リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 3

ペット海浜公園・ショップ広場

 4択 松嶋奈々子

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/08 20:56:52

    メルモちゃん 北海道いいですね  行けるといいね
    りんご 北海道行ってみたいわ~~ 行った事ないのよ^^
     楽しんできてね^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/03/08 19:54:34

    こちらは春を通り越し初夏の感じですよ><
    明日は気温が今季最高の23度になるようなので少々困惑です

    今日は有給休暇を1日だけ取得して休みましたw
    残りは3月の終わりに5日間休む予定です♪
    旅行も計画をしたいのですが条件付きの有給休暇なので
    前日でひっくり返る事も考えられるので、保険付き(キャンセルOK)の
    旅行を予約したいと思ってます
    予定では北海道かもლ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/08 07:43:02

    徳さん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
    いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ ね   朝から 目がかゆくて 花粉症はつらいわ^^
    徳さんはいつも 元気そうだね  今日も頑張りましょう。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/08 07:11:15

    おはようさん・・・リンゴさん
    女性の大敵何だってねぇ、春は肌の荒れる季節なんですね
    少しでも予防方法考えましょう