総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩223

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩223

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩222で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩223のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
※今週は明日3月8日はニコタメンテの為
 お返事お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンね
 そして
 10日(金)~12日(日)迄お休みさせて頂きます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃い学生服コーデだよ(*´▽`*)
先輩相棒の卒業式が終わって先輩を見送った在校生の俺は
迎えに来てくれた愛犬と一緒に茶屋公園お散歩してるとこ
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ホケキョの声聞こえて来そうだね~(((o(*゚▽゚*)o)))


☆追記☆
ニコ店情報頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3月16日から店イベ始まるようです♬
今回は色ニコガチャ連動で色ガチャチケット
使えるそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使用期限切れないよう注意だよ~チェックしてね(`・ω・´)b

  • himarin

    himarin

    2023/03/11 08:30:52

    総悟さん、初めまして!優しいコメントありがとうございました、嬉しかったです(=゚ω゚)ノ
    わんちゃん、飼ってらっしゃんるんですね

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/11 07:34:20

    おはよう(*^。^*)

    今週は気温高いし日中は汗ばむ日ですよ
    花粉や黄砂紫外線といっぱい危険が寄ってくるヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけてても駄目じゃ~んって思うんだけどね

    今日も24℃だよ嘘でしょうって感じだわ
    半袖着てる人もいるかもね~朝はまだ寒かったんだけどね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • noko

    noko

    2023/03/11 07:32:46

    おはようございます~*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

    お店は開運猫ちゃんだらけで、いっぱい運気を貰う感じ(^^♪
    今朝も訪問ご支援ありがとうございます✿

    気候は良いものの花粉に少々困ったちゃんです(^^ゞ

    どうぞ良い週末をおすごしください✿

  • Pess

    Pess

    2023/03/11 05:23:09

    こんばんは(*´ω`*)
    寝る時寒いのに起きると暑いです!
    ステキとお水のお届けです(n*´ω`*n)

    店イベまた始まりますねー!
    みなさんのとこご訪問に伺ってて知りましたw
    材料調べておかないとな( *・ω・)φ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/10 23:36:14

    総悟さん、こんばんは( ´∀`)
    こちらも暖かく、すっかり春ですね。
    桜餅を食べ、オイシかったです。道明寺粉の桜餅は表面が粒粒で食感もイイです。
    ニコみせの材料は、稲を残り80個位発注で集まります。
    良い週末をお過ごし下さいね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/10 23:30:24

    総悟さん、こんばんは。
    今日は22度で暑かったです。
    WBC日韓戦、勝利しましたね。
    万歳~

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/10 21:51:20

    こんばんは、春ですね~♪♬洗濯物も良く乾いて気持ちも晴々(‾◡◝ )
    良い週末を過ごして下さいね❤

  • 涼子

    涼子

    2023/03/10 21:01:04

    おこんばんは 総悟さん~♪

    今日も暖かかったし来週には桜が咲きそうですね。
    私は東京でも奥の方なので多分再来週?
    桜祭りは4月の第1週なのにその時は散ってる事が多いですね。

    今日の踏み石は偶然フリマの応募で入って来たので嬉しかったです。
    この背景が出た時橋も買ったのですが使うのが難しいですよね。

    総悟さん ようやくお休みなので週末はゆっくり出来ますように~♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/10 20:53:49

    こんばんわ(*'▽')
    やっとコメ書ける時間が・・・
    7,8,9,10日の日記コメ遅くなったけど返事書きました(*'▽')
    あとで読んでね~
    今夜は、野球、ドラマ、授賞式が気になってますよ~
    昨日やっと夕暮れにてをつなぐ観ました
    音が出て行ってやっぱり空豆にとって大事な人になってたんだなあ
    どこの世界でもきっと偉い人がスランプに入ったらどんな手も使うのかなあ
    特に業界はありそうだよネ
    描いた洋服のコーデの案取られて音を頼ったのに歌姫が邪魔して泣いてる空豆が可哀そうでしたね
    でもドラマだと思うけど女の中で学生時代そんなこともあったよ
    女同士の友情って男が入ると変わるからそんなこともふと思い出したよ(@_@。

    今年は更新する人が多くて今月は多くてバタバタです
    向こうのアパートの更新の方終えてから地元に行きカットして買い物もして帰宅したら
    もう4時半過ぎてしまい夕飯の準備でした
    フキの煮物とラムカレーが残ってるからカレー温めました(*'▽')
    総悟さん、神田さん有意義な休日をお過ごしくださいね
    今夜はドラマ観て久々に寝ます

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/10 19:00:48

    こんばんは。
    お気づかいありがとうございます。
    元気出ました✿

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/10 18:48:36

    |・ω・`)コッショリ♪

    総悟クーン(∩´∀`)∩
    こんばんにゃゎん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    今日もね、昨日に引き続き鼻炎薬と頭痛薬をダブルで服用したので、スムーズにお仕事も出来たですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    土日はゆっくり出来るし、気持ちが軽いです(´・∀・`)エヘ
    昨日の野球は観ましたか??
    途中まで、ドキドキしてました(;゚∀゚)
    でもさすが、侍JAPANですね(´ー`*)ウンウン
    今日こそ、勝って欲しいですよね٩( ''ω'' )و
    今日は、21時から日本アカデミー賞授賞式なので。。。ニノちゃんが出るんですよ。。。
    どっちも気になります(。-∀-)
    野球をメインで観ながら、時々アカデミー賞を覗いて、主演男優賞の発表になった時は、アカデミー賞メインに切り替えようかな(´艸`*)

    いつも良くしてくださってたお客様からは、「方言はあなたの魅力を更に引出してるから、一生大切にするのよ!!」って言われました(*´ω`*)
    あの言葉、すごく心に刺さったのでずっと耳の奥に残ってます(*´▽`*)
    博多弁は可愛い方言の人気ランキングで、いつも上位に健在してますよね( *´艸`)
    博多弁、京都弁、関西弁。。この3種類は最強ですよね(*^_^*)

    玉子の料理は、基本何でも美味しいので早く元のお値段に戻って欲しいですね( ;∀;)
    てりたま。。食べたいなぁ。。。

    総悟クンも、素敵な週末をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/03/10 18:09:30

    こんばんは総悟さん。
    最近暖かくなりましたね~。

    いつも気にかけてもらってありがとうございます✿
    無理はなさらず、総悟さんもハッピーいっぱいの週末を過ごしてくださいね(^^)/

  • こころ

    こころ

    2023/03/10 18:03:05

    総悟さん こんばんは^^

    今日もポカポカでした〜♪
    お散歩の時 こぶしの花が満開になってて春が来た〜
    って感じました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    これから しばらくウキウキな季節になりますね♬

    昨夜はWBC 侍ジャパン 初勝利で大興奮でしたね〜
    今夜は日韓戦(*・ω・)ノ
    そうだね〜 韓国は日本に負けん気強いからね〜
    今夜も侍ジャパン 頑張って勝利してほしいです(*・ω・)ノ
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    ニコみせいべも また始めるよね〜
    材料準備して始まったら また一緒に頑張りましょうねp(^_^)q
    明日は金曜日〜〜
    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/10 16:08:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらはよく晴れて22.5℃まであがりましたw
    それまで外はあったかくても部屋の中はひんやりしていたけど
    今日は室温23℃です~(#^.^#)
    黄砂はどう?窓も開けたいけどなかなか開けられないね(^^;)

    昨夜は野球最初から最後まで観ましたwww
    初戦なので異様な緊張の中淡々と進み重苦しい試合でした・・・
    4点目(横浜の牧選手のHR)が入ってようやく勝てるなって思いましたw
    大谷選手は堂々としていて投打共に素晴らしかったです♪
    今夜は韓国戦www
    韓国は初戦オーストラリアに負けているので必死だと思うので
    なんとか先取点を取って優位に進めて勝って欲しいです~(#^.^#)

