ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
ぁ~ぁ少なくなってるじゃん

今日の気温17℃もう晴れて~
上着要らないとか言ってるよ
スギ花粉ピークだから気をつけようね(*´ω`*)
朝はいつも寒いのに少しいい感じ
暖房入れなくてもいいみたいだけど
コタツは電気消せないわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝にドラッグに行きティッシュ安いから買ってくるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
その後自転車乗ってイオンモールにウインドウショッピング行くかな~
なんか家に籠ってるの嫌なんだなぁ~何も買わないんだけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/07 20:02:15

    今日は同数にゃ


    フム 納得いかんww

  • バド

    バド

    2023/03/07 17:51:23

    こんばんは~(;´▽`A``

    キラキラは 9個でした^^;

    こちらは確かに暖かかったですが、湿度も高いし
    雨が降る準備かもです^^;

  • 結

    2023/03/07 15:20:39

    こんにちは、こちらも今日も暖かい春の陽気~~あとで整形へ行くけれど

    車だし、上着は要らないかも?

    このまま春になってほしいわね~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/07 14:45:12

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、17℃ですと暖かいですね。
    はい、スギ花粉に注意ですね。
    朝とこのお時間の気温差がありますよね。
    そうですか、ティッシュが安いと嬉しいですね。
    あはは、ぶらりも良さそうですね。
    はい、今夜は満月で楽しみです。
    ミルクさんもよろければ眺めてはいかがでしょうか?
    その頃は寒いので暖かくしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 14:28:34

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち18℃表示ですよ~
    ポカポカ暖かいけどお外出た時日差しが思いのほか強くて
    直撃するとちょっと暑かったです(;・∀・)
    ミルクさん自転車乗ってお出かけ気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • しろ

    しろ

    2023/03/07 09:27:43

    おはようございます
    過ごしやすくなってきたからお出掛けして、
    イオンモールでウインドウショッピングも良いよね。
    楽しんで来て下さいね~

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/07 09:01:41

    おはようございます。
    春になると外出が楽しくなりますねえ。
    今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/03/07 07:12:17

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は暖かくなるのね〜♪
    こちらも良いお天気で17℃くらいまで上がるみたいよ〜
    厚手の上着着なくても良いとお出かけも楽だよね〜
    イオンモールでウインドウショッピング良いね〜(^^)v
    楽しんでね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