うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

もの思いの春1位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/28 ~ 2023/03/06
順位 大きさ
1位 パンジー【白】 9.95cm


仁愛SHOUTが天まで届いたようでパンジー(白)1位♫

2/28~3/6の週は他にも、
        デージー(ピンク)22位
        デージー(白)  88位 と、ランクイン。

  (しめて、1300Cコイン・・リアルもこんなだといいのに^^;)             


還付申告なのは間違いないんだけど、毎度のことながら集計に手間取っています。
その上、控除証明書がどこかにお隠れになってしまい、
どうやったら出てきてくれるか物思いに沈んでおります。
15日まで書類との格闘が続くんだろうか、こんなにいい天気に・・・

よそ様はトウモロコシの苗を植え付けたりと農作業を本格化させている。
私は何をもたもたしてんだか(ー”ー)


  • うとうと

    うとうと

    2023/04/09 14:11:03

    ☆COZ☆さん
    きれいなプレゼントありがとう(*^∀^*)
    大切に使わせていただきますね^^

    マイナンバーカード、私も様子見です。
    なんか日本が危ない方向に行っている気がして、作る気になれないのです。

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2023/04/08 13:12:35

    うとうとさん、こんにちは!
    皆さんにも近況報告しなきゃなと思うんだけど、パワーがなくってね(´;ω;`)
    うとうとさんは経験してるから、大変なことが判っててくれている。
    だからコメントには本当に有り難くて、力もらってます。ありがとう♡
    5月10日が最後の尋問。後日に判決になると思います。
    書類やら全てが終わるのは、おそらく秋口なのかなぁ。。。
    それまでマイナンバーカードも作らずにいるの(^^;

    アイテム、待っててね~!

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/08 10:26:30

    ☆COZ☆さん
    黒ガチャだからたぶんないと思ったけど、チェック!
    やっぱりなかった・・・だよね、ヒカキン民族なんで^^;
    こちらこそ、いつも気にかけてくれてありがとう^^

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/08 09:27:36

    ☆COZ☆さん
    うるさく訪問してるなって、思うんだけど・・・気遣ってくれてるのは☆COZ☆さんの方だよ^^;
    判決が出るまでやっぱり気になっちゃうんだ、ごめんね。
    ここから先は私も未経験でなにも言えないけど、☆COZ☆さんが心身ともに自由になる日まで、
    私も勝手に一緒に戦うよ!
    どよーんとした日々のなかにも、心晴れることが少しでもありますように☆

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2023/04/08 00:35:03

    うとうとさん、こんばんは!
    相変わらずどよーんとした日を送っています。
    いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。

    ところで・・・
    第73弾 黒ガチャの『きらめき放つ足元のラブリ―フルーツ』っていうアイテム持ってる?
    2つ持ってることに今気づいたの(^-^;
    持ってないようだったらお送りします♡

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/11 23:33:31

    光源氏さん
    ありがとうございます^^
    滅多にないことなので嬉しかったです☆

  • 光源氏

    光源氏

    2023/03/11 19:51:38


     こんばんは(^^)

     1位、スゴいですね
     おめでとうございます

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/10 21:52:21

    かずまさん
    ありがとう! 毎年のことなんだから早く取り掛かればいいのにね^^;

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/10 21:39:13

    ぱふぱふさん
    うちのやかんは日ごろのお手入れに腹を立てているのか、助けてくれませんでした^^;
    ぱふぱふさんちのやかん様はいかがでしょうか?

  • かずま

    かずま

    2023/03/10 21:32:59

    確定申告いつもギリギリになります^^;
    あと5日です
    頑張って!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/03/09 23:15:42

    私も失せもの探ししているのでおまじないしてみようかな❣❣( ^ω^)

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/09 08:25:17

    しゅぽぽさん
    ありがとうございます^^
    やかん様って・・あのお水を沸かす薬缶?
    ちっ~~と古ぼけてるけど大丈夫かなぁ^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/03/08 19:00:08

    失せ物さがしは やかん様にお願いすると 助けてくれますよ ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/03/08 18:58:33

         パンジー【白】1位 おめでとうござります
    ヽ(*・ᗜ・)ノ♬⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅♬ヽ(・ᗜ・* )ノ