dolphin

満月

コーデ広場


今日のキラキラは、ペット海浜公園とショップ広場。

4択は、松嶋菜々子。
演技の上手い女優は?という質問。
他は、菅野美穂 深津絵里 石原さとみ
何でこの4人だったのかな。


今日のコーデは、満月の夜。
帰り道に空を見たら、綺麗な満月が。
スマホで写真を撮ったので、このコーデに。
私のスマホでは、そんなに綺麗には撮れなかったけど(^^ゞ
一眼レフカメラ、どこに置いたかな…
引っ越ししてきてから使っていないからな…
 

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/08 22:38:58

    >結さん
    あっという間な感じですか?
    私も4か月弱、あっという間に過ぎた感じですw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/08 22:37:04

    >しらゆきさん
    ありがとです(*^^*)
    素敵ですよね♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/08 22:35:19

    >こころちゃん
    こんばんは。
    ベランダからお月様見えるのね。
    私は、深夜になったら見える感じかな。
    インスタとかに綺麗に載せている人すごいなぁって思う。
    ありがとぉ♪
    ほぼCコイン品だけどねw

  • 結

    2023/03/08 22:27:08

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)

    娘たちが高校生だったんだから、早いものですよ^^;

    こちらこそ、よろしくお願いしますね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/08 22:26:07

    >るぷぅさん
    そっかぁ、同じ頃に主演で出ていた女優さんね。

    ありがとぉ♪
    ほぼCコイン品だけどねw
    えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!私は、悪くなる一方です(^^;

    るぷぅさんも一眼レフカメラ使っていたんですね。
    私は最初は、フィルムカメラからだったので、
    ピントを合わせるのが大変でした。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/08 22:19:12

    >羊さん
    なかなか渋いですねぇw
    ベテラン女優さんを選ぶとは。

    わぁ!すごいなぁ。
    私は理科は苦手です(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/08 22:16:52

    >じあくん
    主人が写真撮るのが好きだったこともあってね。
    私は、お目当ての俳優さんを撮ったりしたw
    もちろん、いろんな景色も撮ってたよ(≧▽≦)

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/08 20:45:20

    満月の夜コーデ素敵ですね✿
    満月のほんわかした光がとても好きです✿

  • こころ

    こころ

    2023/03/08 18:56:09

    こんばんは^^

    昨夜の満月は綺麗でしたね〜
    ワームムーンっていうんだってニコタのお友達が教えてくれました♪
    ベランダでしばらく見入ってしましました(*・ω・)ノ
    スマホでお月様撮るのはなかなか難しいよね
    満月コーデとっても素敵です♬

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/08 17:00:09

    4択の女優さん、その時代のドラマ主演が多かった人みたいですねw

    満月コーデすてきですねー♡
    最近目がよくなったせいか、月のウサギさんがよく見えますw (°Д°)

    私も一眼レフカメラ持ってたケド、どこいったかな?w

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/08 16:04:38

    演技の上手い人。岩下志麻さんとか^^
    毬谷友子さん(←元宝塚の人)もいいな^^

    月の地形の名前を昔、覚えたことがあります。
    チコ。コペルニクス。アリスタルコス。虹の入江。神酒の海。危機の海。
    晴れの海。ケプラー。

    しぬまでに月面に降り立つ日が来るかな^^; 宇宙移民の時代は来る
    だろうか^^;

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/08 08:04:30

    てか、一眼レフカメラを持ってる事自体が凄いかとw
    結構写真も撮ってたんですね~^^