コメントもらえると嬉しいです

今日はボロボロ

日記

しんどいです

ボロボロのグチャグチャ
花粉症の話です

オイラの仕事の場所って工場の中でも入口に一番近いところで
シャッターになってる
今日は昼間暖かかったこともありそのシャッターを全開にあけられてしまった
夜勤の時だったら一番近くに居るオイラの好みで花粉症がツライから開けたくねーんだよ
ってできるけど多くの人がいる日勤だとそうもいかず
ほぼ外勤に近い状態で1日過ごすことに

もうダメです
ボロボログチャグチャ
アンパンマンみたいに顔をポコンと新しいのに取り替えたいくらいです


  • しましま

    しましま

    2023/03/07 21:53:50

    わかる…
    今年の花粉強烈で薬を三種類、時間をずらして飲んだりしてるけど、
    それでもしんどい時あるもの。点鼻薬も目薬も常備してるけど、焼け石に水ってかんじ;

    最終手段的には、もうガスマスク買うしかない。笑

  • みんく

    みんく

    2023/03/07 20:57:23

    マスクマスク!!!
    最近は私もキツイのよう

    涙鼻水はそうでもないけど頭痛がつらい泣