    なので「100万回言えばよかった」は録画します(笑)両方じっくり観たいので(^^;)
    池澤(グミの男)が悠依に危害をくわえませんように~

    そっかぁ~リアでは以前も言ってたようにピンク系のカラーなんだねw
    ブリーチすると痛むでしょ?
    佐久間君も綺麗な色だよね~維持するのは大変そう(´艸`*)

    ニコ店イベントの材料が発表になったね~
    稲3は大変だ~マグロと卵は在庫大量にあるのでホッとしたよ(´艸`*)

    「すきすきワンワン」は今回もレモンちゃんの新たな登場無かったよ(-_-;)
    観なくてもいいくらいだよ(笑)

    それじゃ今週末もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/10 15:49:53

    総悟さん、こんにちは♪

    ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
    この時間も眠く・・・(≧m≦)ぷっ!
    そして、夜も眠く・・・w
    ダメダメじゃ~~んって感じです^^;

    今日はほんと暑いくらいになってますね!
    ワンコの散歩は気持ち良かったです(*^^)v
    また一旦、気温が下がる日があるのかな?
    体調気をつけて下さいね(#^.^#)

    良い週末をお過ごしください♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • みな

    みな

    2023/03/10 10:53:18

    日記にコメント感謝 甘いもの好きなんですね 甘いものはすぐエネルギーになるし脳にも素早くブドウ糖が届くから 適宜適量とれば いい栄耀源ですね 今年もいい活躍をしてください

  • noko

    noko

    2023/03/10 08:28:04

    総悟さん、おはようございます~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
    今朝も訪問ご支援ありがとうございます✿

    花粉に無関係だったのにここ10年くらい体質が変わってしまったようです(^^ゞ
    その中でうまく花粉症とお付き合いしながら元気もりもり~^^;
    今日も一日生かしてもらってることに感謝して~(^^ゞ クシュン!エヘッヘ・・・

    総悟さんもどうぞ良い一日をおすごしください✿
    ありがとうございました✿(*^-^*)✿

  • haru

    haru

    2023/03/10 07:35:43

    総悟さん おはようございます♬
    暖かくなってきてとっても嬉しいです
    素敵な1日になりますように(*^-^)
    いつも素敵なメッセージをありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/10 07:27:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週は滅茶温かいし花粉も多いし
    黄砂も吹いてくるんだってさヾ(≧▽≦)ノ
    何か今は曇ってて晴れてくるのかなって感じだわ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • Pess

    Pess

    2023/03/10 02:48:29

    こんばんは(*´ω`*)
    だいぶ暖かくなりましたね☆
    ステキとお水のお届けです(n*´ω`*n)

    今日はまねき猫ちゃん撫で撫でクリックしました(σ´∀`)σYO!!
    分かりました。
    マカロンの左側にいる子なんですよね。
    あの子をいっつもお菓子と間違えてクリックしちゃってましたw

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/09 23:39:27

    総悟さん、こんばんは(*^▽^*)
    第一週の着物、とってもイイですよね。
    総悟さんもキラキラ交換出来よかったですね。
    男性アバターの着物はかっぷく良く粋でカッコイイですね。
    とってもステキなコーデです。
    こちらも暖かく薄着の人が増え、春ですね。
    ステキな金曜日、週末をお過ごし下さいね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/09 22:47:52

    こんばんは♪
    ありがとうございます(__)
    今日もあったかい1日でした☀
    なかには半そで姿の人たちも~早っ∑(⊙∀⊙)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/03/09 20:28:59

    総悟さん、こんばんは。
    暖かくなりましたね。
    WBC開幕しましたね。
    応援しています。
    頑張れ日本。

  • にこりん

    にこりん

    2023/03/09 19:32:52

    日記にかいていただいたコメントのおへんじです。
    足の痛みもよくわからないですが。今はがまんするしかなくて、あったかくなったら治るかもと思います。
    毎晩ストレッチしてますが、今んとこ何の効果もありません。気長にするしかないんでしょうね。
    春が来るのでいい季節になります。
    楽しんでくださいね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/09 19:05:12

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    コーデ、着流しみたいでお似合いです(#^^#)
    わんちゃん達も楽しそう♪春満開ですね〜♪

    この時間になっても暖かい…ちょっと暑いくらいです^^;
    これからWBCを見ます^^初戦、楽しみです♪
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2023/03/09 18:54:06

    総悟さん こんばんは^^

    春コーデとっても素敵ですね〜
    ワンちゃんも一緒でメジロちゃんいっぱい〜
    春の楽しい一日ですね♪

    今日は春を飛び越えて初夏のような暖かさでした(^^;;
    半袖の人もいましたよ〜(*_*)

    こころのコーデもほめてくださってありがとう〜(*´∇`*)
    のんびり おやつタイムです〜
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/09 18:43:52

    映画「ホワイトラブ」の主題歌

    ま、山口百恵ファンか三浦友和ファンじゃないと分からないかもね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 18:20:51

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらより再びお返事お休み入らせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週は昨日はメンテと飛び飛びな交流で(m´・ω・`)m ゴメンね…
    お返事はお休みだけどお店とお庭のお手伝いは
    必ずお邪魔させて頂きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    皆様ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    また来週コメント交流宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                              ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 18:17:46

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?どこー?(´◉ω◉`)ジイィィ

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ゆずっちーーー見―つけたぁー(・ω・)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    つぶやき見て頭痛大丈夫かなあて気になってました(>_<)
    うん!頭痛酷い時って本当お目目開けるのも辛かったりなのでゆずっちも
    無理しないで休まれた方がいいですよ。ゆっくり休んで頭痛治まったらまた
    出来るし長引かない分復帰の早道だからね(`・ω・´)bお仕事大丈夫だったかな?

    道産子バージョン可愛い!そいで道産子てお馬さんの名前にもあるですよね(^-^)
    僕達九州の生まれも育ちも九州っ子て言葉と同じ感じですね(*´▽`*)
    北海道広かもんねーΣ(゚Д゚)札幌が一番都会的なとこなのかな?標準語に近いって…
    だけどゆずっち聞いたとこでは訛りあったとですね(^^;)それはもしかしたら同じ
    道産子同士で聞くとわかる訛りなのかも?
    (´ー`*)ウンウン僕は訛り個性の一つ思ってるですよ~僕自身もめっちゃ方言使うし(´・∀・`)エヘ
    こっちも九州弁て一言で言っても県によって微妙な違いがあるとですよ~
    福岡県の博多弁は優しいやんわりとしたイントネーションで人気ありますよね(^-^)
    取ってるの?を博多弁では「とっと~と~?」て可愛い!でも僕のとこは「とっとっと?」
    だもんwwちょっと語尾強め?(´艸`*)
    ゆずっちdショップの頃は大阪に在住だったんですね。僕関西弁も好きなんです♬
    大阪に親戚いたのでこっち帰って来ると関西弁喋っててええなあってすぐ移ってましたw
    ゆずっち北海道弁と関西弁のMIXなんですね!それよかねー(๑>◡<๑)

    なるほど!ノベライズ本と読んでドラマ見るとより内容が深く理解出来そうですね!
    おお!家潤様のドラマの聖地巡礼予定なんですね!
    もうすぐコロナ禍も緩和されてマスクも自由なるからマスク無しで記念写真等
    いっぱい撮れるといいですね(^-^)今年のゆずっちの目標達成出来ますように☆

    そうなんですよ~卵高いから早く終わったら(´・ω・`)です~
    今度の週末に食べようて思ってるけどあるかな?
    春はてりたま秋は月見ですよね(`・ω・´)b
    ゆずっち体調無理無いよう気を付けてね
    明日も素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 17:57:33

