のの

お部屋でティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

可愛いお部屋の背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • akira

    akira

    2023/03/07 23:13:19

    リラックスできそう

  • あずき

    あずき

    2023/03/07 15:55:51

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    可愛い背景ゲット出来てよかったですね~(#^.^#)♬

    可愛いお部屋でまったりティータイムいいですね(^^♪
    ワンピの上に羽織ってるシースルーの上着すっごくいいですね♬
    これ羽織ることでよりお部屋でリラックスって感じが出てて
    ホントと~っても素敵です~(#^.^#)♬

    あっ♬
    今日の新作見られましたか?^^
    私は 4にゃんずの違うバージョン見つけて 思わず即買いしちゃいました(^^♪

    今日も朝からと~ってもいいお天気でPCに出てる気温は18℃なのに
    家の中はひんやりしてて^^;
    それで気付いたんですけど 太陽の角度が変わって
    部屋に陽射しがたっぷり降り注ぐ時間帯が朝にズレたから 部屋の中は寒いみたいです^^;
    にゃんずがいた頃はGW頃まで24時間エアコン点けてて
    昨年も電気代とか気にしてなかったから3月は朝起きてから寝るまで
    ずっとエアコン点けてたから
    今更気付くとは^^;