ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

新作

きせかえアイテム

ホワイトデーアイテムは出ないのかぁ。ホワイトデーは無視かぁ。

新作、ラインダンス猫隊、フリマで見て欲しいと思ってたので、出て嬉しい。

明日は10時~18時までメンテw
午前中は通院だからいいとして、午後どうしようかなぁw(←用事せぇよ!)

あ、右耳の後ろの腫瘍のその後、昨日の日記に書いたので、よかったらコメントくださいm(__)m

  • ひより

    ひより

    2023/03/07 23:34:52

    キョンタさん♪
    ニコタ、今年から値上がりしてるんですね!
    実は私は、すずらんコーデのリマスター出してほしいと要望出したことがあります( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/03/07 23:32:43

    さゆぽんさん♪
    やっぱり猫ものに弱い私たちww

  • ひより

    ひより

    2023/03/07 23:31:54

    ぴるちゃん♪
    ニコタにインしたらメンテだったときの悲壮感…
    ラインダンス猫隊、ミリちゃんの持ってるのは全員が脚上げて踊ってるんですよ~

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/03/07 20:16:49

    今年からニコタもだいぶ値上がりしてるよねー!ほんと!いやんなっちゃうよね!
    なにか要望があったら運営に要望出すと良いのよ!結構読んでてくれるのよ!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/03/07 19:53:20

    4匹の猫ちゃん可愛い^^
    キュンだわ♥

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/03/07 19:48:15

    ラインダンス猫隊コーデ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    明日はメンテですか~、教えていただき感謝です。

    早く起きて、やることやっちゃいたいですね(^▽^)/(巡回とか)

  • ひより

    ひより

    2023/03/07 18:56:08

    ミリちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    ひぇぇぇ物価上がりすぎ!
    でもやっぱり欲しかったw

  • ミリ

    ミリ

    2023/03/07 18:53:41

    こんばんは(^^)/

    可愛いコーデですね♡
    ラインダンスネコ出てましたね280P
    私の今着用のラインダンスネコはイベ参加品で
    150Pでした、物価が上がったことを痛感しますね(--)(__)