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    春爛漫コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさんさすがですね(*´▽`*)
    一緒について来てる動物さん全部見て貰えて
    可愛いて褒めて貰えて動物達も喜んでるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    豆柴ちゃんはお家でお留守番だったんだけど足元スリスリするなあて
    人懐っこいワンちゃん来てるのかなって
    思ってたけどいつの間にかついてきてたですΣ(・ω・ノ)ノ!
    リード無くてもちゃんと傍にいてくれるのでまぁいっかー(*´▽`*)て
    そのまま一緒にお散歩散策しましたよ(*´ω`*)

    ガーデンイベント内容見たらニンニンタヌキて(´艸`*)
    今回の忍者洋服はどーかなー?
    お家はデーンとたぬきさんですねw存在感でっかいーΣ(゚Д゚)
    とりまイベントて名がつくとやってみよー(σ・∀・)σ て好奇心で
    ツツジ植えて見ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    僕も着せ替えアイテムのたぬきちゃんはやっぱ欲しいなぁ
    だけど中々合成ミラクル起きないー(;・∀・)ムズイとです…
    だけどとりま(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~

    あずきさんとこ僕のとこより気温暖かくなったとですね(*´▽`*)
    こっちはお昼18℃迄上がったけど曇りでお日様隠れて日差し無いからか
    窓を開けたらヒンヤリとした空気になりました。決して低い気温じゃ
    無いハズなんだけどなあ・・やっぱり太陽の日差しのポカポカで空気も
    暖かく感じるのかな?
    ニュースでは21℃と初夏のような温かさて言ってたですね(^-^)

    お昼と朝晩の寒暖差もまだまだ激しいのであずきさんも風邪に
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 17:43:45

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いらっしゃいませですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひょΣ(゚Д゚)花粉いっぱい舞ってるて時に風迄強く吹くと
    その分いっぱい飛んで来そうで花粉症の方にはお辛いと
    思います( ゚இωஇ゚)ウルウル
    僕は幸いまだ花粉症無いので平気なんだけど
    nokoさんも花粉症お持ちなんですね(>_<)
    お出かけの時は花粉症対策アイテムを
    しっかり装備なされて下さいね(^-^)

    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • yuzu

    yuzu

    2023/03/09 17:31:12

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃこんばんんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    にゃはは( *´艸`)
    道産子バージョン、面白いですよねw
    イントネーションは、沖縄や鹿児島と似てるんです♪
    道内でも、札幌は比較的標準語に近い。。とか、地方都市の訛りが面白い。。とか言われちゃうですけど、実際は、テレビの街頭インタビューとかで札幌市内の人が話してるのを観てると、十分札幌の人も訛ってます(。-∀-)ぷ♪
    訛りも、個性の一つと思って気にせずに過ごしてますけどね♪
    大阪のdショップで働いてた時は、お客様にプラン説明とかいっぱい話すので。。。
    たまに、他の受付カウンターのお客様から、振り返って見られたり。。ってのは、良くありました(´・∀・`)エヘ
    どちらかとゆうと、私の話し方は北海道弁と関西弁のMIXになってしまってるので。。耳に着くんでしょうね(;・∀・)

    ノベライズ本の1章が、ドラマの1話分なんです(*´▽`*)
    なので、1週間のうちに1章ずつ読み進めていくと、ドラマと一緒に楽しめるんですよヾ(*´∀`*)ノ
    今年は、友達と「少なくとも浜松までは行きたいねぇ。。」って話してるんです♪
    毎年大河が始まると、約1年ほど、所縁のある場所に大河記念館とゆう施設が登場するんです!!
    今回は、3箇所あるんですけど、遠いので全部は厳しそうですが。。鰻も食べたいし。。って浜松だけでも行きたいって思ってます(,,>᎑<,,)

    桔梗信玄餅のロールケーキ、買えると良いですね(*´▽`*)
    絶対に食べて欲しいですー(´ー`*)ウンウン
    アレは、ほんと美味しかった(∩´∀`)∩♥
    マクドのてりたまも、美味しいですよね(๑´ㅂ`๑)
    今年は、卵が少なくて高いから。。それこそ早く行かないと販売終了になりそうですよね(;゚∀゚)
    てりたまとお月見は外せないです(ΦωΦ)

    季節の変わり目。。体調を早速崩しそうな微妙な感じです(;・∀・)
    機能も頭痛酷くてお休みしました。。
    総悟クンも、お気をつけて下さいね(∩´∀`)∩

  • あずき

    あずき

    2023/03/09 17:04:34

    こんにちは~^^
    一緒に投稿 春コーデ 素敵ですね(^^♪
    着流しがお似合いですっごくかっこいいです~(#^.^#)♬
    お散歩中のシーズーちゃんたちも 人懐っこい豆しばちゃんも うとうと寝んねのきつねちゃんも
    枝に停まってるメジロちゃんたちも おっきなメジロちゃんも うぐいすさんも
    みんなと~っても可愛いです~(#^.^#)
    豆しばちゃんは誰かとお散歩に来てたのかな?^^
    それとも総悟さん家の子でお散歩の順番待ってられなくて
    ついて来ちゃったのかな?^^
    みんなとっても楽しそうでぽかぽか春の素敵コーデですね(^^♪

    お庭イベントはいかがですか?^^
    たぬきさんのお家作られますか?^^
    私は抱えるたぬきちゃんと肩乗せたぬきちゃんは欲しい気もするんですけど
    まだちょっと考え中です^^

    今日はこちらもとっても暖かくてPCに出てる気温は21℃で
    さすがの我が家も 家の中でもひんやり感はなくて 手ても鼻も冷たくないです(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/03/09 16:20:05

    こんにちわ~*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
    伝言板には残せなかったので、こちらにお邪魔しました✿

    今日は午後から風が強くなって花粉症が発病中(^^ゞです~

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
    良い一日になりますように✿(*^-^*)✿

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 14:53:42

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも気温18℃と今週はほぼ変わらず高い気温続いてるけど
    お天気今日は崩れ気味なって曇り雨予報…雨はまだ降って無いけど
    雲でお日様隠れて日差しが無いからか?窓を開けたらヒンヤリするですよ~
    気温は昨日と同じ位で18℃あるんだけどなぁ…

    今日お着替えしたヘアは確か去年か一昨年の春のタウンイベント特典アイテム
    だったと思うです(^-^)←うろ覚えww頭の上のキツネさんもだったかな?
    桜の花びらがフワフワ散るとこもお気に入りです(*´▽`*)
    褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(≧▽≦)
    リアの僕の今の髪の色は桜ピンクてカラーだけど深めの濃いピンク?
    だけどもうほぼ茶髪と金髪の間なってるです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    Snow-Manの佐久間さんみたいなピンクええなあって憧れるけど
    あの色は中々入らない…きっと真っ白なる迄ブリーチ重ねてからなんだろうなぁ。

    「星降る夜に」はムロさんのキャラ強烈でしたね~いつも演じる役とまた違う
    役どころでしたね。やっぱり真っ直ぐな一星を包んでくれるような鈴の関係が
    良いなあて思いました(^-^)「ブラッシュ~」は今までにない発想で
    展開が予測出来そうで意外性多いドラマでしたね(^-^)何かちょっと奇妙な物語が
    優しい感じなったようなw「100万回~」は切なすぎる(´•̥ ω •̥` )
    ラストどうなるのか…幽霊となっても口笛などで存在感を確かめ合ったりと
    今はまだ離れている感じがないけど彼が成仏して気配すらなくなったらと
    思うと…辛すぎませんか?今期ドラマはどれも出来ればハッピーエンド
    なって欲しいて思うけど「100万回~」だけはやっぱり切ない…
    もう絶対観なきゃですね(゚д゚)(。_。)ウン
    「すきすきワンワン」今週分休日の間にTverで観ますね(^-^)
    レモンちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
    そいえば先週の猫ちゃんもキャストで名前と事務所?出てたですね(^-^)

