽く済む方法は無いのpでしょうかね