    いよいよ今夜WBC開幕ですね。
    日本勝って欲しい!!ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    ぐるナイは今日はゴチバトル無くてダレダレコスプレショーのみなので
    これ観なくても大丈夫ですよ~(`・ω・´)b
    僕もそんなに真剣に見てないですw

    きぃさんハッピーな木曜日過ごしてね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/09 14:34:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も気温グングン上がりもうちょっとで夏日になるくらいでしたw

    今日の総悟さんの髪型いいですね~(`・ω・´)b
    色も形もwww
    リア総悟は今何色なのかな~?(#^.^#)

    「星降る夜に」はムロツヨシさんのキャラがちょっと異質だったけど
    今季一番キュンとしてあったかくなったかな~「ブラッシュアップライフ」は
    面白かったwww「100万回言えばよかった」は不思議な展開だったけど
    大人のふたりの…ふたりだけが分かり合えてる心情がたまらなかったw
    「すきすきワンワン」はただただてんちゃん(レモンちゃん)が観たかったw

    今夜は野球観るので「ぐるナイ」は観ないかも~
    またコスプレのようだし(笑)

    今日も楽しく過ごしてね♪
    そしていい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 14:28:35

    デカンダー(∩´∀`)∩

    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お花見ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    あれ?この場合あれかな?デカンダとーえみ丸かーたんとー朔ぽんとーたん?

    デカンダは俺から見たら何になると?じーたん?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    可愛いおべべいいだろー<(`^´)>
    デカンダも
    「牛二単コーデ」
    超似合ってるぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あw
    「十二単コーデ」やった(๑́•∀•๑̀)テヘ
    まちごーたニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • 神田

    神田

    2023/03/09 14:10:41

    おちびも着物コーデよー似合っとるぞ~
    お花見の為に可愛いおべべ着せてもろて良かったな~w

    そうそうwwべびーそうごも花見に連れて行かないと拗ねて大変だからなーw

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 09:08:54

    えみ丸かーたんw(∩´∀`)∩

    おっはよおお(゚Д゚)ノ
    何かさー桜の開花予想が4日早くなっとっとけどーΣ(゚Д゚)
    ポカポカお昼はこっちも日差し暑い位だよ~

    俺もお昼は半袖で過ごしてるよ(゚д゚)(。_。)ウン

    えみ丸も今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 09:07:06

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエそう言って頂けるって僕も凄く嬉しいです(≧▽≦)
    僕もいつもharuさんの日記拝見させて頂く度
    haruさんの暖かくて優しい考え方にステキだなあて思うと同時に
    ほっこり癒されてるですよ~(*´ω`*)(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    いよいよ春本番かな?暖かくて過ごしやすい日が続くようになって
    何だか何も特別な予定無くても気持ちが(*∩∀∩*)ワクワク♪なりますね♬
    haruさんの家庭菜園の種から芽が出て成長する過程も
    凄く(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね(*´▽`*)芽いつ頃出るかな?♬
    そうなんですよ♬今月はやっと色ガチャ連動店イベですね(*´▽`*)
    ガチャアイテムとどんなお料理なのかも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    haruさんのコメント拝見して今日ガーデンイベント始まるって知って
    3月のイベント一覧を確認したら本当だ!!何かニンニンタヌキの~とか
    書いてあったです~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ツツジ収穫祭って事は15時からツツジの種が入るのかな?
    朝金平糖の種を3つ蒔いたけど残りは15時迄待ってみます♬
    haruさん教えて下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ガーデンイベントもどんなのか楽しみまた増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    お昼はポカポカだけどまだまだ朝晩寒暖差あるからharuさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 08:54:58

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも今週はずっと最高気温予想18~19℃と
    天気も良くてポカポカお外出てもポカポカな毎日ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪春~♬
    だけど室内いると窓を開けても日差し入るとやや暑い気が僕もするとです(;・∀・)
    ソメイヨシノの開花予想が東京と同じ18日だったのに今日の予想では
    こっち14日になってましたΣ(゚Д゚)ここはもう少しゆっくりで咲いて欲しいなぁ
    室内ではお昼時やや暑く感じる時はもう半袖なる時もあるですよ~←早っΣ(゚Д゚)
    僕は幸いまだ花粉症はなってないんだけど花粉症の方も大変だと思います(>_<)

    お昼と朝晩の寒暖差もまだ大きいのでいっしー60さんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/09 08:07:31

    ☆皆様へ☆

    昨日メンテの為お返事お休み中もコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    本日9日付に頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    そして今週はまた明日金曜日から日曜日迄お返事お休み入るので
    一日だけになりますけど(´・ω・`)
    今日もどうぞ仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    皆様今日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



                        ☆総悟☆

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/09 07:59:43

    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    今日も暑そうな‥
    嫌だわー!半袖だぁー。

  • haru

    haru

    2023/03/09 07:37:49

    総悟さん おはようございます
    いつも素敵なメッセージをありがとうございます(*^-^)
    優しいお言葉の数々にとっても癒されました
    今日もいいお天気で 種から芽が出ないかなぁと
    楽しみにお庭を眺めています(*´∀`*)
    今月は久しぶりに色ガチャが出ますね
    今日もガーデンイベントが始まるので
    色々楽しみにしています♬
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/09 00:36:53

    こんばんは。
    ここ何日か暖かいを通り越して暑くなっているような気が・・・。
    体調と(花粉症にも)気を付けて頑張りましょう(*'▽')
    ポチッとな凸

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/08 23:55:08

    総悟さん、こんばんは(・∀・)
    明日スタートの庭イベントの準備に、せっせと肥料撒きです。
    水やりせず肥料を撒くとメガ花になりやすい様です。
    ステキな金曜日と週末をお過ごし下さいね。

  • 結

    2023/03/08 22:17:38

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

    登録は長いんですが。。。一番忙しい時期はここにはいられませんでしたね^^;
    今ではもっと早くに来ればよかったと後悔もしていますが^^;

    まだ慣れない私に色々教えてくださった方はMさん~~最近はお友達が多くなって
    ご無沙汰仕切りで申し訳なく思っていますが。。。(__)

    私が我儘ご支援の日記を書くのはそのころ、知らないことが多く
    イベントも参加するものの、クリアできないことが多く

    残念な気持ちからかもしれません。

    途中でやめようと思ったことも何度もありましたが

    最近は無理をせず、リアルを優先させていただいていますので
    今後もこのやり方で、ご理解いただけたらと思っています。

    ここ数日はお休みですが、こんなことはあまりありませんから^^;

    連休も月一ぐらいかな?また明後日からは4連勤ですし^^:

    花粉症はまだ発症していませんが、まだまだこれからですもんね。

    総悟さんや皆さんもこれから、マスクや眼鏡を用いて

    予防して乗り切っていきましょうね(^-^*)

    今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(^-^人

    まだ、ここ数日の暖かさは若干早いような気もします。

    お彼岸まであと2週間弱ありますから、油断せずご自愛くださいね(^-^*)

    いつもお気遣いありがとうございます~~~~^^

  • Pess

    Pess

    2023/03/08 22:02:21

    こんばんは(*´ω`*)
    ステキとお水のお届け便です☆

    ふと気付いたんですけど、みなさんのお店回ってる時、
    ゆたーりと回ってる時はそんな気にならないんですけど、
    時間なくてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアタフタ状態で駆け足訪問してる時、

    総悟さんとこのお店でよく

    まねき猫連打してます( ´・ω・)ゴメンナサイ

  • こころ

    こころ

    2023/03/08 21:53:34

    総悟さん こんばんは^^

    今日も良い天気で暖かかったです♪
    明日はもっと暖かくなるらしい〜(⌒-⌒;
    ロングメンテが予定時間よりだいぶ早く終わって
    ビックリだった こころです〜♬

    コーデほめてくださってありがとうです〜♪
    こころもパフェ大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    リアルで甘味処のウェイトレスさんやってみたかったなあ〜
    可愛いイメージだもんね♬
    やったことあるのは居酒屋さんのホールでした〜σ(,,´∀`,,)エヘヘ
    楽しい木曜日になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/08 21:48:25

    艶姿ナミダ娘が曲名ですよwww

  • 朔弥

    朔弥

    2023/03/08 21:02:17

    こんばんは。
    相棒の神田さん、探してみるね。

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/08 20:50:29

    こんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    春のてりたま、秋の月見は必ず食べます。
    美味しいですよね✿

  • みな

    みな

    2023/03/08 20:45:16

    こんばんは 私も天空へ行ったと他のお友達がびっくりしてたみたいです このニコの世界は自由ですから
    なんでもかなうんですね 昔子供の時 叔父に泣いた赤鬼 の紙芝居を見せてもらい 鬼もいい鬼がいると印象付けられたせいか むしろ人間の方が戦争をしたりかなしいことですね ニコの世界はせめて楽しい平和な世界にしておきたいと思いますね では又

  • noko

    noko

    2023/03/08 18:18:07

    こんばんわ~お食事まで来ていただいてありがとうございました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

    ロングメンテの中ありがとうございました✿(*^-^*)✿ペコリ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/08 09:57:36

    総悟さんおはよう(^o^)丿

    今日はロングメンテですね(^^;)まわって
    その前にチラッと|д゚) 回っていますwww

    昨夜の「星降る夜に」観ましたか?ムロツヨシさん演じたお父さんは
    悲しみをぶつけるところがなかったんだね~(>_<)
    奥さんを失くしたショックと子供を育てていくことの大変さ
    悲しみが癒えないまま過ごしてふと幸せそうな鈴を恨めしく思ったんだねー
    一星がみんな抱きしめるって言ってたのがとっても印象的でした(*‘ω‘ *)
    本当に辛い時泣いてストレスを吐き出せればいいのだけど
    大人はなかなかできないものんね~
    ああして思いっきり泣いてしかも一星に抱きしめられてw
    少し落ち着けるんじゃないかな?

    深夜先生も自宅を掃除してましたwちゃんとこれからを見据えて
    前に進もうとしているように思います。自分ひとりではもっと時間かかるとこでしょうが
    周りの人の言葉に徐々に今のままでは駄目だって思い始めたんだろうな~(´艸`*)

    一星のおばあちゃんはびっくりしましたwww
    深夜先生がスーパーに居合わせて良かったね~
    それにしても可愛い明るいおばあちゃんwww
    一星は鈴に抱きついていたけどおばあちゃんこうなって心細くなったんだろうね(>_<)
    親を亡くしているからねー  でも良かった(#^.^#)

    みんな支え合って生きてるんだなぁって思わせるドラマだったね♪
    次回最終回鈴と一星が幸せに暮らしていけますようにと願うよ(´艸`*)
    あ~もうこんな時間wwww
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/08 09:12:17

    おはようございます。
    ホケキョの鳴き声がするこんな公園散歩して見たいです
    在校生の総悟さんはなんて初々しい事でしょう。素敵です

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/08 08:50:29

    “o(><)o”くう~!電気代が高騰なので早寝早起きになるのじゃ!節電!

  • エディス

    エディス

    2023/03/08 08:26:13

    おはようございます^^
    メンテ前に訪問ありがとうございます。
    今日も穏やかないいお天気になりそうですね。
    明日からは3月の収穫祭。
    今日もすてきなことがありますように☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/08 07:36:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週はメチャ気温高いし
    今日なんか20℃だよヾ(≧▽≦)ノ
    一気にこんなに気温高くなって良いのかな??
    花粉と紫外線強くなるから大変だわね
    コートやジャンバーもう直していいのかな(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/07 23:52:27

    総悟さん、こんばんは(*^▽^*)
    日記へコメントをありがとうございます。
    日没直後、東に満月、西に宵の明星と木星がキレイに見えました。
    木星はちょっと下の方ですが、まあまあ見えました。
    総悟さんのコーデ、桜満開で春ですね。

  • natsu

    natsu

    2023/03/07 22:17:29

    総悟さん、こんばんは!
    素敵とお水です(*^▽^*)

    日記読んでのコメント、ありがとうございました!新米母でダメダメですが何とか奮闘中です。笑
    これからも拙い文章で、弱音や愚痴の日記を書くかもしれませんが…お気になさらずです٩( 'ω' )و

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/07 22:11:20

    総悟さん、こんばんは☆ いつもありがとうございます♬
    またお休み期間中だけど失礼します☆ 明日またメンテあるんですね☆
    私は夜から出動派だから気にならないけど、明け方からお昼メンテ
    多いから、お昼INの子たちはまたー☆ って困っちゃいますね☆
    今日もまたぽかぽかうれしすぎて、ここ書きに来ちゃいました♬
    19℃って☆ 連日19℃☆ もう初夏です♬ ぬるいより暑いです♬
    会社でも何かと外出たくなるし、ちょっとお届けに出ても外の空気が
    気持ちよすぎてワクワク、自然と小走りになってました♬♬
    ふふーっ☆ って笑っちゃうし♬ 何か楽しいのが止まらない気持ちに
    なってきます☆ 会社でもプランターお水あげて、しゃがんでじーっと
    見つめちゃってます♬ ぽかぽかー☆ なんか癒されるー☆ って。
    お家のお庭も芽がぐんぐん伸びて元気になってて、水仙の群れが2つ
    あるんだけど、黄色いお花のが葉っぱが濃くて太くてどやどや☆ って
    すごく元気なんだけど、薄黄のお花の方が細くて色も薄い葉っぱで
    弱弱しそうでつつましそうなんだけど、1本シュッと伸びててもう
    1本も伸びてて、小さい芽にも葉っぱと同じくらいの大きな蕾つけてて
    こっちの群れの方が蕾は早くて5つもついてます☆ あとヒヤシンスも
    蕾がもうピンクで花びら色で一つずつが柔らかく膨らんでて、って
    朝出たら、帰ってきたら下の方が開いてきてました♬♬
    この時期のお手紙、無駄にむちゃくちゃテンション高くなっちゃいます☆
    申し訳ありません☆ 総悟さんに書きたい書きたい☆ ってなっちゃって
    ます♬ あとね、和菓子屋さんのノボリもイチゴ大福、桜もち、って
    なってて出勤する時もおいしそうー☆ ってしあわせでした♬♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • noko

    noko

    2023/03/07 22:10:01

    初めまして、いつも『素敵』をありがとうございます✿(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✿

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/07 21:50:13

    総悟さん、こんばんは♪

    昨日は寝落ちしてて、たどり着けませんでした(;'∀')
    さっきも眠くて、またまた寝落ちしそうでした~~あは^^;
    今日も快晴で気温も上がって、春だな~って感じがいいですね♪

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/07 21:18:35

    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(υ´•ﻌ•`υ)
    今日はちょっとバタバタしてたので、来るのが遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    それから。。
    ★でんごんばーん223★開設★おめでとござぃます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    なまら早すぎるべさ(〃゚艸゚)プッ    ← 道産子バージョン
    さすがでございますね(´ー`*)ウンウン

    録画した、家潤さまは観られましたか|q•д•,,)チラッ??
    鳥居のおじいちゃまに、背中を押され。。家臣と向き合うシーン。。
    大声で話す時に顎を左右に動かしてるの見て、顎が外れないか。。
    とファンとして一瞬心配してしまいました(´・∀・`)エヘ
    松潤、顎関節症になって、顎が外れやすいんです( ;∀;)
    きっと多くの松潤ファンは一瞬見守ったとも居ますw
    1話ごとに面白くなってきましたね( *´艸`)ワクワク♪
    ドラマのノベライズ本の1巻が、そろそろ終わるので2巻を予約注文しました♪
    早く読み9たいなぁ( *´艸`)♪

    そうそう!! ローソンのスィーツ(*´▽`*)
    総悟クンがこの前買ったのは、ロールケーキが売り切れててどら焼きだったんですよね??
    私は、昨日食べたんですけど。。めっちゃ美味しかったです( *´艸`)
    デカンダしゃんもロールケーキ買ってたんですね(´ー`*)ウンウン
    その後、買えましたか|q•д•,,)チラッ??
    美味しく食べれてると良いなぁ。。(∩´∀`)∩

    来週始まるみせイベ。。と思うと、ほんと1ヶ月って早いですねΣ(・∀・;)
    そう言えば、総悟クンの所のペンギンさん達のエクスプレス便、有効期限は大丈夫でしたか??
    きっとちゃんと時短にしてると思いますが。。。念のために(*´▽`*)

    明日はロングメンテですもんね(´・ω・`)

    総悟クンも、素敵で楽しい水曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/07 21:12:09

    総悟さん、伝言板223開設おめでと~(^^♪
    何故かお祝いコメが遅くなってしまいました・・・^^;

    今週暖かいから来週には桜咲いちゃいそうですね~♪

    卒業式に(小学校の)間に合いそうな感じですね。

    ウグイスさんの初鳴きまだ聞いてないです。
    早く聞きたいな・・ツバメさんもまだまだ?

    パソコンというかマウスの異常がやっと直りました!
    原因は解らずじまいですが深く考えないことにしようっと!

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/07 20:44:58

    ばわ(=^・^=) 今日は三宮にバイト行ってきた

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/07 20:35:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板223開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    朝はヒンヤリしてたけどマフラーとかして行くと帰り使わなくて荷物になるからガマンしたよ;;
    コートもホントは暖かいの着て行きたかったけど春用にして行った^^;
    今の時期って着る物に悩むよね^^;
    こちらは明日、初夏の陽気になるんだって><

    またまた歯科でした^^;今日は痛くはないですが違和感アリアリww
    でもご飯食べられるので良かった^^
    痛い時はひたすらスープに浸したパンしか食べられんかったので(ノд-。)

    明日はお休みさせていただきますが、良い一日をお過ごし下さい(#^^#)

  • 銀

    2023/03/07 19:45:53

    こうしちゃいられない!!!
    夕焼けにゃんにゃん見ないと~w

  • こころ

    こころ

    2023/03/07 19:37:44

    総悟さん こんばんは^^


    朝から良いお天気でポカポカでした〜♪
    上着もいらなかったよ(*゚▽゚)ノ
    そうですね〜 暖かいのは嬉しいけどソメイヨシノの
    開花が早まって開花期間が短くなっちゃうのは寂しい〜
    少しゆっくり楽しみたいですね♬

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    ギャルになりすました こころです〜
    明日はロングメンテですね〜
    ニコタinできない時間も楽しくハッピーにお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • みな

    みな

    2023/03/07 19:37:33

    こんばんは  何時も日記に良いコメントをありがとう御座います 1枚童話ですが これからも 読んでいただければ嬉しいです 何時も大勢総悟さんのファンがおり大変でしょうが、これからも覗いて見てくださいね「

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 19:14:16

    ☆皆様へ☆

    明日メンテの為こちらよりお返事お休み入らせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週は金曜日から週末お休み入るけど
    明日一日だけでもお返事再開させて頂きますね(*´▽`*)
    ちょっと今週はお返事書けたり書けなかったりとチマチマした一週間ですけど…(>_<)

    寒暖差が激しいので皆様体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日も皆様にとってハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                        ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 19:14:06

    ちひろさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちひろさん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    お元気されてるかなぁってちょっと心配なってました。
    なのでめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    勿論です!こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ちひろさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/03/07 19:10:14

    総悟さん、こんばんは。

    長い間お休みいただいていたにもかかわらず、毎日訪問してくださっていて
    ほんとにほんとに、ありがとうございます。(>_<)~!!
    もしよろしければ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 19:04:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で223個目出来ちゃったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    222個目のゾロ目更新迄出来ただけでも感激だったとけど気付けば223個目ですよ~
    おときゅ~さんと皆様に感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日は全国的に4月並みの陽気になったみたいですね(^-^)
    勿論こっちも晴れてポカポカお昼暖かく過ごしやすかったですよ~(*´▽`*)
    おときゅ~さんきっとずっと気持ちも張ってらして無意識にいっぱい
    心と身体も休息を必要とされてたんじゃないでしょうか。
    ぐっすり眠れる時は睡眠取られて下さいね(^-^)

    明日メンテですよー
    月一回大体月曜日にロングロングメンテはあると最近わかってきたとこだけど
    最近この時間帯のロング?メンテもちょこちょこ入りますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    おときゅ~さん無言大丈夫ですよ(^-^)
    おときゅ~さんのリアの事優先されてニコタはいつでもお話出来るの
    僕達待ってますよ~(*´▽`*)
    寒暖差も激しいからおときゅ~さん体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 18:56:47

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご来店有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ホストまねきニャンの真心込めた接客いかがでしたか?( *´艸`)
    お庭にお水もありがとうです(*´▽`*)
    僕もこれからお庭のお手伝いお伺いしますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    そうなんですよ~先月もあったような?
    月一回のロングメンテよりちょっと短いロングメンテ(;・∀・)
    明後日から収穫祭なんですね!お庭も頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    エディスさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 18:52:56

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさんが一番お好きなグリーンコーデですね(*´▽`*)
    毎回拝見させて頂く度キラキラPさんのコーデは
    キラキラいっぱいで輝いてるですΣd(≧ω≦*) グッ
    癒しのお届けありがとうです(*´ω`*)ほっこり~♬

    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 18:47:08

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    確か去年の春の課金特典の背景だったかな?
    桜いっぱい咲いてるこんな素敵な公園が近くにあったらいいなあて
    思っちゃいます(๑>◡<๑)
    うん!絶対お散歩気持ちいいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    やっと今月は色ガチャ連動店イベですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだどんなお料理かわからないけど和菓子系もありですよね(`・ω・´)b
    春ってお花見団子とか和菓子系のスイーツもいっぱい見かけますよね♬
    店イベのお料理のデザインも可愛いから楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    材料集め…発表出たら即ペンギンさんにお願いしないとです~(;・∀・)

    勿論!!今回の新作ショップ宝塚風な衣装ゴージャスですね!
    そうそう!4にゃんずいました!!
    見た瞬間「あ!4にゃんずだ!」てあずきさんとこの可愛い4にゃんずの愛称で
    呼んじゃったです( *´艸`)
    僕もソッコー買っちゃったですよΣd(≧ω≦*) グッ
    今回の4ニャンず達表情も一人一人違って可愛いですよね(๑>◡<๑)

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/07 18:43:13

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板223開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日もポカポカと暖かくお昼寝日和で
    ちょっとお昼寝のつもりが大爆睡してしまいました^^;
    18時を過ぎてもほんのり明るくて 日が長くなってますね♪
    実家での用事も少しずつ進み 今週末くらいには帰れそうです
    明日はメンテですし また無言訪問が増えるかもしれませんm(__)m

  • エディス

    エディス

    2023/03/07 18:41:44

    こんばんは。
    おいしいスイーツをご馳走さまです。
    お花がいっぱいメガりますように。
    明日はニコタのメンテですね。明後日から収穫祭です。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 18:37:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も晴れて気温も昨日より上がって18℃表示なりました。
    お外に出てもポカポカ気持ち良かったです~だけど太陽の日差し直撃すると
    ちと暑い位でした(;・∀・)紫外線怖っw
    きぃさんとこも暖かかったとですね(^-^)12℃表示は低いですよねΣ(゚Д゚)
    うん…そっちのが正しいかもですね(;・∀・)4月並みの暖かさだったみたいですよ~

    「ブラッシュアップライフ」は最初の頃は何となく女子トークだらだらと
    繰り広げられてのんびりしたドラマだなあと思いつつ観てたけどまさかこの
    最初の3人で語り合ってたダラダラトークが2話以降の伏線として全部回収されるとは
    思いもよらなかったからちゃんと考えて作られてるなあと驚きましたw
    今迄にない珍しい内容のドラマですよね。斬新というかwそうなんですよ~
    2周目3周目と観てる内はあーちんの人生やり直しをただただ観ててどう変えるのか?
    そしてチョコチョコとしたツッコミに笑いながら観てたけど後半さしかかって
    マリリンが同じくやり直ししてるって理由も聞いて今度は二人でって真摯に幼少期から
    取り組む姿等を観てる内にこのドラマってもし自分がそうなったらと考えると
    凄い考えさせられるドラマだなと…しかも今回が今世最後の人生なわけで…
    ラストが想像つかないですね。僕も出来ればマリリンの一番最初の人生だった
    4人仲良しグループの人生に戻れたらいいのになあて思うけど…
    浅野忠信さんがどういう役どころなのか…気になるですよね。次回最終回?見逃せないー
    それにしても死後?あの真っ白な世界に事務作業を冷静にするバカリズムいる空間w
    人生のファイルがあって名前記入して探し出すってw市役所みたいな淡々とした
    対応に毎回(・m・ )クスッて笑っちゃうんだけどwwあそこ何処ら辺?なのかなとw

    僕もまだ「すきすきワンワン」観とらんですよ~楽しみです(๑>◡<๑)

    うんうん!!コーデ広場覗いてたらきぃさんの姿が!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てソッコー素敵ポチさせて頂きました(`・ω・´)b

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今夜の「星降る夜に」観なきゃです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 18:23:22

    ゆきみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    えとですね…僕も子供の頃の記憶なんだけど
    小学校上がる前か低学年の頃よく当時あった近くの田んぼに
    春になるとオタマジャクシを救いに行ってたんですよ(^-^)
    小学校低学年の頃だと春休みの間だったかなと思うので
    3月最後辺り~4月中頃位だったかなと思います。
    小さいオタマジャクシをいっぱい救ってたらカエルの卵も見つけて
    丸ごと救ってバケツに入れてお家に持って帰り山水が常に流れて来る池の中に
    ザバーて放ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっち九州だから地方でオタマジャクシ出て来る時期も違うのかな?

    今日はこっち4月並みの暖かさで太陽の日差しが直撃すると暑い位でした。
    だけどお日様傾くとまだまだヒンヤリしてきます(>_<)
    寒暖差も激しい季節なのでゆきみんさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もゆきみんさんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/07 17:40:29

    緑の癒しパワー で\( ✨ ^ ✨ )/ 参上!!o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • あずき

    あずき

    2023/03/07 17:10:18

    こんにちは~^^
    素敵な背景ですね(^^♪
    可愛いわんちゃんと公園でお散歩 楽しそうでいいですね~(#^.^#)♬
    綺麗なお花も咲いててぽかぽか陽気で
    お散歩気持ちいいでしょうね^^

    お店イベント やっと色ガチャチケ使えそうですね^^
    お店で作れるもの 今度は和菓子系の気がするんですけど
    どんなものが作れるのか 楽しみですね^^

    今日の新作見られましたか?^^
    私は 4にゃんずの違うバージョン見つけて 思わず即買いしちゃいました(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/07 14:29:50

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は文句なしの春ですぅ(*^^)v
    風もそよそよで日陰も寒くなくて、朝はまだひんやりしていましたけど
    この時間は穏やかでいい昼下がりですwww
    でもPCの表示は12℃!? なんで??? 外へ出てないけど
    あったかいと思うんだけどなぁ~
    因みにNHKのデータ放送のは17.8℃でしたwこっちが正しいねきっと(笑)

    「ブラッシュアップライフ」は発想が突拍子も無くてマンガチックだけど
    意味が深くて考えさせられるねー
    自分が良いだけの選択をしがちだけどそれによって影響があるなら
    しかも生命に関係あるなら、人生やり直して人一倍の努力もしてって壮大だね(´艸`*)
    そうそう浅野忠信さんは最終回どう絡んでくるんだろう?
    ラストは絶対ハッピーエンドでありますようにって思うね(#^.^#)

    そして「すきすきワンワン」はまだ観ていません(笑)後のお楽しみ♬

    コーデ広場に久々投稿しました(* ´艸`)クスクス
    ポチっとありがとうございました(#^.^#)

    今夜の「星降る夜に」も楽しみにしましょうね~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/03/07 13:53:59

    総梧さんのところは、三月からもうおたまじゃくし出てるの!?( ;∀;)こちらは6月くらいにならないとでてこないかな。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 11:46:01

    スズランさん(∩´∀`)∩

    再びいらっしゃいです~ヾ(*´∀`*)ノ
    僕もこの間見た時2匹の猫ちゃんいたからえ?いつから?て思いましたw
    保護猫ちゃん預かってた時愛情湧いちゃったのかな?
    そうなんですよ~最初の時の子が特にラミちゃんの行動のが可愛かったですよね(*´▽`*)
    シャー言われるのに可愛くて可愛くて隠れてるTVの裏覗いちゃったり
    キャットタワーの一番上のとこにいる時もめっちゃ笑顔でのぞき込んだりw
    ソワソワしてて可愛くてたまらないんだろうなあて微笑ましかったですよね( *´艸`)
    そーっと見守って下さいて言われると遠くからコッソリ(´◉ω◉`)ジイィィて見てたりw
    確かにwだけどラミちゃんて野球選手でしたよね?現役の時凄かったとですよね。
    僕あんまり知らんとですけどラミちゃんて相性でみんなから好かれてた選手て
    何となく覚えてたです(^-^)
    猫ちゃんにはメロメロですね( *´艸`)

    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどご訪問させて頂いた時楽しみに|ω•๑`)ちら♪と拝見させて頂きますね♬
    そうなんですよ~相棒毎年この時期は花粉症で大変かとですよ。
    鼻ズルズル言ってるですよ~
    是非スズランさんからの優しい一言お願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    相棒きっと喜ぶですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 11:38:14

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんちゃー(゚Д゚)ノ
    でんごんばーんお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    おめでとうね?ね?てw何故念押し?ww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/07 11:36:50

    再び参上(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ラミちゃんとこの先住=^_^=喪可愛いけどいつから飼ってるの??
    でもかまいたい態度のラミちゃんあと隠れて見てたとこ可愛いですよね~
    顔で判断はいけませんね( 一一)
    6日日記コメ返信です

    相棒さんそうか―花粉症辛そうですかね??
    可哀想ですね
    お大事にって書きに行って来るね

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 11:36:26

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもよか天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さっきお外出たけど空気もポカポカ暖かかったです(*´ω`*)
    飼い猫ちゃんがお家の塀の上にチョコンと座って日向ぼっこしてたですよ♬
    だけど日差しがちょっと強…(;・∀・)暖かい超えて暑い…

    あー暖かいの嬉しいけどソメイヨシノの開花早まるのは何か嫌だなあ…
    もちょっとゆっくりゆっくり咲いて欲しいですね(;・∀・)←我儘な希望w
    3月中旬頃だと小学校とか中学校の卒業式辺りでしょうか?
    出来れば入学式にも咲いてて欲しいですよね(´ー`*)ウンウン

    (∀`*ゞ)エヘヘ在校生なので相棒達先輩を見送って卒業式終わった後
    近くの公園で愛犬とお散歩してるですよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!万年在校生かもしれんですー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    一昨日だったかな?朝起きてベランダ出た時「ホーケキョ」て
    一回聞こえたとですよ。鶯?(((o(*゚▽゚*)o)))てなってたとけど
    その日以降聞こえないんで気のせいだったかも??
    前のマンション住んでた時は駐車場敷地横の早咲きの桜にメジロがよく
    飛んで来てて今の時期から(*∩∀∩*)ワクワク♪してましたよ♬
    今のとこは近くに桜の木が見当たらないのがちと寂しいです~(´・ω・`)

    sanngoさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 11:27:28

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スープ餃子とニラ玉ご飯めちゃ美味しい中華系ですね(≧▽≦)
    僕どっちも好いと~Σd(≧ω≦*) グッ
    住人さんのゴミの話し合い10分で終わったという事は
    スムーズに進んだとですね(^-^)良かったですね。
    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノネズミ出てるとですか?
    それはこれから気温上がる前に早めに対処した方がいいですよね(>_<)
    業者さん来てくれるなら一気に片付いてスッキリなるかと(^-^)
    ネズミさんも何処かいなくなりますように☆
    お昼から確定申告今日はポカポカ陽気だけどお日様の紫外線も強くなるから
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    みんなの動物園ご覧になられたとですね(*´▽`*)
    今回は池崎さんとラミちゃんとこの猫ちゃんSPとシマエナガちゃんでしたね(^-^)
    ラミちゃんまた新しく保護猫預かり始めたけど今度は新しい家族に2匹の先輩猫ちゃん
    いて最初の子の時と大分違うですよね(^-^)
    いつもラミちゃんが嬉しそうに構わずにはいられないて行動が可愛いです( *´艸`)

    さっきお外出たらもう全然寒く無かったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっとお日様の光が暑い位でした(;・∀・)
    花粉もブンブン飛んでるんだろうなあ…僕は幸い花粉症無いのでセーフだけども。
    本当お辛い時期だと思います( ゚இωஇ゚)ウルウル相棒大変だろうなあ…
    ぶえーーーっくしょんてくしゃみしてるて言ってたですー
    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/07 11:21:11

    毎回毎回、早いなー。
    でんごんばーん!

    おめでとうね?ね?

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 11:04:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スギ花粉とハウスダストにアレルギー反応出るんですね(>_<)
    それは年中なっちゃうですよね(´・ω・)
    僕もスギやヒノキに反応は無かったけどハウスダストと壁のヤツw
    名前忘れたけど(;・∀・)その二つに少し反応出てたので錠剤1個
    寝る前に飲んでるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    効果があるのかイマイチわからないけど(;・∀・)特に鼻水くしゃみ等
    無いので薬の効果なのかな?
    シェリーさんも今の季節はスギ花粉飛び始めてるから外出時は対策しっかりと
    気を付けないとですね(>_<)
    今は花粉アレルギーの方に対応した洋服や眼鏡等対策アイテムもいろいろ
    出て来てますね(^-^)

    先ほどブログ拝見させて頂きましたよ~ミモザアカシアのお花の写真♬
    黄色の可愛いお花ですね(*´▽`*)今は病気で刈れちゃったとですね(´・ω・`)
    旅行に行きたいなてお気持ちなれるのは良い事だと思います(^-^)
    これからお出かけしやすい気候になってくるし桜も咲き始めると景色にも
    とても気持ち癒されるですよね(*´▽`*)
    予定を立てるだけでも良いじゃないですか(´ー`*)ウンウン
    まず行きたいなと思う気持ちと予定を立てないと行動に移せないから。
    そして無事叶った時は喜びも倍に楽しむ事出来るですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんの行きたいなてお気持ちが見たい景色が叶いますように☆

    こっちも今日は昨日より気温上がってさっきお外出たらポカポカ空気も
    暖かくて春らしい一日になりそうです(≧▽≦)
    飼い猫ちゃんかな?お家の塀に登って気持ち良さそうに
    日向ぼっこしてたですよ(=^・^=)
    だけどお日様傾くと一気にヒンヤリしてくるのでまだまだ油断大敵ですね。
    シェリーさんもお昼と朝晩の気温差に気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/07 11:01:33

    総悟さん、今日もいい天気~(^^♪

    桜の開花も一気に進むとか・・

    そのうち入学式じゃなくて卒業式の風物詩になっちゃうのは嫌かも・・

    コーデは在校生と卒業生ピッタリです。
    総悟さんは来年卒業になるのかな~?

    梅も咲いて、ウグイスが鳴いていると春かな~?
    キラキラな火曜日になりますように~!


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/07 10:36:01

    おはよう~スープ餃子とニラ玉ご飯でした(*'▽')
    ごみの話は10分以内で話は終わりました
    此方で業者さん頼んでっ請求は本人なので早くやらないとこれからますます暖かくなるのもあるし
    ネズミで困ってるらしいので
    来週中にはやる予定です(@_@。
    午後から確定申告して来ま~す

    今日の日記にも書いたけどみんなの動物園やっと見終えてシマエナガ可愛かった(*´▽`*)
    ラミちゃんの所の猫も楽しみですよね~

    昼間は暖かいので花粉症の方は辛いでしょうね
    総悟さん、神田さん今日1日も有意義な日でありますように

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/07 09:45:10

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    アレルギーはスギ花粉とハウスダストです。
    ということは年中アレルギーなのです。
    それに花粉が入ると強力ですよね(゚∇゚ ;)エッ!?
    アレルギーの薬は年中飲んでいます。
    軽くなるだけですが・・・
    頑張ります。

    ちょっと旅行に行きたくなっています。
    出産すんだら長野の駒ケ岳にでも行ってきます。
    そこが私の心緩やかにすごせる場所なのです。
    山には上りませんよ(*´艸`)眺めるだけです
    枝垂桜も美しくて、5月くらいに行ってきます(*´ー`*)
    予定なので無理かもしれません。

    今日は暖かいので、お体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 08:59:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも気温昨日よりまたちっと上がって最高気温18℃予想ですよ~
    朝からお外も日差し入ってポカポカ気持ちよか~(*´ω`*)
    今日もお昼頃は窓開けても暖かく過ごしやすい一日なりそうです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そらジローもダウン等厚手の上着は直してもいいでしょうみたいな事
    言ってたですよ~あれ?そらジローだったかな?(´・∀・`)エヘ
    そうなんですよね~お昼はポカポカ暖かいけどお日様が傾いた途端
    まだまだ冷えて来るから丸一日お出かけの時はやっぱり一枚羽織る上着は
    必要かと(゚д゚)(。_。)ウン
    僕は移動はほぼ車だからそこまで気にならないけど
    電車やバス等公共交通機関を利用される方々はやっぱり待ち時間が夜になると
    冷えるですよね:;(∩´﹏`∩);:

    ミルクさんもお昼と朝晩の気温差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    お昼は暖房要らないて思うです~(´ー`*)ウンウン
    僕のとこはもう既にオフってるですよ~(*´ω`*)ポカポカ♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 08:42:31

    朔弥さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    100コメGET!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    最初の1コメと最後の100コメて
    区切りいいとこGET出来ると何かラッキーて
    なるですよね( *´艸`)

    新しく作ったのでまた遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朔弥さん今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/07 08:37:55

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おっはよお(゚Д゚)ノ
    新しいでんごんばーん作ったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒の変人伝言板(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    意外と何か盛り上がってるからびっくりしたーw
    楽しそうな場所なりそうやなー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    スカウトおkじゃね?( *´艸`)
    これはたまには主の巨こーんも参加せんとなー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    えみ丸も今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごしてなーヾ(*´∀`*)ノ
    そいでケツ取り合戦( `・∀・´)ノヨロシク!!
    今朝観たらだーれも書いとらんかった(・´з`・)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/07 08:34:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気温も高くなってきて晴れてるね
    外に飛び出してお出かけしたいぐらいだわヾ(≧▽≦)ノ
    今週は上着も要らないって言ってたけど
    朝晩はまだ寒いから困るよね~
    もうお日様ギラギラしてるし暖房要らないかな???

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